りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
なんだか筋肉のにおいがするよ? (偽
こんにっちあ~!(^-^)/

先週ばたばたして更新できなかったので、変な曜日に更新です!
最近やっとこ落ち着いてきたのですが、それでもまだばたばたしちゃう
事があったりするんだよね・・・。
まぁ、忙しいって事はいいことだって言う事で納得するしかないんだけど。w

RSは相変わらずマイペースで秘密とかレイドとか試練とか回ってます。
最近、ぜんぜんかけら出しやってないから鏡出来てないですけども。
やっぱT騎士とかT異常指くらいはいるよね~。←今更

TRSや力比は一息ついたから、今度はその2つを目指してがんばろうと思います。
いつになるかわかんないけど。(*´艸`*)


○ ありがっとですダヨ! (謝

いつものように、感謝の言葉から!

おう花さん 

ほんといつもお言葉をかけてくださって感謝!(>▽<)/
なかなかご一緒する機会はないけど、いつもありがとです。(^-^) 

つかささん! 

ブログ掲載許可をいただけたので、そのままあぷ!
チラ見でもほんとありがっとです!
中身無いけど、なんとなくがんばってるのでよろしくお願いします!

言い訳将軍

将軍、いつもありがと!
でも・・・

将軍がライトプレイヤーなら、りあななんて初心者以下だよ・・・。(;´Д`)

だいたい、重度のちぃうどく患者さんは自覚症状がないのですよ。ミ(゚◇゚)彡


○ 8ID?! (驚

先日、ギルチャでまた~り雑談してるとこんな全チャが・・・。

どういうこと? 

どういうこと?その2 

どゆこと3 

叫んでる人は同じなんだけど、その内容が・・・

3PCで同時INしてPT編成する人がいるっていう事?

3PC3IDでINは別に何とも思わないけど

3IDでPT組んで秘密募集してるってどゆこと?

りあなも常時ほぼ5PC5IDでINしてるから、人の事は言えないけど
さすがにその状態で秘密とか募集したりはしないなぁ。
やってもお友達とかお知り合いだけで野良募集はさすがにね・・・。

5IDの内、一人はりとで伝言版。
2IDがメインで動いてる子達
残り2IDが無課金枠で主にGDとか地下の子って感じ。
だいたい、3人もPTに入れたって動かせないしどうしてるんだろ?
それにしても、2PCお断りとか3PCお断りとかこんな叫び青でも雷でも
見たこと無かったんだよね。
それだけ複数PCで参加する人(そしてあまりよろしくない人)が多い文化
だったのかな?
鯖が違うと文化も違うのでちょっとびっくり。

でも、それより上もいるみたい。www

8ID同時 

8IDの人いるらしい。(゚Д゚;∬アワワ・・・ 

最新のPCなら8IDでも動かせるんだって。w(゚o゚;)wビックリ
自分だけでフルPT組めちゃう。w

ハッΣ(゜ロ゜〃)  

それって、MMOの意味あるんだろうか???


○ ひよこ狩りは続く! (捕

ひよこクリーチャー実装してから、頻繁にGDに通うようになったりあな。
それでもなかなかお目当てのひよこが出てくれません。(;つД`) 

だいたい入り口をダッシュで駆け抜けていく感じなので、やることのない
りあなはこんな感じ。w

らいむカエル 

かたっぱしからmobをカエルにしたり・・・

みんな一緒に変身 

一緒にウサギ変身!でウサギにしたり

まったくPTに貢献してません!ヽ( ̄-、 ̄)ノ 

こんなことばっかやってるから、ひよこが来ないのかも知れない・・・。

ひよこは出なかったけど

お花の三姉妹 

花精霊3姉妹!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

これはこれで可愛いかも知れない。w

ひとりだけ気持ち悪いの付けてる人が居るけど。


○ 基本はテイマ! (低

りあなはご存じのようにテイマがメインの子です。
なので、他の子もみんなその影響を受けてます。
それは・・・

健低運高傾向!!(`◇´)/

そう、みんな健康が低い。ww
そのくせ、無駄に運とか敏捷に振ったりして・・・。

どんな子でもテイマが基本 

当たらなければいいのです!(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/

あるいは、先制攻撃で倒す! /_・)/D・・・・・------ →;゚o゚)ザク!

狩りではほとんど問題ないレベルなんだけど、最近ちょっと問題が。

攻城戦で死ぬ死ぬ!! Σ(゚д゚lll)ガーン

ステも装備も狩り専だから、当然のように死ぬ死ぬ。w

りあな:「T全異常とT騎士くらいはあってもいいかな
     って最近思い始めた。」

全 員:「おせ~よ!(゚Д゚#)」


がんばって鏡しよっと。(|||▽||| )


○ この人にも言われた! (耐

るっくで装備変更したのでテストのためにかかしへ・・・

きもい人達 

一番キモイ人に言われたくないです。www

鯖TOPLv剣士に比べたら、おもちゃみたいなモノです。(;_;)

るっくくんの悩みは、ズバリ武器。
現状はNの賭博師武器なのです。
回避無視付いてるから大変に優秀だとは思うのですが、Nではダメが伸びません。

Tダメとは言わないからWダメ速度くらい欲しいなぁ・・・。

はぜません! 

代わりの武器がないので絶対にやりません。ww

お金が貯まって、もう一本作れたらやるかも知れないけど
いつになるかなぁ~。( ゚ ρ ゚ )


○ 初心者から筋肉のにおいがする! (匂

錆さんのGにお邪魔させて貰ってう~あくん。
INしてご挨拶すると、なにやらうさんくさい初心者さんが。(;´Д`)

筋肉の臭い 

これ、絶対あの人だよ!(・________・)/

いきなり「ぬめり」とか言ってるし。ww

こんなに筋肉くさい初心者なんか絶対いない。www

あと、まつげとか目を狙った攻撃も辞めてくだし!
長いからとか理由がわかりません。ww
錆さんもこっそり目を抜くとか言わないように!ヾ(^-^;オイオイ


○ 事故ったリオン! (外

なんとかかんとか時間をやりくりして参加させて貰ってる遺跡。
大司教や王子、すぱさんかぷさんらとご一緒させて貰ってるのですが、

GNN神聖王国民、やはりポタは使ってこそ価値がある

事故ったリオン 


事故りまんた。wwww 

いあ、外道するつもりじゃなかったんだよ~。(ToT)
入り口付近の良い場所を取ろうとしてつい・・・。Orz

使うことに意地汚いGNNだけど、外道には厳しい!(T^T)

恩寵ぽた! 

さらに2週目にも事故るリオン!

ポタだと思ってたら恩寵石だったという罠!!

気付こうよ、リオンくん・・・。(´ρ`)オマエダヨ!!

こうして、正義は朽ちていくのであった・・・。(-人-)


○ 毎週メンテがあるのですが。 (落

RSは基本的に毎週めんてなんすという半日使ってなんかする業務があります。
表向きは、新機能実装だったり不具合解消だったり・・・

不具合実装 

本当は次回メンテ用に不具合を実装しているに違いない!(`◇´)/

だって、メンテ(しかも2回も)やっておきながら、頻繁な移動落ちやら
試練、GDや秘密の強制落ちやら銀行取引強制終了とか

一体何をメンテしたらこうなるんだ?!凸(゚Д゚#)

最近、よく止まるしかくかくするし落ちるし・・・
12年もやってんだから、もっとスマートに出来るんじゃ無いの???
せめてストレス無くゲーム出来る最低限の環境くらい提供して欲しい・・・。
新機能とか要らないから、まずは基本的な部分をしっかり治してくれないと
ゲーム自体が出来ないんじゃ話にならないような気がするんだけどな~。

今年こそしっかり治してくださいね、運営さん!(・_・)/





と言う訳で、今週分はおしまい!

ひよこも別の子で出たり(SS取り忘れた)P戦が相変わらず不調で攻城なかったり
いろいろあったんだけどね~。
それよりなにより、RS自体の不安定差が一番困る。
頻繁な移動落ちや秘密・GD・試練の強制解散、銀行取引不具合なんかどれも致命的
な不具合だと思う。
スムーズに進行できないとか、場合によってはログイン出来ないとか
12年も続いてるのに根本的な部分が解決されないって言うのは問題だと思う。

さってと~!
2月なったら例のイベント来るのかな?
毎年恒例のあのイベントがっ!o(^o^)○

今年もがんばるぞっ?!





それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 










[ RSのこと ]
| 2017/01/30 16:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
マッチョコ
(^ω^)
http://ure.pia.co.jp/articles/-/51782
【2017/02/14 12:28】 URL | 帝王 #- [ 編集]


帝王 

 生理的に無理です・・・。Orz
【2017/02/14 21:26】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/254-7bcb5179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック