りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
今年も始まりました! (甘
こんにっちあ~!

今日も雪がちらつく寒いお天気ですが、みなさんはお元気ですか?
りあなの家はインフル患者が2人も出て大変です。(((( ;゚д゚))))アワワワワ
全国的に大流行しているみたいなので、気を付けて夜更かししてくださいね。w
りあなもうつらなかったらいいんだけど…。(´・ω・`;A) 


○ とりあえず、あけおめ? (遅

えとですね…1月29日だったんですけども…

1月29日 

あ、あけおめ! ( ;谷)

う~ん、今年初めてだからおかしくはないけど、時期的にはおかしい気が…。

ふるぼっこ 

ふるぼっこじゃなああああああああい!!!!! 

うん、先週は更新日がずれちゃっててゴメンナサイ。
今週は一応木曜にちゃんと更新だよ~。( 」゚Д゚)」オーイ!
お休みの都合とか、リアルの都合によって多少変動しますが
なんとか週一更新は維持したいので、よろしくお願いいたします。





そういえば、去年の今頃ってちょうどインフルで倒れてたんですよね。w

たしか帝王の呪いで。(--;)(2016年2月の記事参照)

いあ~ほんと辛かったなぁ。(´;ω;`)ウッ…
寝ても立っても座っても辛い。
部屋に1週間監禁だしね…。

インフル 

パジャマくらい着てらあああああああああ!(#゚Д゚) プンスコ!

そんな極限監禁状態でも

りあなはがんばりました!(`◇´)/

そう、あのイベント…
毎年こっそり始まって、いつの間にか終わっているという例のやつ。


○ 聖バレンタイン大作戦! (甘


今年もがんばるぞ? 


今年もやるんだあああああああ!!!!!

バレンタインチョコ奪還作戦!!
今年のヒロインは、FIランサのフィリルちゃん!
去年は同じFIのエイシアだったんだけど、エイシアのレベルではちょっと
大変なので、フィリルと交代。
RTが付くくらい放置だったので、ちょうど復帰にもいい感じ。b
今年はいくつ集められるかなぁ。
前年は4000個くらいだったけど、今年はお休みと重ならないから難しいかも。
いくつ集まるか、どれだけ配れるか、誰に渡すかは・・・

行き当たりばったりなので、お楽しみに!( ´,_ゝ`)イ ヒ


○ EMさんに会ったよ! (苺

先日、INしたらなにやらイベント告知のテロップが。
なんでも古都→MAPにレイドボスが沸くんだとかどうとか。

試練のクリスタルがもらえるかも?!と聞いて、がぜん張り切るりあなとアイナ姉。
装備を準備して、古都→へダッシュ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

お、なにやら戦ってる音がする!

ぐんぐん近づくりあなとアイナ姉。

あ、人がいっぱいいる!

早くいかないと終わっちゃう!!
ぐんぐん近づいて、もう戦場直前!!







落ちました。Ω\ζ°)チーン


いきなり強制落ちとか、特殊攻撃にもほどがあるっ!!( `皿´)


再びログインすると、すでになにもかも終わった様子…。(ノд-。)クスン

そして、そこには見慣れない人物が。

EMストロベリー 

EMストロベリー:「皆とわいわい狩れて楽しかったわ♪」(^○^)

り あ な :「強制されただけなんだけど…。」(T^T)

結局、なんにもないままにイベント終了…。Orz
EMさんのSSを何枚か撮っただけで

まるでアイドルの握手会みたいだった。(--;)

う~ん…。
イベントもいいんだけど、移動落ちとか強制とかもっと基本的な部分を
普通にしてもらえないかなぁ。
良イベントだって、参加できなかったり強制落ちしたら意味無いと思う
んだけどね~。


○ ひよこ狩り継続中! (雛

相変わらず、ひよこ戦士を求めてGDを徘徊してます。
殿下や忍さんいつも引率ありがっとね^^

ひよこが3羽 

3・3羽も出ただと…。
うらやまうらめしいったらありゃしない!(#゚Д゚) プンスコ!

むか! 

何も言わずにりとの前に現れて、これ見よがしに見せつける・・・。

絶対だしてやるぞおおおおおお!!!!ヽ(`Д´)ノ

まずは、らいむ!

;´Д`);´Д`)ヒヨコ━━━!!! 


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ベースがなんだったか忘れたけど。ww

続いて、ふらいぜ!(`◇´)/

ふらいぜも! 


キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

元のベースなんて全く覚えてないけど。ww

元がカエルだろうがロウソクだろうが呪いの人形だろうが

ひよこふらいぜ 

ひよこになればそれで良し!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

この勢いで、りともチャレンジ!

レシピはこれ! (今回はちゃんとSSとった)

ばいばい! 

これを・・・混ぜ混ぜ・・・ひよこ・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ

りとふぉん 

りとふぉん!!!!!11111 Σ(´ⅴ`lll)

これはこれでうれしいんだけど・・・

りとは定位置から動かないんだから可愛いのが出て欲しかった・・・。
定点固定キャラの子にこんな実用的なクリーチャー出ても困る~。

最後はるっく!

これもレシピ取り忘れたけど、混ぜ混ぜ!!

わに男 

ワニを!!!(`◇´)/

実用的だけど・・・ぜ、全然可愛くない・・・。Orz


ひよこ狩りはまだまだ続きそうです。Orz


○ 超次元的変換装置! (謎

混ぜ混ぜと言えば、普通は異次元なのでしょうけどもお金のないりあなにはそんなことは出来ません。
なので、お手軽なプランをチョイス!

しょぼい矢 

このしょぼい矢が、あっと驚く高額品に!!!(ノ^o^)ノ ⌒●~*





鳳凰かもん! 

うん、微妙・・・。


○ 壁の中にいる! (柱

最近、ちょこまかと名無し塔に通っているふぇりん。
先日、2周目終了時にこんな珍しいことが。

閉じ込められました 


こんなことあるんだ?ww
古都に飛ばされた人を除いて、ほぼ全員が

みっちみちに柱の中。ww

あれかな?フルーツ一杯入ったゼリーみたいな?(´▽`*)アハハ 

スフィアも時計も使えないくらいぎゅ~ぎゅ~詰め。w
結局、柱をクリック(微妙な位置だった)することで階を移動できて
それで脱出に成功したのでした。@(^。^;


○ 試練いろいろ。 (罰

りあなは今、22時30分発りあな&アイナ姉と隔日にるっく&らいむの4周
試練をやってます。

相変わらず強制落ちも多発するし、止まるし・・・

独り言るっく 

急にひとりぼっちにしないで~。(T^T)

今の今まで普通に居たのに、一瞬にしてボッチに・・・。
ちょっと可哀想なるっくになってしまったのでした。(;_;)る~る~

そして、キャラが多いと時々かけらを持ってくるのを忘れたり
試練そのものを忘れたりする事も多々あります。

天罰 

りあな :「クリスタルもってない人が居る!」
まぶさん:「ない。」
りあな :「誰だ?!」
まぶさん:「はっはっはっ。」

***** 接続が切断されました ****

天罰覿面。(・________________・)/


だいたい、4キャラも試練逝くなんて無謀の極み。
だって・・・

すっごいクリスタルの消費量! Σ(´ⅴ`lll)

りあな&アイナ姉が40個にるっく&らいむも40個。
それだけ毎日毎日80個消費です。
調子のってコスミ出してた時は3周×4で120個もの大量消費!

うん、破産の足音が聞こえるね。(∩ ゚д゚)アーアーキコエナーイ

毎回の壷代に加えて、新たに財政を圧迫するクリスタル代!
こんなことやってたら、いつまで経っても装備が向上しない・・・。( ;谷)

お金が尽きるか900なるかのティキンレースの真っ最中!!!


○ レイドの転送バグ (怒

毎週毎週メンテしてる割に、いっかな改善しないRS。
ログイン出来ない
強制終了
移動落ち
銀行取引強制解除
GH倉庫アイテム喪失
ミニP消失
etcetc・・・

まぁ、なんてバラエティに富んでるのでしょう?(゚▽゚*)ニパッ♪



転送バグ 



笑えるかあああああああ!ヽ(`Д´)ノ

いくら60人枠になったっていったって、0時予約なのは変わんないし
人気時間帯は熾烈な予約合戦なのに、転送されないとか?!
ほんっと新機能とかクエストもいいけど、ゲームとして当たり前の機能を
ちゃんと出来る用にした方がいいと思うんだ~。
まずはしっかりと基本を治すところから初めて欲しい。
まともにログインとか移動できないなんて、少なくとも課金してるサービス
じゃ考えられないよね・・・。(;つД`) 


○ ブログ補正??? (謎

ふとした事から、殿下のブログを発見(*゚Д゚) ムホムホ 

ブログ補正 

TOPページしかないんだけど?

しかも、ブログ補正ってなに??

そんなの聞いたこと無いんだけど???

ほんとにそんなのあったら、りあなはとうに大金持ちなってます!(・_・)/

2009年2月12日から始まったこのブログ。
もうすぐ8年か~。
長いようで@という間だったようで・・・。
いろんな事がいっぱいあったけど、今日もみんなと笑えるのは
ほんと幸せであり、ありがとうという思いでいっぱいです。

お金も装備もないけれど、みんなにかまってもらえるのがなによりの幸せ。

これからもきっとお金も装備も無いだろうけど、みんなと一緒に居れる事
こそが最高なんだと思う。

RSは12周年みたいだけど、これからもずっと続いてくれたらいいなぁ。
りあなもいつまで遊んでられるかわかんないけど、RSが続く間はずっと
ここに居たいと思ってます。

さぁ、メンテも終わったしめいっぱい遊ぶぞ~!o(^o^)○




それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 

このフレーズも最初からずっとおんなじなんだよね。(^-^) 



[ RSのこと ]
| 2017/02/09 17:04| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

りあな☆ろっこ
デビューシングル
ぬめってんじゃねえ!!が載ってない(´;ω;`)
【2017/02/10 06:45】 URL | 帝王 #- [ 編集]


Σ(・o・;) アッ

りあな様のブログに載ってるぅ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ひよこちゃん けっこう溜まってきましたよぉ(*≧v≦)
【2017/02/10 10:00】 URL | ないしょ♪ #mQop/nM. [ 編集]


帝王!!

>ぬめってんじゃねえ!!が載ってない(´;ω;`)

SSはちゃんとあるんだけど、恥ずかしくて載せれません!(;つД`)

【2017/02/10 22:02】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


ないしょ♪ さま

>りあな様のブログ

 様はいりません。ww
 普通に面白かったらガンガン載ります。b
 面白いの基準がりあななので、何がポイントかは分かりませんけどね。(*´艸`*)


>ひよこちゃん けっこう溜まってきましたよぉ(*≧v≦)

 りあなもなんだかんで3羽まで集まりました!
 でも、一番肝心なりあなにはいないっていう・・・。;;
 がんばってGD通って揃えまする!
【2017/02/10 22:06】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/255-8fb193b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック