りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
うっさぎ!! (愛
おっはよよんです!
今週もひよこが手に入らなかったりあなです・・・。Orz
まわりでは合成しちゃったりお別れしちゃったりしてる人が
いるっていうのに・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。
GDでお手軽にもらえて、それなりに育てられるのはいいですね~。
冒険に出かけてお宝拾ってきたり、楽しい♪
無課金でもちゃんと遊べるっていう姿勢は好感度大です。(>▽<)/
ひよこでないのが許せないけど。(--;)
まだ未実装の機能が多いクリーチャーだけど、これからも楽しみ
が増えて良い感じ~。

ひよこ最強 

ひよこテイマ最強!!!!!!

がんばってひよこ出さないと!!←使命感


○ ありがっとたらありがっとおおお! (喜

b( ̄□ ̄; 

いっつもいっつも、ほんとありがとんですん!
こうやって、ご挨拶いただけるだけでも幸せになれます!(^○^)
お手頃幸せ価格のりあななので、これからもよろしくです♪


○ ライオン?! (兎

先日、ネザーランドドワーフのお話をしたら、なんと!!

大司教がウサギを飼っていたという事実。(゜Д゜:)

ライオンうさぎ 

ら・らいおんうさぎ???? ?(゚_。)?(。_゚)?

さっそくググって見る・・・ (・・ヘ)(/・・)

らいおんうさぎ3 らいおんうさぎ2らいおんうさぎ1

うあ!かわいいいいいい!!!11111 ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

でも、実際に見たこと無い・・・。どこで会えるんだろう???

このもっふもふ感、凄い気持ちよさそう。(*´д`*)ハァハァ

ちなみにベランダで飼われた居たそうで、夏場はぐで~んってしてたそうです。w
たぶん、こんな感じ?

ぐで~ 

超LOVELY!!  Σ(*´д`*)

本気でうさぎさんほすぃ・・・。


○ 祝!!シャウトマン900!! (祝

シャウトマン 

いつも一緒に試練に通ってる錆さんことシャウトマンが900になりました!

ソル買いすぎるとこうなるという見本。ww

そして・・・

シャウトマン900 

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】900達成!!*:・゚\(゚▽゚*)

通算2人目の900達成ってすごい!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
りあなもがんばってアイナ姉を900にしないと。o(^o^)○
やっぱ900って大きな目標なので、達成するとほんとうれしい!

錆さん、3人目4人目の900もお願いします。w


○ 常勝将軍も!! (祝

常勝将軍も、恐ろしいほどに高レベル。:(;゙゚'ω゚'):

もりえくん 

もりえくん!おめでとぉ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'

シュトラ鯖のWIZで2位と9位って・・・。(゜Д゜:)

どんだけWIZ好きなの?w


○ 初めてのお使い、初めてのレイド (試

ライン君が所属するギルドの人で、レイド逝ったことないという人が居たので
これはお試しということで、予約枠を譲って逝って貰うことに。(*´艸`*)
なぜかドラゴートの頻度が異常な気がする・・・。
初めてでドラゴートは少し厳しい気もするけど、これも経験!
みんなで協力して強大な的を倒すって言うRPG的コンテンツを楽しんで欲しい!

はじめてのレイド 

がんばれ!o(^o^)○





開始数秒・・・






まるでラジオの実況みたいな悲鳴が。ww

きちいいいいいいい!!!!

ドラゴートだもんね~。
うっかりしてたら普通に死ねるレベルだもん。w

失敗しちゃった 

残念ながら、初レイドは失敗しちゃいました。;;
でも、狩りや秘密とは違うコンテンツも面白いとおもうので、どんどん参加してくれたらいいな。

もっともっとRSを楽しく遊ぼ~♪

でもね、こんだけ一所懸命戦ってる人がいる影で・・・

 
相変わらず001相変わらず002相変わらず003

相変わらず004相変わらず005相変わらず006

相変わらずたくさん入り口放置寄生さん。

そんなにコンテンツを台無しにしたいのかなぁ?

参加する気無いなら、予約しないで欲しい。

はっきりいって、迷惑以外の何物でも無いです。

予約した以上、責任持ってちゃんと討伐に参加してください。
それがルールです。

ちゃんと戦ってる人に対して失礼です。


○ 同時多発テロ発生! (怒

2016年12月6日 午前0時ちょうどくらい・・・

0時サバ落ち 

同時多発鯖落ち発生!凸(゚Д゚#)

ちょうど試練の日!(;つД`) 

パワキ出してコスミ出してしてたのに、0時とほぼ同時に
GH,スタイン邸、冒険者バーが落ちました。
ちょうど0時またぎの試練やレイド予約でごった返していた為

ほとんどのキャラが巻き込まれるという大惨事に!Σ(|||▽||| )

冒険者バーにいた4名を始め、スタイン邸にいたアイナ姉やGHにいた
数名が一気にログイン不可に。
さらにログイン鯖も落ちたのか、多数のユーザーが同時に・・・でアクセス不可。

そんなにたくさんユーザー居たの?Σ( ゜Θ゜;)

という感想を抱きつつ、試練もレイドも諦めモード。
その日はさっさと落ちたのでした・・・。(´・ω・`)ショボン

その後、しばらくして復旧はしたようでした。
ほんと、新機能とかより当たり前にゲームが出来る環境を整える方が大事じゃ無いのかなぁ?


○ 風邪には筋トレ! (肉

いつも一緒に市連に通っていたマーブルさんが風邪でダウン。
その折を帝王に伝えたら・・・

そういうもの? 

筋トレしろ!(`◇´)

確かに、風邪は引きにくくなるかもだけど
引いてからでは無理なのでは・・・。( ;谷)
かかと落とし100回とかどこでやるんだろう???

帝王はどんなスタイルでRSしてるのか気になる・・・。

試練の時は空気イスでやってるとか言ってたし・・・。(;´Д`)


○ いい年っていったいいくつ? (齢

以前、体調を崩してしばらくの間夜更かし禁止されてから
夜更かししてRSしてると怒られるようになってしまいました。(;つД`) 
成人はしていても、怒られるのは怒られるのです・・・。

いい年じゃないやい 

1ヶ月くらいずっと微熱取れなかったりして、かなり心配かけちゃったからね~。
心配してくれる間が幸せなのだろうと思うりあななのでした。

いい年って一体何歳くらいからなんだろう?(・・?)

りあなはいったいいくつだと思われてるのかな?(*´艸`*)ウププ







最近、一番長く居るギルドが賑やかなって楽しいです。(^-^) 
おうち的ギルドなので、いつかはそこに帰る日が来るのかな・・・。
りあな自身は放浪癖があるので、いろいろなギルドを見たりいろいろな人と
お知り合いになりたい。
もっともっとたくさんRSの世界を回ってみたい。
合併もしたし、新しいMAPとかクエストも出来るみたいだし。

やっぱ、まだ当分帰れそうに無いかなぁ?www


と言う訳で、今週もGDGD更新でしたっ!

今日は比較的早かった気がする。(今0:17.開始は8:40)
10時レイドも成功したしね!(>▽<)/

であ、まったRSでお会いしましょう~。(゚▽゚*)ニパッ♪






それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 

スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2016/12/09 11:48| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
NoTitle
ひよこ・・・欲しいなぁ・・・
そういや子供の頃にお祭りでゲットしたヒヨコを飼ってたなぁ~
しばらくして野良猫がそれを狩ってたなぁ~。゚( ´pω・`。)゚。

いい年して・・・え? 俺? 俺はいい年なんてとっくに終わってます^^

_| ̄|(、ン、)・・・・
【2016/12/14 11:47】 URL | 忍者丸 #2qaJ23q. [ 編集]

NoTitle
忍さん
 
 ひよこ超ほしいいいいいい!

 お祭りのひよこってすぐ死んじゃうんですよね;;
 あれはほんと可哀想。(ノ_・。)
 その野良猫も生きるためだとは思うケド、辛いな~。T_T

 いい年かどうかはわかんないけど、まだまだ
 これからだいじぶでそ~!o(^o^)○
【2016/12/14 17:09】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

うさぎだと?!
うさぎだと!
この野郎
俺は昔ハーフライオンラビットての飼ってたぞ
餌を手であげるとな
俺の手をかじるワイルドな奴だったぜ
【2016/12/20 08:59】 URL | 帝王 #- [ 編集]


帝王 さま

 帝王うさぎさん飼ってたんだ?w(゚o゚;)wビックリ
 帝王ならどんなサイズのうさぎでも手のひらサイズなりそう。w
 
 >俺の手をかじるワイルドな奴だったぜ
 さすが帝王のうさぎさん。
 教育が行き届いてますね。ww
 弱肉強食が貫かれてて怖いです・・・。
【2016/12/21 00:26】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/246-278bdc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック