りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
号外ダヨ!! (祝
たこんばんわ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

何も言わずにまずはこちら!!

900なったよ  900.jpg 

2016年11月16日 深夜の午前2時ごろ

りあな、無事に5転900 達成しました!!!

前日@7%というところで試練のダンジョンが終わってしまい
その日のうちに900は無理だとあきらめていたところ、殿下が
がんばって取った1:00発レイドの権利を譲ってくれました。
そのおかげで@2%くらいまで来たので試練のダンジョンに飛び
込んで2週目、無事に900なる事ができました。

ここまでくる間に、たくさんの事がありました。
最後まで、りあなはみんなにたくさん助けられてここまでこれました。

本当に助けてくれて、ありがとう。
いつも支えてくれて、ありがとう。

みんなみんな、本当に心から感謝しています。

何もできない、強くもないりあなだけど、一歩一歩ゆっくりだけど
ずっと歩いて来た。
いつも周りに優しいみんなが居てくれて、導いてくれた。

だから、こんなりあなでもここまで来れたんだと思う。

900という大目標。5転という一つの頂点。

何が変わった訳でもないけど、とってもうれしい。
みんなが居てくれたことが、なによりも大切な宝物。
5転の黄金の輪は、みんなが支えてくれた誇り高い証。

また新しい一歩が始まるんだなぁ。

両手いっぱいの宝物を抱えて、また新しい目標に向かって
マイペースだけど歩いて行こうと思います。

いつまで続くかわからないこの世界で
どこまでいけるかわかんないけど
ずっとみんなと歩いていきたいと願っています。

みんな、本当にありがとです!!(>▽<)/

これからも、ずっとずっとよろしくお願いいたしますデス。



それでは、これからもずっともあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 






[ RSのこと ]
| 2016/11/16 22:43| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
NoTitle
見事なまでに
はちみつ色だな
ぬめりおって
【2016/11/17 14:10】 URL | 帝王 #- [ 編集]

NoTitle
帝王!
 はちみつ色って・・・。( ;谷)
 でも、帝王の試練PTのおかげで大幅に時間が短縮
 できましたっ!(>▽<)/
 ほんとありがとです!
 次はアイナ姉で900目指します。bb
【2016/11/17 22:01】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/235-811b1f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック