りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
ちょびっと早めの更新です! (迅
こんにっちああああ!(゚▽゚)/

いろいろ年末が忙しくて更新がばらつき始めたりあなです。;;
お休みが安定しなくなってきたり、帰りが遅くなってきたり
年末はやっぱなかなか思い通りには逝かなくなってきますね~。
22時レイドとかほんとギリギリ。(;´Д`)
21時過ぎ帰宅
ご飯食べてお風呂!
22時レイド
22時30分~りあなつあ~
23時レイド
23時40分試練
0時予約 
0時5分試練
そんで、22時レイドと23時レイドの間にスパイン3人ミズナ1人の秘密逝ったり。

超忙しい・・・。(´;ω;`)ウッ…

リアルだけで無くゲームでも激しく忙しい年末なのでありました・・・。



○ ありがとったらありがとん! (嬉

梅さん 

ぱんちゃん 

いっつもお言葉をかけてくださってほんとに感謝!(´▽`)
みなさまの優しさでこのブログは進行しております!


○ 早朝レイド! (討

なかなか0時や23時あたりの予約を取るのは大変です。
なので、お休みの日は比較的予約の取りやすい平日早朝便を
狙ったりします。w
ただ、人がさらに少ない事があるので失敗する率が若干高めな
気がしますが・・・。(;´Д`)

誰得なの? 


朝10時から変態さんがいます! Σ(´ⅴ`lll)

しかも、9時便も参加って・・・。
一人で半分削るとか、まさに変態ちっく。w

変態ごっこは流行らないと思うよ?(*´艸`*)

サマナです・・・ 

こっちも早朝便のレイド。
とろ火力サマナ、ほるんで出撃です!
いあ、範囲なら結構戦えるんだけど単体はちょっと・・・。( ;谷)
おまけにドラゴート相手なんてかなり厳しい。


何故か社長(GM)も参加している!Σ(゚Д゚ υ) 

サマナよりずっと火力有るんだけど・・・。Σ( ゚ー゚)
ほるんはインテリ笛を付けたくて、今一所懸命レベル上げやってます!

目指せ、装備可能レベル521!!o(^o^)○

893の人 

夜の部は893発見!

舎弟範囲!!ヽ(´∀`)9 ビシ!! 

横の繋がりなんだろうか、年齢差なんだろうか???
一体どっからどこまでが範囲なんだろう???:(;゙゚'ω゚'):

そして・・・

BISなんてしたこと無い人の仕事増やすなああああああ!ヽ(`Д´)ノ

自PTですら面倒見切れないのに、他人の面倒まで見る余裕なんてあるかあああ!

なんせ、PTH一発でCP切れちゃうんだもんね。ヽ(゚-、゚)ノヽ( ゚,- ゚)ノ

レベル低い上に、無理矢理TRSを積んだ結果、スキルレベルに対してCPが
全然追いつかない結果に。ww
元々移動専用天使だったから、なおさらCP厳しい。ヽ(´ー`)ノ
さらに、BISなんてやったこと無いからスキル振りもめちゃくちゃで

もう手が付けられない程の破綻振り。bb

BISなるのはレイドの時だけだから良いんだけどね・・・。
PTメンバー的にはどうか知りませんけど。w


○ LV1000のゾンビ! (亡

レイドと言えば、この人も忘れるわけにはいきませんよね。w

被ゾンビ数 

LV1000腐乱剣士!!

めいっぱい筋肉なので、当然のようにタゲが集中します。w

倒すまでの総ゾンビ回数13回?!wwww

いやぁ、さすがというか腐ってるというか筋肉と言うか・・・。

被ゾンビ数もランキング対象だったらいいのにね。v(*'-^*)ゞ・'゚☆フ






9時の19時の29時の3

9時の4ほるんの2ほるんの3

で、相変わらずのこの光景。

同じ人が何回もいるんだよね。
もう完全に確信的故意犯。

そんなにコンテンツを破綻させたいのかなぁ?
それとも、自分さえ良ければ他はどうなっても良いのかな?

この枠の為に参加出来ない人が居ても
成功しても失敗しても関係ないと思ってるのかな?

がんばって予約取って朝早く起きて参加して一所懸命戦ってる人と
予約だけしてまったく放置でなんにも貢献しない人が同じ報酬が受
け取れるとかあり得ない。

りあなだったら恥ずかしくてこんなこと出来ないよ。

こんな新聞の隅っこの記事みたいなブログだからなんの効果もないけれど
やっぱり載せずには居られないんだ。

ほんと、いい加減に恥ずかしい事辞めようよ。

参加する気無いなら、予約しないで。



○ ひら☆がな の人! (名

キャラの名前の付け方って、みんなそれぞれ個性がありますね~。
なんかの基準で統一されてたり、アニメや小説から持ってきたり
いろいろな付け方をされている方がおられます。
なかには記号だけとか難しくて読めない漢字の人とか・・・。
りあなの名前の付け方は2種類あって、一つは

ひら ☆ がな 系の子
 りあな☆ろっこ りんす☆りとりど ころん☆るうるぅ とか・・・
だいたいこっちの子で活動していることが多いので、りあなのイメージ
としてはこれだと思います。
もう一つはカタカナ系の子で
 アイナ・フュルス ルシウス・カイン ラウ・ファリオンとか間に「・」
の入る子が多いのがポイントです。w
中にはライフォルトとかアーシェハイザみたいに字数の会計で無い子もいる
けど。

もはや誰だか・・・ 

サラ・ウドゥンとかすんごい言いにくいし!!(# ゚Д゚) ムッキー

てかね、☆が入ってたらいいって訳じゃ無いから!(・______・)/

あと、合併してからひら☆がな系の人がいて結構耳とか来ました。w
う~ん、なんだろ、微妙にネーミングセンス違うから分かる様な気がするんだ
けどどうだろ?(・・?)

くれぐれも間違い耳爆弾とかしないようにお願いします。<(_ _)>



○ 海パン野郎増殖中! (多

とある試練の光景・・・

気持ち悪くて気持ちいい 

うん、もう真冬なんだけど・・・。{{ (>_<) }}

確かにこんだけいっぱい海パンが迫ってきたら気持ち悪い。www

GVでこんなのが全力失踪してきたら怖いよね。ww

リアルだったら犯罪モノだけど。ヽ(´ー`)ノ



○ T騎士に挑戦! (鏡

とうとう、りあなも例の装備に手を出すときが来ました・・・。

T健康比率騎士ベルト!(`◇´)/

なんでかというと、りあなのもってる子はほぼ全員耐久が低い!
りあななんて901だけど健康100無いし、アイナ姉ですら
200くらいしかなかったから、当たったら死ねる死ねる。w
狩り専の時は別に問題なかったけど、最近攻城出るようになって
痛いほどか弱いってことが分かりました。←今更
なので、ここは一発ムキムキになろうかと思って挑戦!

騎士1 

それいけ~!o(^o^)○














(´Д`; )イェァイェァイェァイェァスーン



もっかい!

騎士1 

今度こそ!
















(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい







うん、きっとりあなには耐久力なんていらないって事なんだよ。

そう、当たらなければいいのです!(`◇´)/



○ ひよこ狩り! (欲

クリーチャー祭りが続いてますね~。
周りでもRやらSRやらなんやらでがやがやしております。

しかし!りあなが欲しいのはひよこのみ!

ひよこが一体なんのランクなのかすら知りませんが、ただほしい!
SだろうがNだろうがLRだろうが関係ないのです!

王 様:「piyopiyo」
りあな:「?!」

まさか?! 


なんだとおおおおおおお?!

ひよこ鏡 


すっごい悔しい・・・。Orz

なぜに来ない・・・りとはうさちゃんが3色揃ったというのに・・・

ひよこがテイム出来るようにならないかなぁ・・・。(ノ_・。)






お、今日は予定通りにメンテ終わったみたいですね。(^-^) 
大きな修正も実装もないみたいだから、不具合実装のなさそうかな?
てか、最近異常に重くなったりすることが多いからそれを改善して
くれないかなぁ。
でないとまた帝王に怒れられちゃうよ。w

まだこの時間なら人少ないから、余裕持って秘密逝けそう。b
晩ご飯の用意も先に済ませちゃったから、今日はちょっと時間の余裕
があるのです。(^-^) 

それであ、まったRSでお会いしましょ~。ヾ(*´∀`*)ノシ 



それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 



実録!ハイリガPV しぃ編!

実録ハイリガP戦 


しぃ、平気!(゚▽゚*)ニパッ♪

スポンサーサイト
[ RSのこと ]
| 2016/12/14 13:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/247-bd6c4977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック