りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
寒い寒い寒い~ ・゚・(つД`)・゚・
こんにっちああああ!
ほんっとに本格的に朝晩が寒くなってきましたね~。
朝の気温が5℃とかっていってた人もいた…。
もうそんな季節なんですね~。
1年なって@と言う間。もう今年も残り2か月となっちゃいました。
まだ1年を振り返るには早いので、もう少し全力疾走したいと思ってます。w
ただ、やっぱりいろいろと忙しくなってくるので更新維持できるかなぁ。
とにかくがんばるのみ!o(^o^)○


○ 祝!べるるこ姉さん&ろんぎゅ兄さん!

10月の末日に、いつもお世話になっていたべるるこ姉さんとろんぎゅ兄さんが

めでたくご結婚なされました!(o^-^)o。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

おめでとう! おめでと2


ほんとはなんとかやりくりして2次会行きたかったんだけど、どうしても予定が
会いませんでした。やっぱ土日祝は難しい・・・。o(T-To)(oT-T)o

Outのメンバーは何人か参加されたそうなので、また報告を聞きたいと思います。

これから、たくさんのいろんな事があって
嬉しいことや楽しい事だけじゃなく
辛いことや苦しいことがあっても
べるるこ姉さんとろんぎゅ兄さんの2人なら、ずっとずっと笑顔で乗り越えて行ける。
人生というMQを、お互いに支え合うすばらしいPTとして歩んで言って欲しいです。

ほんとに、おめでとうございます!(>▽<)/

そして、これからもよろしくお願いします!


○ いつものようにありがとおおおおお! (嬉

いつものように、ありがっと!

ファン様 

ファン様ありがっとです!(T^T)アリガト!!
こんなグダグダでもちゃんと見てくれるなんてうれしい!
がんばってちまちま更新するです!

安眠をお届け 

安眠の秘訣は、あったかいお布団と『りあなのおめぐみ』(・_・)/

ほんとこう寒くなってくると、お布団が恋しい・・・。
特に夜中は足元とかすんごい寒くて辛いのです。
そんな極寒に対応するために、今日はすばらしい装備を買ってきました!!

attaka.jpg 

あったかクッション!!(>▽<)/
2トリさんで約1000円。
みためは大きなスリッパみたいな感じ。
これを机の下において中に足をいれると・・・

わぁ、あったか~い♪ (人´∀`).☆.。.:*・゚

これで寒い夜もなんとか乗り切れそうです。b

ほんと風邪引いたり熱出したりしないようにしっかり寒さ対策して
不摂生しませう。w


○ かけら出し時間ってどれくらい? (石

みなさんはRSのかけら出しをどれくらいの時間で終わらせていますか?

かけら出し時間 

りあなは基本敵に光奏師かFIでしかやってないのですが、素手(探索機
無し)だとだいたい一人1時間半~2時間かかります。
W探索器の人は15~20分くらいなのかな?
それでも素手の人から見たら十分驚異的ではありますが・・・。
あと、職によってもかなりの差が出てきますね~。
WIZやFI、天使さんなんかが得意そうなんかな?
まあ、単体物理やテイマはいわずもがな・・・。(-∧-;) ナムナム
収容所クラスだとサマナやガゴテイマでも結構がんばれるのですけどね~。

ドラツイ最強 

10分切っただとお?!Σ(゜ロ゜〃) 

ドラツイは確かに強力ですが、燃費と耐久力が問題。
そもそも装備品もかなり高額なモノが必要だし、いくら高効率でも
セレブさんしか手が出せませんよね~。;;

いつかお金に余裕が出来たら育ててみたい職ではあります。
まぁ、サービスが終了するくらいになっても出来るとは思えないけど。w


○ P戦要員! (戦

りあな殴れ指令 

ええええええ?!Σ(゚Д゚;エーッ!  

ぬめってるとかどういう理由・・・。

そんなこと言うとGH1になるんだぴょん♪


○ 大臣は今日も多忙? (眠

寝落ち大臣の深夜秘密は本当に大変そう。
普通に22時くらいにログインしてきてもこんな感じ。

わずか5秒 

挨拶からわずか数秒ですでに反応無し!(`◇´)/

そして、IN=起きたというみんなの認識。ww

おつおめ~ → 2週目入り口 → そのまま夢の入り口へ突入。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

という事が今まで何度もあったので油断できない。(;´Д`)

GNN神聖王国大臣は最短2秒でDreaming!なのです!


○ あるある詐欺?! (ち

最近、やたらりあなについてあらぬ事を流布している人がいます。(--;)

あるある詐欺 

大司教おおおおおお!!オメエダァ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' ゴルァ━━!!

低いだのどんまいだの好き放題・・・

マブさん「かもみーるのんで落ち着こう。」

落ち着けるかああああああ!ヽ(`Д´)ノ

せっかくのカモミールティの味がわかんなくなっちゃったよ・・・。Orz
いつか、きっとその根も葉もない噂が真実では無いと証明してやる・・・。(--;)

写真は出せないけどね。


○ そんな大司教の噛み噛み (難

流言飛語をまき散らす大司教。
そんな大司教の噛み噛み。

よめませない・・・ 

全く意味不明。(・__________________・)/

いったいなんの暗号???
だれかこの暗号を解いて下しあ。w


○ ゾンビ素材?! (腐

前にちょっとレイドのことを書いたけど、その翌週は同じドラゴートでも
りあなの参加していた22時23時台のレイドは全部無事成功でした。
全体的にみんな協力的で、人数こそ少なかったけどみんなで倒すっていう
感じがすごくしててすっごい楽しかったです!
火力さんはもとより、BISさんWIZさんもPTだけに限らず各種支援やリザを
周りに配ってくれて本当に強敵にみんなで立ち向かってる感じでした!!
これがレイドだっ!って思えて嬉しかったです。
今週もまたドラゴートだけど、がんばって成功させるぞ~!o(^o^)○

ひらがなだけじゃないよ 

まずはPTを組むところから。b

りあなはいつも一緒の人+お知り合いとかを見つけたら拉致していってます。b
常連さんはマブさんやSagaさん、チーム以心の方々にミツリンさんや帝王などなど。
ただ、その時によってキャラが違う(当たり前ですが)なので、りあなだと気が付か
ない人も。ww

常に『ひら☆がな』系だけとは限りません。(・_・)

落ち着きの無い怪力筋肉剣士さんも。(*´艸`*)

うろつく筋肉 

全然じっとしてくれない帝王。www
なんかうず~っとあちこちうろうろと全く落ち着き無い様子。(;´Д`)

討伐中はこんな感じ。

ゾンビ素材 

もはや、立派なゾンビ素材。www

それだけタゲが来るって言うことなんでしょうけれど、横から見ている
りあなにはよろよろと動き回る仕草が面白くて面白くて。(´▽`*)アハハ 

ゾンビはまぁ致し方無いとしても、せめてスタンくらいは万病で解除で
きるようにして欲しいなぁ。

心臓や油がもったいないんだあああああ!(#゚Д゚) プンスコ!


○ ダフ屋? (売

毎回激しい予約合戦のレイド。
場合によっては22時ですら取れない状況に。;;
これで鯖合弁して人数増えたらどうなるんだろ???
てか、鯖落ちとかログイン不可とか対策してくれるのかなぁ?

そのあまりの競争率にこんな話題が。

チケット販売 

予約代行?!Σ(゜ロ゜〃) 

確かに複PCだとそれも可能かも知れないけど・・・。
実際にそれ目当てでやらかしたら、大変な目に遭いそう。
あと、それに見合う単価で買い取られるのかどうか。
冒険団BOXが今50~60Mくらいなのかな?
経験値の評価がどうなのかわかんないけど、そんな高額になるとは思えないけど・・・。
売る方のリスクが高すぎる気がする。
もちろん専用の捨てキャラなんだろうけど、手間に見合うかなぁ?
そもそも買い手がつくのかどうかって言ってたら

買取屋 

買い手さんが居た。(゜Д゜:)

居ました、待合で余ってチケット買い取りますって逝ってる人が・・・。
(SSあるけど非公表扱い)

別に買う方はかまわないと思うんだけど、転売目的で予約取るのはどうなんだろ?
まだそんな人は居ないと思うけど、もしそれが高額ならやり出す人居そう。
そうなったら、また予約が出来なくなって逝きたかった人が行けなくなったり
業者さんみたいなのに独占されちゃいそう。
無料で申し込みできるレイドが、チケットを転売屋さんから買い取らないといけな
いとか、絶対にやだよね。
買いますっていう発言が、転売という行為を生み出さなければいいのですが・・・。

せっかくドラゴートでも成功率上がったレイドなのに、また変な方向に進まなければ
いいんだけどな~。
なんでも自分にだけ都合良く思い込んじゃう人って絶対居るから、怖い。

レイドはみんなで協力してクリアするイベントだからね!





今週はレイドがほんと楽しくて良かったです。
ドラゴートもみんなでがんばれば15分くらいで倒せちゃうし、やっぱ成功すると嬉しい♪
ご褒美のBOXで試練に通うりあなには本当に感謝感謝。
その試練も仕様変更があって経験値が大幅に増えた(条件はあるけど)ので、900も
夢じゃ無くなってきました。b
毎回試練PTに参加させてくださる帝王やミツリンさん、ほんとありがっとです!
とにかく早く900目指してがんばります!!

今16時くらいですが、日が傾いてくるとますます寒くなってきました。
周りでは風邪がはやってるようですので、みなさまもお身体には十分気を使って
楽しく元気でRSしましょ~。b


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 









[ RSのこと ]
| 2016/11/04 15:57| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/233-86d4e8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック