りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
クリスマス!そして今年ももう終わり! (早
こんにちあでっす!(゚▽゚)/

朝からばたばたしてて更新が止まったりしてたりあなです。
今日が今年最後のお休み。張り切ってがんばるぞ~って
思った矢先に、メンテの告知・・・。Orz

最後のお休みくらいメンテとかぶらなくても良いのに~。o(T-To)(oT-T)o
せっかくとったレイドの予約もぜ~んぶ無くなってお出か
けから戻ってきたら全枠埋まってるっていうね。(--;)

なんか一気にテンション下がっちゃうよね~。(;_;)
とは言うものの、更新はしなければなりませぬ。
と言う訳で、少ないSSからでもひねり出しちゃうぞ!


○ MerryXmas!! (聖

日曜日はクリスマスでしたが、みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか?
年に一度の一大イベント、りあなもちょっとだけがんばってきました!

クリスマス! 

クリスマスにお寺でお経なんかあげるかあああああああ!(/`◇´)/((((((((((*~●

あと、なんとか記念(有馬記念?)とかいう競馬の大会もあったよう
ですが、まったく興味の無いりあなには何のことだかさっぱり・・・。(・・?)
大もうけした人が居るのかな?
王様がPS4買ったって逝ってたけど、これで買ったのかなぁ?

そして、0時の時報!

ベー 

Merry Christmas(o^-^)o。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

アメリカの子になっちゃいなさいって・・・。(;´Д`)
アメリカは関係ない気がするんだけど。ww

そして忍さんのクリスマスプレゼント狙いの異次元は・・・

始まって10分未満 

忍 さ ん 「どりゃああああああ!」

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

忍 さ ん 「Nベルトがでまんた。( ゚ ρ ゚ )」

王 さ ま 「それも人生だ。(・_______・)/」

ふ・深い・・・。(;´Д`)

忍さんはクリスマスなって10分も経たない間に、もう踏んだり蹴ったりだそうです。ww


○ クリスマスの続き! (酔

明けて26日!

みっくちゅじゅーちゅ 

遊びに行ってご飯食べて、ちょこっとお酒でも・・・

みっくちゅじゅーちゅサワーで沈没してました。ヽ(゚-、゚)ノヽ( ゚,- ゚)ノ

やっぱお酒全然だめだな~。(;_;)
ちょこっとでも入ると、眠くて眠くて・・・。o( __)oバタッ
でもね・・・

何があっても、泥酔して全裸なったりしないから!(#゚Д゚) プンスコ!

楽しくお酒飲めたらいいんだけどね~。
絡んだりしつこい人は(´・д・`) ヤダ

お酒飲む機会も多い時期だけど、ほんと気をつけてくだし。

こんな時期に外で寝ちゃったり、
  
全裸なったら死んじゃうからね!(゚Д゚;


○ デスペナ指! (罠

先日のアプデでハルヒコラボが始まりました。
りあなはハルヒ自体よく分からないのですが。ヽ(´ー`)ノ

かにさんが箱をくれたので開けたら見慣れない指が。(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ?

さっそく付けて見よっと・・・。o(^o^o)(o^o^)o








Σ( ゜Θ゜;)

デスペナ指 


完璧な罠指でしたっ!(/ToT)/┫:・’.::・┻┻:・’.::・

こんな指、一体どうしろと・・・。(--;)
これ、秘密入る前だったからいいけど、中でやってたら大変なことになってたよ!( `皿´)アブネェ!!

しかも、微妙なデザインの男子制服だし・・・。( ;谷)

公式で他のコスも見て見たけど

なんか全部微妙。(・___________・)

もうちょっとこう、なんかないのかな???
これでコラボって言われても、全然ぴんとこないよ・・・。

いつになったら『これだっ!』て思えるテマサマコス来るんだろう???


○ 脳死ブロック! (妨

りとは、古都の定位置にいつもINするのですが・・・
最近、よく重なって放置される方が多くなりました。w
別に占拠してるわけでは無いのですが、こうもぴったり重なると
明らかな意図を感じます。w

脳死ブロック 

完璧な脳死ブロック状態です!(〇o〇;)

りとのPOP位置を正確に把握していないと不可能と思えるほどの
シンクロ度・・・。

あまりに完璧すぎて取引すらままなりませんでした。w
あとからりとがINしてるのに、この位置取り・・・。(゜Д゜:)

脳死さん、お見事です。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

○ 攻城戦! (勝

このところP戦が低迷してて、全然攻めれなかったGNNですが
ようやくチャンスが回ってきました!

禁止スキルなし 

前回、禁止スキルが~っていうお話をしましたが、周りはなんでも
ありだという事で一致していましたので、そのままGNNではなんで
もありで戦う事に。
バグ狙いとかあまりに悪質なのは別として、アリーナじゃ無いので
なんでも試してみるスタンスで。b
(友録申請攻撃とかはダメね。w)

りあなは帰りが遅かったので、後半からの参戦でしたが
お相手さんは人数が多い!
個々の強さは(何人か痛い人がいましたが)GNNと変わらないくらい?
攻城エリアに入った時には紋章にとりついていましたが、
激しい烈火攻撃に晒されてなかなか思うように削れない状況でした。
その中でかなり痛いシフさんが投げまくってました。
速度スキル装備の武道でひたすら紋章に暴行を加えますが、烈火烈火に
シフさんの猛攻。
削り倒され起きて削って倒されて・・・の繰り返し。
それでもなんとか削って@3%に!o(^o^)○



巻物無くなりまんた。Ω\ζ°)チーン

時間いっぱい 

急いでGHから戦場へ、そして紋章を目指すも時間は@1分程度!!

もうだめだ!間に合わない!と思った瞬間
(ルシが「わあああああああ」って言ってるところ。大司教も思わず
 時間無いとつぶやいてる。)

「攻城戦で勝利しました!」の文字!!!!!

戦場に残ってがんばってくれた王国軍のおかげで
本当にギリギリで勝利できました!(>▽<)/

いあ~、ほんとに良い戦いでした!(^○^)

久々のGH2!来週は防衛っぽいけど、またがんばろ~!o(^o^)○


○ 久保田聞いたよ! (歌

ちょっと前に王様からおすすめされた久保田利伸さんの曲を
レンタルして聞いて見ました!(RADの新しいの借りに逝ったのです)

クボタ聞いたよ! 


超歌うめえええええええええ?!Σ( ゜Θ゜;)

いあ、びっくりした。w
ベスト盤だったんだけど、歌唱力も声もすごかった。Σ(・ε・;) 
初期の曲からだんだん曲が新しいのになっていくんだけど
どんどん声も曲も変わってくのが分かる。
最初JPOPから始まって後半はそんな枠には収まってないくらいに
すごく変わってる。それもすんごい良い方に。
それに後半になるに連れて、ますますこの人らしくなっていくのがす
ごく良い&磨きがかかってる感じ

もりあがり3 

王様のおすすめ通り、ヘッドフォンで音量上げるとさらに凄さが伝わ
ってきました。
( プレイヤーNW-A35 ヘッドフォン ATH-MSR7(お家用) 愛用。(^-^) )
 
う~ん、すっごい!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

この後、いろんな曲の話で盛り上がってました。w
王様は久保田や宇多田、サザンがお好みだそうです。bb

そこへ忍さん登場
 
もりあがり4 

り あ な 「忍さんはどんなの聞いてるの?」

忍 さ ん 「TM専門!」

り あ な 「西川貴教的な?」

どうやら消臭力ではなかった様です・・・。Orz

殿下は先日BUMPで一緒に盛り上がったし、@大司教とかマブさんは
どんなの聞いてるんだろう?
すっごい興味あるな~。

たまにはRSじゃない話題も楽しくて(≧∇≦)b 


○ やらかした! (時

さっき攻城の話を書いたけど、いまいちその仕組みがよく分かってない
りあな。
どっからが攻め側でどっからが守り、あるいは攻城なしなのかもわかって
ないし、そもそも何時からなのかもわかってない。ww

うそん?! 

うそん?!( ̄□ ̄;)!!

なんでみんなそんな詳しく知ってるんだろう・・・
どっかにまとめサイトでもあるんだろうか???

最近、やっと烈火のマークが理解出来たりあなには、まだまだ
道のりは長く険しそうです・・・。

だいぶと前に書いたけど、どっかにアイコンとかその意味、効果
対策なんかとまとめた辞典みたいなのないかなぁ。
あんなたくさんあるアイコンとか覚えられないよ!(#゚Д゚) 

ほ~んと、誰か作ってくれないかなぁ~。( ´Д`)ハァ・・・









おそらく、今年最後の更新になるかなぁ?
もしかしたら文字だけ放送するかもしれないけど。w

ちょっと早いけど先に感謝の気持ちだけ記しておきます。

今年も一年、いろいろと楽しい事をたくさんありがっとでした!(>▽<)/

相変わらずグダグダなりあなですが、みんなの助けで今年もなんとか
乗り切れました!

また来年もきっとグダグダだけど、がんばるですので

どうかよろしくお願いいたします!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



それでは、来年もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 


スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2016/12/28 16:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/249-eafd4f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック