りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
今日はセントバレンタインDAY!! (号外
こんにっちあ!

今日は2月14日、セントバレンタインデーです!

そう、押しつけテロの日!( ´,_ゝ`)イ ヒ

今回はフィリルがすごくがんばってくれたので、予想を大幅に上回る
数を集めることが出来ました!!(>▽<)/

初日に約1000個集めて、それから毎日1時間から2時間を最優先で時間取って
がんばりました!

とりあえず空けたギルド倉庫も@という間にこんな感じ。

3000個 

昨日の時点でおよそ3000個。

最低必要数は3400~3700くらいだったので、もう一息!

そして、19:22現在の総獲得数は・・・

なんと!


4100個!!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

    ↑ ↑ βακα..._〆(゚▽゚*)とか言わないで。(;_;)

すっごくがんばた!

おそらく1年で最も真剣に狩りする期間だと思う。w
来年は5000個くらい出しそうで怖い。( ;谷)



来月はホワイトデーあるけど、バレンタインほど気が乗らない。ヽ(´ー`)ノ

やっぱメインはこっちでしょおおおおおお?!(`◇´)/

と言う訳で、4100個分のかけらをすべて交換。
1キャラで6個までしか交換できないから、交代で交換に。

4100個分 

結構、圧迫。(゜Д゜:)

内訳は内緒。(*´艸`*)


ちなみに、イメージ的にはこんな感じ。b

これはリアル分 

これはリアルで配る用に作ったやつ。(^-^) 


さぁ、@はがんばってテロるだけ!(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/






それでは、今日もあなたに素敵なテロが訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 







[ RSのこと ]
| 2017/02/14 19:34| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/257-414b519d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック