りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
不定期更新になってきました! (忙
こんにっちああああ! 

なんだか忙しくなってきてお休みも不定期になってきたりあなです。
やっぱ年末は忙しい…。
やらなきゃいけないこともいっぱいあるしね~。
今年は@1回更新できるかなぁ???
帰りも遅いし、お休みももう@2回くらいしかない…。
でも!!
今週はクリスマスも控えてます!(o^-^)o。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚
忙しい中にもなんだか希望っていうか期待感っていうか
わくわく感が半端ないです。w
クリスマスとお正月が今のりあなの希望と活力になってます。b

大型メンテの間に、今週の更新いっきま~す!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ



○ 感謝の気持ちは忘れずに。(喜

ぱんちゃん 

ほんっと毎回ありがっとです!(>▽<)/

攻城の禁止スキル

別キャラ発見(*゚Д゚) ムホムホ 
しかも偶然真横に!w 
試練もレイドもごった返しているので、なかなかお友達を見つける
のは大変だけど、この時は偶然真横で。b

どこで見てるかわかんないからね~。(-_☆キラ

逆もそうなんだけど。( ;谷)

あと、攻城戦って禁止スキルとかあるのかな?
りあなは聞いたこと無いけどどうなんだ???

もしGNNと対戦する時に条件ある時は事前にお知らせくだしあ。(^-^) 

一方的な禁止とか理由の分かんないルールはお断りですけども。


○ りあなはりあならしく。 (自

りあなはりあなで 

世界にはいろんな人がいて、いろんな価値観があって。
でも
自分は一人しかいなくて、その考え方も自分だけのもの。
でも
だからこそ、りあなはりあなで居たいと思う。
みんながそれぞれたった一人の自分だけど、その一人が
たくさん繋がって輪になって、世界は回っているんだから。
優しい人、怖い人、勝手な人、素直な人。
いろんな人がいるから、面白い。
でも
絶対に忘れてはいけないのは
みんな、同じように生きている人だということ。

他人は便利なNPCじゃないんだよ。
自分に都合のいい時使うだけの道具じゃないんだよ。

困っている時に助けてもらった。
どうしてもクリア出来ないクエストを手伝ってもらった。
すごくいいアドバイスをもらった。
心がおれそうなときに励ましてくれた。

そんな時きっと嬉しかったり、感謝したりしたはず。
その時の気持ちを忘れずに、次の人にバトンタッチしてほしいな。

りあなはいっぱいいろんな人に助けてもらったから、今もここに
いることができています。
だから、その気持ちを忘れないように
その嬉しかった気持ちを伝えられるようにがんばってます。

全然もらった分には届かないけど
少しづつでもお返ししていけたらいいな。

RSという小さな世界のはじっこで、いつもりあなはそう思ってます。

たいしたことは何にもできないけど
自分にできることは、できるだけ。

いつかRSが終わるとき、
ありがとうっていっぱい言えたらいいな。


○ ついに?!デビュー??? (謎

2016年12月某日、ついに待望の?!?!?!

でびうしんぐる 

りあな☆ろっこ デビューシングル 

ぬめってんじゃねえええええ!凸(゚Д゚#)

Not On Sale!
絶対無いから。wwww


○ 忍さん大病 (病

いつもりあなに突っ込みを放ってくる忍さん。
挨拶や誤字脱字にめっぽう厳しいのです…。(´・ω・`; )

りんす病 

後顧の憂いなく逝ってください!!(・______・)/

しかも蹴落とすとかできるかあああ!(#゚Д゚) プンスコ!

そんなので落とせるならもっと違う所で…ゴホゴホ

まぁ、誤字脱字はりあなの個性だと思ってあきらめてくだし。w
それなりに意思の疎通ができれば、文章としての機能は果たしているのです!


○ 常時変態IN THE RAID !! (快

こないだも一緒だった快楽さんとまたもレイドでご一緒に。b

常時ヘンタイ。 

ようやくドラゴートから解放されて、久しぶりのケロちゃん。

ネクロさんいないと結構がんばる!(゜Д゜:)

いっつも反転されて瞬殺(1~2分)だから、こんな時間かかると
思わなかった。ww

前提がおかしい 

ゆかさん、900↑5転が2人もいるんだ?Σ(´ⅴ`lll)

すっごい廃人レベル。ww

りあなもがんばってアイナ姉上げようとしてるけど
パワキもクリスタルも不足気味。;;

クリスタルは高いけどまだ買えるからいいけどパワキは・・・

常時変態快楽さん「課金しまくってRedsポイントで貰えば?」

りあな&ゆかさん「前提条件がおかしいよ。」

課金前提の発想って怖い。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


○ レイドシステムの改訂 (修

今日のメンテでレイドのシステムが大幅に変更されます。
今まで0時一括で予約だったのが毎時間になり、人数も60人まで
増員され、問題を発生させていたBOXも取引不可となりました。

腕相撲

こんな予約システムだったら、誰も取れないよね・・・。(--;)

ちなみに、今確認したら昨日の0時にとった予約は全部リセット
されてました。(;つД`) 
がんばって取ったのにな~。o(T-To)(oT-T)o

と言う訳で、今日から参加したい時間毎に競争となるので人気の
時間は難しいかな?
とりあえず、がんばってみまっす!


○ 大量消費社会! (費

さっきも書きましたが、深刻なクリスタル&パワキ不足に陥りつつ
あります。

大量消費社会 

クリスタルが2日で100個!!ΣΣ

これをまかなうのはほんとに大変。
ひたすら秘密に通う&今までの貯蓄を切り崩していく毎日。
みんな一体どうしてるのかなぁ。
まだしばらく分は貯蓄有るからだいじぶだけど、なんとか
考えないとな~。( ;谷)


○ ひよこ Not Coming (雛

秘密に追い立てられてなかなかGDに参加出来ない状況。;;
周りでは結構ひよこ捕獲してるのに~。o(T-To)(oT-T)o

超ひよこ 

なんだとおおおおお 

なんだとおおおおおおおお?!ヽ(`Д´)ノ

なんでこんな簡単に手に入るんだあああああ?!( ゚Д゚)オラァ!

相変わらずうさぎとモヒカンとろうそくに囲まれる毎日です・・・。Orz


○ 本物とは。 (怒

何も言わなくても伝わる気持ちがある。

「怒」 

本物の王様だけに許された、本物のGNN。

怒GNN 

これぞ、至高。







最近、ほんとSS少ない・・・。
0時以降ほとんどいないから、一番人の居る時間帯が空白で
ちょっと悲しい・・・。

さっきメンテ終わって様子見てきたけど、予約がいつでも出来ちゃう
感じなのかな?
開始直前に受付だと思ってたんだけど、どうも違うみたい。
これじゃ結局人気時間帯は0時予約で埋まっちゃう気がする???
BOXが取引不可(事前に貰った奴でも)になったくらいなのかなぁ。
実際どうなのかはこれからいろいろ試して見ないとね~。
(予約時間が直前にリセットされて、それから受付可能っていうなら
 分かるんだけど、今さっきやってみたら15:50くらいに17時
 の予約できちゃったし、すでに23時とか埋まってるからリセット
 0時一斉だったのかな?それともメンテだったから今日だけ?)

とりあえず、テストで取ってみた17時に参加してみます!

ハルヒコス可愛くなかった・・・。
 


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 







今日のおまけ。(*´艸`*)

姫様ブレンド 

大好きなお茶専門店さんで買ってきたブレンド茶。
がんばってる自分にご褒美。(*^_^*)

スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2016/12/20 16:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/248-21e91c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック