りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
くりぃちゃあ? (謎
こんにっちああああ!
ほんと寒い!
寒いったら寒い!!o(T-To)(oT-T)o
毎日毎日、どんどん寒くなっていくのが分かるのが辛いりあなです。;;
ああ、南国に住みたい・・・。
年中気温20度~25度くらいのあったかいところでまた~りGDGDな生活したい。
そんなだめ人間夢を心に抱きながら、厳しい現実に立ち向かう毎日です・・・。


○ 大型UPでぇと! (新

そおいえば、大型アップデートがありましたね~。
その前に既知の不具合とか未実装なんとかしてよ

なんだか新しいミニPの親戚みたいなクリーチャー?
また重くなったり不具合連発するんじゃ・・・

いったいどんなのかなっと・・・

ひよこ絵b 

なにこれ超かわうぃ?!!!!! ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
   

超ひよこほしいいいいいいい!!!!!


そして、ひよこ狩りが始まる・・・。

らいむしょぼん 

出ない!(# ゚Д゚) ムッキー

それどころか、GDにも入れてもらえない!!!!

ひよこほしい 

ひよこ消しただとおおおおおおお!ヽ(`Д´)ノ

そるの人 


そんなだから、ソルばっか買うんだ! ←


ちなみに、ネザーランドドワーフってこんなのです。(人´∀`).☆.。.:*・゚

ねざあらんど_result  nezarando3_result.jpg  ねざらんど2_result  

りあな的にはひよこが欲しいのですが、ちまたではこの子が人気のようですね。

吸血姫 

うん、普通に可愛い。(・_・)
傘さしながら付いてくるのほんと可愛い・・・。

王様はさっそく連れて歩いてたなぁ。


ハッΣ(゜ロ゜〃) 




RSはいったいどこへ向かうつもりなんだろう???


○ 本体は901!ペットは1! (低 

先日、無事に5次転生Pを捕まえてきました。
一応、引導との比較をしようと(そっくりだから)思ったのです。b

ぺとは1 


使えるかああああああああ!(/ToT)/┫:・’.::・┻┻:・’.::・

あのね・・・
素レベル900の引導でも厳しいとき有るんだよ?
本体900の狩り場でLv1ペット連れてどうしろって???

ちなみに、いつものお月さんずはこんな感じ。

ぺっと1000 

一体何を考えてLv1とかにしてるんだろう???
課金アイテムを買え(600に出来る奴)っていうのかな?
600なっても900狩り場で使えないことに変わりは無いと思うけど・・・。

きっと、考えた人はテイマのことを全く知らない人なんだと思う。

現在5転Pは600くらいになりました。(^-^) 
試練ダンジョンに連れて言って、ちょこちょこと上げてます。
もちょっと上がって800くらいになったら使えるかなぁ?
ある程度上げて様子見たいだけなんだけどね~。

もっちろんりあなは素で1000の引導を目指すのです!o(^o^)


○ アイテム再構成 (謎

なんかのプレゼントで貰った謎の再構成BOX。
前回もわけのわかんない再編成をしてびっくりな奴です。w

まずは前振りから!

完全な前フリ 

なにげないGチャから始まる完璧な前振り。w

そして・・・

リフレク1 

リフレクきたあああああああ!wwww

すばらしい引き。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なかなか忍さんも持ってるなぁ。w

そして、りあなの番!

まずはエクインシェルから!!!

白9 

白9・・・また微妙な・・・てか、着ないよね?

ま・まぁエクインからだから良いと言えば良いかな?



次はアルバトロス!←立て続けに超ゴミU。w

結果!















白99 

いるかああああああああああ!(/ToT)/┫:・’.::・┻┻:・’.::・


○ ハイリガ英会話の時間 (英

ハイリガでは帝王先生による英会話教室がありました。

第一問

帝王先生:次の英文を日本語に訳せ。

  『I HAVA A GOOD HEAD』

脳髄マデ脳筋 


りあな:『あたしは脳髄まで良質の筋肉です。』キリッ


第二問

帝王先生:「りあな☆ろっこ』を英語に直せ。

JOHN.jpg

りあな:『わかりません!』( ゚ ρ ゚ )ボー 

帝王先生:「HONEY JOHN だ』

りあな:『JOHNってなんだろ?』

帝王先生:『人名みたいなもんだ。』

りあな:『うそ?!』 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

きっと、そのJOHNはジョン万次郎的なJOHNに違いない・・・。
てか、ジョン万次郎だったら英語じゃ無くて歴史の授業だよね?



そして、ここにも英会話する人が。

FURO.jpg 

Oh!Japanese”FURO”!!( ̄ー ̄)bグッ!


○ レイドは不満がいっぱいです。 (恥


レイドは相変わらずの寄生大盛況・・・。
あんだけ予約大変なのに、来ないとか泡放置とか。
そんな中・・・

死んだらいいのに 

他の参加者さんもかなりいらいらしているご様子。
かなり雰囲気が悪くなってきてるのを感じます。
まじめにやってる人からしたら、せっかく予約したのに協力しない人なんて
害悪以外のなにものでもない。
せっかくのコンテンツがユーザーの腐ったモラルで崩壊する見本みたいな感じ。
そろそろ、運営さんも本気で対策して欲しいと切に願います。;;

ちなみに今朝10時のレイドに参加しましたが酷いモノでした。
40人枠は埋まっているモノの、実際の稼働はその半分以下。
とても倒せる状況ではなく、後半は入り口付近の寄生を一掃しようという事に
なって、ドラゴートを入り口まで引っ張っていってました。
現在はそういう状況にまでなってきてるのです。
確かに、入り口まで引っ張っていってそこで倒すのもありまも知れません。
ユーザーサイドで出来る寄生対策の一つとしてだまってそのまま放置するよりは
ずっと心情的には理解出来るし、仕方ないと思います。
そうなれば放置する場所を変えるだけかも知れませんが、一所懸命戦ってる人達
は、それくらい不愉快な状況だって事を理解して貰いたいです。
MPKをしてもかまわないと思われるくらいに、みんな不満だっていう事です。

そのうちに、キャラ名やギルドなどを晒すサイトが現れるかも知れません。
そうなったら、また負の連鎖が始まるのでしょう。
だから、節度有る行動をお願いします。
みんなで参加出来るコンテンツを、崩壊させるような真似はやめてください。

せっかくのコンテンツを大切にしようと思いませんか?

運営の対策よりなにより、ユーザーの行動だけで直せるのですよ?
システム的にとか制限をとかより、一人一人のモラルだけで終わる話なのですから。


○ 職についてのあれこれ (職 

昔からある職でも「あれれ?」や「どうだったっけ」って思う時があります。
てか、むしろ今でも「???」がいっぱいなりあなには新職なんてとても。w

新職のマスケッティアについて王様がなにやらお困りの様子。

デリる! 


デリる!(・_・)/

実際りあなはデリる事はまれですが。w
せっかく作った子を消すのはやっぱ忍びない・・・。
でも、ず~っと放置で触るコトもないのも忍びない・・・。

作るのは簡単だけど、消しちゃうのはかわいそうで難しい。

そして帝王はこんな事をのたまっておられました。

まんまです 

いあ、まさにそれなんだけど。( ;谷)

りあなはやっぱテイマが一番かな~。
ペットとかスキルとかいまいちよく分かってない(未だに!)けど
やっぱやってて一番楽しい♪

目指せりあな1000!

目指せ引導1000!(`◇´)/


○ 投擲禁止! (菓

何でも美味しい季節は、ついついいろんなものを作っていまいたくなります。
栗、おいも、カボチャ、りんご、柿・・・
お菓子でもお料理でもなんでも美味しくなりそうでうれしい季節。
こないだのお休みはりんごが一つあったので、買い置きの製菓材料でリンゴ
のケーキを作ってみました。b
焼きりんごをカシスリキュール入りのカラメルソースで絡めてケーキに。
生地にもりんごとカシス、紅茶の葉を入れて香りよく。
最後は焼き上がったケーキにシナモンシュガーを振って完成!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

でも、自分では食べないんだけどね。(^_-)-☆

投げるケーキ 

ケーキは投げるモノではありません!(;つД`) 

お酒飲む人って甘いもの食べない気がするんだけど、どうなんだろ?
みんなはお酒飲むのかな?
お酒飲んでも甘いもの食べるのかな?
ちょっと気になってしまったりあななのでした。w


○ ×)堅実 ○)・・・  (貧

こないだやっとお金が貯まったので、TRSワームを探していました。
補正なんて気にしない!
安かったらそれでいいんだっ!
と意気込んで探したモノの・・・

180本?!( ̄□ ̄;)!!

高いなぁ~;;
最低補正でいいから140とか150で無いかなぁ・・・。(ノ_・。)
一応、160までは貯めたので、最悪160でもいいんだけど・・・。

び 

いっつもお金をくるくる回してる錆さんに言われた。;;

どうやったらあんな金策出来るのか不思議・・・。
いっつもギリギリの生活を強いられているりあなにはうらやましい限り。

ももちゃんさん:「りあなさんは堅実だから。」

×)堅実 ○)貧乏 (´;ω;`)


○ 人外にののしられたよ! (魔

最近また怒られたりあなは、0時を過ぎると出来るだけ早く撤収しなければいけません。
なので、0時以降は時間との勝負!

外道も辞さない覚悟で臨みます!!(`◇´)/

時間との闘い 


魔王:「このひとでなし!」

そもそも人外の魔王の言われてもね・・・。( ;谷)

スパインはりあなの焦りが伝わるのか、大司教もよくとちります。w

花でUP 


ここじゃないお?オッ(^ω^ ≡ ^ω^)オッ



○ これは誰かの陰謀??? (無

何も言うまい・・・何も書くまい・・・





















むっ 

誰の差し金だああああああああ!ヽ(`Д´)ノ
(名前出してごめんなさい。<(_ _)>)





おっし、今日は比較的少なかったぞ?
それでも朝から初めて1:00過ぎたけど。( ;谷)

今週はちょっとSS自体が少なかったのですね~。
なんでかはわかりませんが。w
クリーチャーとかもうちょっといっぱい集めたいんだけど
なかなか時間無くてこくんもらえない・・・。(ノ_・。)
なによりりあなで全然GD逝ってないしな~。
そのうちに時間作ってひよこ狩りするのです。b

さてさて、ほんとに夜とか本格的に寒くなってきたけど体調だけは
しっかり管理して不摂生しましょ~。w
りあなはほとぼりが冷めるまでちょっとだけ自重ですが。

お酒飲んだり外出たりする機会が増える時期だし、ほんと気をつけて
遊んで下しあ!

もちょっとしたら、RUSH逝って新しい石けん買って来るデス!
お風呂の楽しい季節でもあるからね~。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 






スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2016/12/02 13:15| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
NoTitle
クリーチャーねぇ・・・(●´⌒`●) ん~ 別にはまってるわけじゃないけど「お!これいい!」っての(絵的に)があれば欲しいなぁって感じかな。
んで あなたは【ひよこ狩り】ですか・・そうですか・・・

退治してどうすんだ!!! 
【2016/12/07 10:51】 URL | 忍者丸 #2qaJ23q. [ 編集]

NoTitle
忍者丸 さま>
 ん~、GDGDって逝ってたからてっきり卵狩りして
 クリーチャー出すのかと思ったんだよね。w
 りあな的にはひよこが一番欲しいんだけど、なか
 なかね・・・。
 出るのはロウソクとかリーゼントばっか!(# ゚Д゚) ムッカー
 まぁ、また~りGD逝きながらひよこ探すですよ。w
【2016/12/07 19:13】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/245-953332a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック