りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
近況。(・_・)/
りあなは順調に進んで、今は545になりました。(>▽<)/
と、言うモノの・・・。
相変わらず運狩りしてないので、極貧続いてます・・・。orz
自分で言うのもなんだけど、
向かないんだよね。(´・ω・`;A)
やっぱりすぐ飽きてしまって、良い物でるまで我慢できない。ヽ(  ̄ー ̄)ノ
普通(?)に狩ってて、コロンっと出るから価値があるのだ!
出たこと無いけど。b

最近は殆ど秘密しか活動してないのですが、ミズナと違って
終わるの一瞬なので、空き時間が増えた!
大体2時までしかいない人なので、この余った時間はうれしい!!!!111111
と言っても、大概雑談して終わりなんだけど。www
たわいのない会話や焼き討ち放火を受けながら、楽しい時間
をすごさせてもらっております。(´▽`*)アハハ
詳細は某放火魔女将のブログにお任せしてますので、興味の
ある方はそちらを参照下さい。(*´艸`*)

Σ(・ε・;)
おしゃべり無かったら書くことないじゃない・・・ orz

・・・おしゃべり以外にもなにか面白いこと探します・・・

でも、結局、おしゃべりしか出来ないけど。ヘ(゚ロ゚ヘ)(ノ゚ロ゚)ノ

まぁ、なんだかかんだで今日も元気です。v(゜∇^*)⌒☆

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ


[
RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2009/05/06 10:27| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
ふっふっふw
りあなもがんばって書いたんだぁw

遊び方は人それぞれなんで、深く考えちゃだめだよー^^

ではでは、またねっv-222
【2009/05/06 14:14】 URL | たぶ #- [ 編集]

あん?
誰が放火魔女将じゃ(゜д゜メ)ゴルァ !!


次のターゲットはりあなに決定ですね( ̄ー ̄)キラン
【2009/05/06 20:16】 URL | 某放火魔女将 #wleMh/BY [ 編集]

No title
たぶくん >
 がんばってみた。w
 確かに遊び方は人それぞれだよね。b
 せっかくのMMOなんだから、家ゲーでない
 楽しみ方で遊びたいです。bb

放火魔女将 >
 >誰が放火魔女将じゃ(゜д゜メ)ゴルァ !!
  m9っ`・ω・´)シャキーン
 はがっちが居る時ははがっちで。b
 はがっちが居ない時はたぶくんで。bb
 両方居ない時はご自身でお願いします。bbb

【2009/05/07 22:16】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

No title
どうでもいいのかもしれませんが・・・。
断りもなくリンクを貼る人の気持ちが分かりません。
まぁ、キーロガーとかウイルスとかだとは思うのですが。

知ってる人も知らない人も来てくれるのに、こんなの置いておけません。
なので、断りの無いリンクはさっさと消しちゃいます。
リンクを張りたい方は、まずお問い合わせを。
【2009/05/16 10:19】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/24-720b6e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック