りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
人はどうして悪へと落ちるのか…。 (堕
こんにっちああああ! 

朝から初めて(毎回だけど)、すでに15:14!
今週は号外で1週分飛ばしちゃったからSSの量が半端ない!
それに最近は妹から借りたまんまのノートの分もあるから
さらに増量されてトンデモ無いことに…。
数百枚のSSを1枚1枚見ながら、加工して話題考えたりしな
がらやってると@と言う間に夕方に!Σ(゜ロ゜〃) 
もう半日終わっちゃいました・・・。Orz
頭いい人とか要領のいい人がほんとうらやましいです。(ノ_・。)
と言う訳で、寒いお部屋でぽちぽち更新いきまああああああす!


○ ありがっとさんたらありがっとさん! (嬉

まずがありがっとから!

ripu99.jpg 

39.jpg 

いっつもいつもほんとありがっとです!(>▽<)/
りあなのおめぐみは、みなさんのチラ見の積み重ねで成り立っております。<(_ _)>

そして、ちょっと前(先々週くらいかな?)にはなんと?!

ランキング19位 

えええええええ?!( ̄□ ̄;)!!

うあぁ、ほんとすっごい!@@;
ベスト20入りとか、信じられない!

ほんと、みんなありがっとです!(>▽<)/
これからも、チラ見よろしくです!!


○ 袋とじはありません! (禁

りあなのおめぐみの900記念更新は・・・

袋とじ 

袋とじもグラビアもあるかあああああああ!ヽ(`Д´)ノ

そんでもって

チラリなんてぜったいにするかあああああああああ!(゚Д゚ )ゴルァ!!

いったい何のブログだと思って・・・。( ;谷)

そんな脳死さんは

BISとマスケのリバーシブル抱き枕をだいてればいいのです!(#゚Д゚) プンスコ!

なんかこのネタ見た事有ると思ったら

2015年8月4日に似たような事書いてた。w

○ 壷PTと901 (↑

23日に3倍デー壷PTがありました。
毎度帝王のお誘いで30個×2回に参加させていただきました!

11月23日ツボPT 

うん、みんなすっごいレベル・・・。( ;谷)
こんな人達に混じって右往左往する脳天気テイマが一人。w

芸名表示 

進行はこんな感じで。ww
今回はまだ改名されてる人が少なくて分かりかったかな?w
全く誰だからわかんない呼び方されるときあるもんね~。(;´Д`)

1回目は何の問題も無かったけど、2回目に一人落ちて復帰するまで
20分以上かかったりしましたが、なんとか無事終了。

そっしってっ!!!!

901 

こないだ900になったと思ったら、なななななんと

3倍壷PTパワーで901に!(>▽<)/

そして、お月さんsも素で900達成!(o^-^)o。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚
りあなも引導も目標だった900を達成できました!

本気で自力1000が目指せそうな気がしてきたよ♪

それまでにRSが終了しなければ、だけど。(゚Д゚;


○ もしもしりあなショッピング! (買

先日のブログでちょっと紹介した(11月4日)のあったかクッション。

あったかいのです 

ほんとあったかいのです♪

自分の体温でほんわか暖かい~。
もっと寒くなってきたら、なかに小さなゆたんぽでも入れたら良いかもしれない。
寒いのが嫌いなりあなは、こういうアイテムには目が無いのです。w

ただ、両足を一緒に入れないといけないので姿勢の自由度が無い!

今度もう一個買おうかどうか思案中・・・。(´ε`;)ウーン…

あ、別に足がでっかいわけじゃ無いからね!(#゚Д゚) プンスコ!

○ 有名な人に有ったよ! (嬉

とある有名な方が全チャで叫んでいたので、お手伝い出来るかと思って逝ってみた。

歪さん 

どうにも笛を忘れたのか転生Pクエストが進められなかったご様子。w
りあなが逝ったときには他の方がすでに到着されていて解決してたみたい。

普段、ブログとかで見てる人に実際に合うとすっごいうれしい。w

ちょっとミーハー感はみ出しちゃったりあなでした。(●>v<●)テヘ

この後、せっかくだから5転Pをテイムしたり、ちょっとお話しさせて貰って帰りました。w

つい撲殺 

もちろん、お約束ありで。w


○ あまい輪っか (蜜

無事に5転クエも終わって、高貴な黄金色の転生陣を身にまとったりあなですが

はにぃ転生 


はにぃ転生?!Σ( ゜Θ゜;)

え?黄金じゃ無いの?高貴じゃ無いの???

みんな、がんばって5転してはにぃ転生しようね。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


○ 大司教の予想 (反

RSにはいろいろと都市伝説みたいなものがあります。
システムがはっきり分からないからなのか、そう信じる人が居るからなのか
それとも偶然が重なっただけなのか。
確度が高いと思われる情報も、実はそうだったりするのです。

予想ガン無視 

思いっきり出てるよね?m9(^Д^)プギャー

しかも、ちゃっかり自分に。www

RSの確率とかってほんとあてになんないよね。w


○ 絵本と怪力テイマ (殴

テイマの楽しいところは、いろいろな特徴を持ったペットと一緒に冒険できるところ。
ペットによっては得意不得意があったりして、なかなか難しい。
でも、それがまた可愛かったりしてとても楽しいのです♪

さっきゅん過労 

かなりお疲れな感じのさっきゅん。
あんまし酷使すると、ペットもストライキを起こします。w
パートナーの愛情が問われるところです。
ここは優しくいたわってあげ・・・

鬼テイマ 

さっさと絵本にして本体で殴る?!( ̄□ ̄;)!!

どうやら、りあなとはだいぶと違うタイプのテイマさんだったようです。ww


○ 王様ご乱心? (寝

いつもそんなお酒を飲まない王様が珍しく泥酔・・・

ドレスコード 


全裸でよっぱらいながらRSで寝落ち?! Σ(´Д`lll)

いくら王様でもご乱心なさりすぎでは???

てか、なんでも話題をそっちへ持ってくなあああああああ!ヽ(`Д´)ノ

○ りあな株ストップ高 (上

りあなはずっとBUMPとかワンオクとかRADとか嵐とかV6が大好きです。
前も通りすがりのワンオク好きの方とお話ししたり・・・

ストップ高 

GNN神聖王国の中にも居ました!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
まさか殿下もBUMP好きだとは!

りあな株、ストップ高状態!!!!

うん、ゾンビ映画とかアニメとかTVの話じゃなくてこんな話題なら
ついていけます。w

でも・・・

どんだけ株価下がってたんだってどゆこと?(--;)

単に食いつける話題が無かったんだい!(`へ´)フンッ。


○ 大臣の官官接待 (禁
GNN神聖王国の大臣に、接待疑惑が浮上!!

ひどい偏見 

しかも、お姉様と!!!!!!!

一体どんなところで、どんな接待を受けてきたの?!(`◇´)

それよりもっ!

いつもINしてるからって、でぇとしてないわけじゃ無いんだぞ!!!!!凸(゚Д゚#)ゴルァ!!

こないだも植物園だって逝ってきたんだぞ!
その前はことりかふぇも逝ってるんだぞ!

まぁ・・・でも・・・

こんだけIN率高かったら、そう思われても仕方ないかも・・・。(´・ω・`)ショボン


○ お嫁さん補正? (魅
RSにはいろいろな補正があります。
能力値やスキルに直接影響するモノや見えない部分に影響を与えるモノ、ドロップ率
とか回避や命中なんか。

補正問いません 

お嫁さん補正!(゜Д゜:)

いったいどんな補正値で、どれくらいの値を取るんだろう???
いろんなチェックやったけど、一度どんなのか計測できるならやってみたい気がする。ww

ほのぼのチェック 2016年7月7日
いろいろチェック 2016年4月28日追記内

○ βακα..._〆(゚▽゚*) (自

まぁ、そう言われることもたまにはあるかな???
じじじ自分ではそんなに思ってなななないんだけどね・・・。

どんな本 


大司教 :「ディテールノートって拾ったんだけど。」(・_・)/
りあな :「どんな本?」(・・?)
大司教 :「だ。」(--;)

もはやテイマの風上にも置けない・・・。Orz

ノートって書いてあったら、普通に本だと思うだろおおおおお!(# ゚Д゚) ムッキー


大人買い 
Shit.jpg 

りあな:「ついついShit押しちゃうんだよね・・・。」(´;ω;`)ウッ… 
王 子:「ShitとShiftじゃ大違いだよ。」

しかも、このミスは2回目・・・。Orz (2016年7月14日ブログ参照)

朝9時はメンテ 

りあな 「なんとか朝9時の取れたよ!」(>▽<)/

・・・・・・・・・・・

りあな「明日メンテだった・・・。Orz」Σ(゜◇゜)ガーン

ダークサイド 

メンテなんてどうせ不具合しか実装しないんだからやらなくていいんだあああああ!← 暴言

こうして人はダークサイドに堕ちていく・・・
理不尽な怒りに身を震わせ、無力感に涙を流しながら・・・
そして世を呪い、周りをねたみながら・・・

自分が悪いとはこれっぽっちも思わないままに。(・_・)/





やっと\(^o^)/オワタ!! ←17:12

やっぱSS貯めると大変。
これでもだいぶ減らしたんだけど、まだまだ使ってないものもいっぱい。
(最初にピックアップしてそこからまた選んでいくので)
編集しても使わないのとかもあるしね~。
もちょっと要領良くならないと終わらない・・・。

とりあえず今週はこれでおしまい!

ほったらかしの火事手伝いと晩ご飯作ってきます~。
まった@でRS内でお会いしましょ!ヾ(*´∀`*)ノシ 




それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 



[ RSのこと ]
| 2016/11/24 17:14| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/236-555a65b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック