りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
あけましておめでとうございまっす! (新

今年もよろしくお願いいたしまっすデス♪

あけおめめ

(1月4日、画像サイズを少し小さく変更。大きすぎて怖いというお言葉が多かったので。w)


本年の抱負。


ひよこほしい・・・ 

絶対Getしてやるんだあああああああ!(`◇´)/






とりあえず、元旦のご挨拶という事で。(^-^)v

いろいろあった2016年も良い思い出に。

そして、これから始まる2017年にたくさんの楽しいがありますように。

りあなに関わったすべての人に、めいっぱいの幸運が訪れますように。

そしてなにより、みんなが元気でありますように。


2017年1月1日 元旦 りあな☆ろっこ









それでは、今年もあなたに素敵な幸運がたくさん訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 





[ RSのこと ]
| 2017/01/01 23:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント

(*´ω`)/ あけおめ!
【2017/01/03 17:37】 URL | コルレオ #- [ 編集]


王様! 
 
 ことよろん!
 
 去年はいっぱいありがっとね~^^
 今年もいっぱいよろしくです♪
【2017/01/03 22:10】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


遅くなったけど あけおめ!!!
ちなみに・・・「新年明けましておめでとうございます」←は間違った使い方だそうで・・・。
理由? ぐぐれ(゚σ ゚)ホジホジ…  え?知ってた?(;゚∀゚)σ・ ピトッ

いやぁ~去年はさんざんな年でしたが~ 今年はそれ以下になりそうな予感!
せめてRSだけでもいいことあったらいいな・・・・あ・・アイテム再構成で精霊王でた・・・
いいこと終了・・・・_| ̄|(、ン、)
【2017/01/04 09:40】 URL | 忍者丸 #2qaJ23q. [ 編集]


忍さん 

 あけおめめ!(>▽<)/
 新年開始そうそうにもう終わりですか?w
 精霊王出ただけでも十分いい年になりそうな気がするよ~。
 今年もめいっぱいよろしくでっす。b
【2017/01/04 16:50】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

ぬめる
この画像は誰かね
睨み方が足りん
【2017/01/06 16:04】 URL | 帝王 #- [ 編集]


帝王!
 
 自分以外で一体誰のアップを・・・。( ;谷)
 
 >睨み方が足りん
 
 別に脅しをかけてるわけじゃ無いので。ww

 もともとはすっごいおっきな画像だったんだけど
 不気味で怖いっていう声が多かったので縮小しました。ヽ(´ー`)ノ
【2017/01/06 22:58】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

とりあえず
まつげなげえ
ぶっこ抜く
【2017/01/08 15:54】 URL | 帝王 #- [ 編集]


帝王ふたたび!
 
 >ぶっこ抜く!
 
 えええええ?!Σ(゚Д゚;エーッ!
【2017/01/08 20:30】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/250-b0ac290e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック