りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
GH3に戻れたよ! (嬉
こんにっちああああ!
必死で更新やってるりあなです。(;´Д`)
今日は朝8:30から初めて今14:00(途中でイオン行ってきたけど。w)
SS多いとほんと大変・・・。
それを1枚1枚見ながら思い出し笑いとかしてると
それだけで時間がががが。(´;ω;`)ウッ…
その中から何枚か抜き出して、文字入れたり加工して一時保管BOXへ。
そっからその加工済みSSを眺めつつ、文章を考えて・・・

そりゃ時間懸かっちゃうよね!(´ρ`)

非効率的すぎる・・・。Orz

みんなどんな風に作業してるんだろう???

と言う訳で、今日もぼちぼちとやっていきますううううう!


○ 誰? (?

いつものようにここは見てますくれた人の為のスペース!
同じ人だろうが何回目だろうが関係ないのです!!

りぷQ 
さんきゅうううう 

いっつもりとに耳を残してくれてありがと~^^
実は・・・
別の子で一緒に時森通ったりしてたんですけど、ばれちゃってるかな?
先日卒ってしまったので、会えなくなっちゃったけど。;;

だあれ? 

はちみつ次郎って誰??? (・・?)

てか、ブログがぬめってるってどういう・・・。( ;谷)
ぬるぬるページが開いて見えるのでしょうか?
それはきっとブラウザがウイルスに冒されていると思われるので
脳頓先生とかバスター先生に見て貰うことをおすすめします。b

あと、誰と言えば・・・

二度三度 

どなた???? (゜Д゜:)

かかしをぶん殴ってたら、突然現れたBISさん。
他にそんなアクティブな人は居なかったとおもうんだけど・・・。

誰かと間違えたのかな?
それともりあなの見えない位置に誰かいたのかな?

ちょっとびっくりな一コマでした。w


○ 正体不明の不詳の人 (り

めずらしく愛という単語が二度も出てきた週。w

はぐくまないよ? 

育んでないよ!Σ( ゜Θ゜;)

りあなのイメージ自体がつかみにくいと思うんだけどなぁ。w
そもそも年齢性別住所なんかもほとんど公開してないし。
最近ぼろぼろになりつつあるんだけども・・・。( ;谷)

不詳の人 

Outのキャラ紹介記事でもこんな感じ。ww

プロフィール不詳の人 

お問い合わせにお答えすることは

○ ございません。(・_・)/

みんなには「変わった人」っていうくらいの認識で十分だと思ってます。w

百人百様のりあな☆ろっこでいいんじゃないかな?(´▽`*)アハハ 


○ GH3奪回成功! (祝

今週はGH3を奪回する攻城戦がありました。
お相手さんは、元青のギルド「BlueSky」通称ブルスカさん。
21時なのでなんとか時間までに準備してIN。
いざ、戦場へ・・・

みんなお友達 

み~んなお知り合い。ヽ(´ー`)ノ

ダークさん 「なんで?^^;相手が^^;」

りあな 「帰って。www」

お互いによく知ってるから、やりにくいやりにくい。ww

しかも、ニックさんいるし! Σ(´Д`lll)

全然お見かけしなかったから、居ないのかと思ってた・・・。
これは大変にめんどくさいことになりそうな予感。

と思ったら、意外に押せる?!(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっ?

予想外に勢いあるGNN神聖王国。
めずらしく人数も多かったし、お互いの数人を除いては実力も拮抗していた感じ。

もちろん、王様や大司教は別格です。(・_・)/

正面をあっさり突破して、左右の拠点も破壊。
一気に紋章に攻め込むGNN神聖王国軍!

そこへ予期せぬ自体が!Σ(゜ロ゜〃) 

鬼登場 

戦鬼、登場。(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/

なんと、しんたろうさん率いるOut勢が加勢に来てくださいました!!
この強力な加勢で決定的にGNN神聖王国有利に。b

GNN神聖王国、GH3奪回成功!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

参加してくださった臣民の方々、参戦してくださったOUTの方々
お相手してくださったブルスカの皆様、ほんとありがとでした~。<(_ _)>

そして、今日がP戦日。
なんとか攻め側に回れるようにがんばってきます!


○ ハイリガだぴょん! (敗

つづいて今度は守り側で参加のハイリガ!

熱い支持 

城が落ちても、俺が落ちん!(`◇´)/

帝王からの熱い指示からスタートです。o(^o^)○

さすが、ハイリガ。集まってくるのも猛者ばかり。
しかし・・・
お相手様はアリーナ2部の超強豪。;;
個々の能力は互角そうなのですがさすがアリーナ2部、連携も動きも上手。
WIZさんやシフさんに翻弄され、拠点を次々と奪われついに紋章も。><

惜しかっただぴょん 

惜しくも、あとわずか逃げ切ればというところで陥落。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
しかし、メンバーの健闘に帝王から暖かいお褒めの言葉を賜りました。

特例だぴょん 

好例のぴょんは免除します。(・_・)/

好例だったんだ。w
りあな的には結構好きだったけど。(´▽`*)アハハ 

と言う訳で、GH1になったぴょん♪


○  RSの時価相場 (金

大司教がおもしろい調査をしてくださいましたのでご報告。
お題は「赤い悪魔におけるRS一個のゴールド的価値」についてです。
いったい、膨大な手間暇をかけて生み出されるRSがどれほどの金銭的価値を
持つのかの、短いながら興味深い内容になっております。

RS1個60万G 

60万Gってwwwwwwwwm9(^Д^)プギャー

このミステイクは痛い・・・。(;つД`) 
こんだけ苦労してたったの60万って・・・。
もうちょっと報酬の価値上げないと誰もこんなの選ばないよね。

大司教、身を張った調査ありがとうございましたっ!w


○ スタイリッシュ全裸! (猥

先週のブログでお酒について書いたところ、いくつかレスをいただきました。
王様や大司教にもうちょっと聞いて見ようとしたところ・・・

全裸で飲む 


大司教も全裸ですか?!ww

なんか全裸で飲むのがはやってるのかな?wwww
帝王が強いのは分かるとして、王様が弱いとは思わなかったなぁ。
九州の人ってみんな強そうなイメージしてた。w
実際、強い人ってどれくらい飲むんだろう???
毎月どれくらい飲んでるんだろうね~。


○ 貴方もですか?! (裸

どうやらこの人も普段着が素肌な人ようです・・・。( ;谷)

全裸が脳死スタイル 

仕事は全裸。それが脳死スタイル。(・_・)


○ 神支援でコースアウト! (脱

古都に短時間だけ現れて、GNNメンバーに神支援をくださる常勝将軍。

神支援 

その支援スキルはなんと405に達します。(゚Д゚;∬アワワ・・・

普段あんましドラグン翼も使わないりあなにとっては十分なスピード違反。ww

コントロール不可 

スタイン邸であちこちに激突する有様。ヽ(´ー`)ノ
こんな超絶支援を可能にする装備っていったいどんなのなんだろうね~。
一度見せて貰いたいものです。


○ 驚異の防御力 (紙

みなさんご存じだとは思いますが、りあなはテイマです。b

かわすか死ぬか 

↑初めて漆黒城逝ったくらいの時はこれくらいだった。

つまり、耐えるという発想が無い!(・_・)v

運と敏捷有ったら当たらないんじゃ無い?
当たらないんだったらHPも防御もいらなくね?
HPも防御も無いんだから回避すればいいいんじゃね?
やっぱ防御もHPもいらないよね。(^-^) 

全くの謎(りあな的)思考。(完

驚異の防御力 

きうりくんにも遙かに及ばないこのステータス。www

つまり、指一本触れさせなければいいのです!(`◇´)/

そして、今日もデスペナが1時間・・・。Orz


○ 寝落ち大臣の恐怖の座椅子 (睡

GNN神聖王国寝落ち担当大臣、通称ミッドさん。
今日も政務にいそしむ毎日。

支持率高い大臣 

それでも高い支持率を誇ります。b

どこぞの大アルカナさんよりきっと高いとおもう。

もちろん、大臣の特技はいつでもどこでも寝れること。( ̄ー ̄)bグッ!

特技どこでも寝れる 

さらにサービス精神旺盛な大臣はリクエストも大好き。

大臣のアンコール 

支持率が高いわけです。w

起きた大臣 

大臣のいすは呪いのイス(過去ログ参照)らしい・・・。
呪いのイスに悪魔の飲み物とは、神をも恐れぬ所業(寝落ち)・・・。

まぁ、いろいろお疲れなんだから寝落ちくらいはね。(^-^) 

でも・・・

げどラー大臣 

げどるのはゆるさああああああああん!!!!!!(/`◇´)/((((((((((*~●

さらにこういうのも!

ちっぱい星人 

それはどおおおおいうこったああああああ!(メ▼▼)オラァ!!


○ 話題の濁流にのまれちゃえ。 (不

りあなはRS以外ゲームしてないし、ゲーム機もほとんど持ってません。
以前にも書いたけどWiiとDSを持ってるくらいで、それもず~っと触ってません。

話題に乗れない 

う~ん、他のゲームの話題とかされてもついて行けない・・・。( ;谷)

だからといって銃の話を振られても。www

りあなにいったい何を求めているのだろう???(・・?)
みんなは他にもいろいろゲームとかしてるのかな?
スマホとか他のMMOとか???
そんな器用な事出来ないし、時間も無いしほんと不思議。
なによりお金も無いしね~。;;
実際、みんな月にどれくらいゲームにお金かけてるんだろ?
怖い金額とか返事返ってきたりして。(((( ;゚д゚))))アワワワワ



おっし!今日はここまでで! (ちなみに今18:07)
ほとんど丸一日かかっちゃった・・・。
今日は途中で出かけたり晩ご飯作りに行ったりしたけど、

なにより文章が思いつかなかった。(ノ_・。)

こんなに文字かけなかったの初めて・・・。
いつもだいたい画像見たらその時のこと思い出して勝手に出てくるんだけど
今日はホント出てこなかったなぁ。
楽しい事一杯有ったのに何でだろ???

とにかくなんとか今日中に上がったのでおkって事で。<(_ _)>

あ、あと一つ追加。


○ 非常識 (困

非常識 

はっきり言って迷惑です。

規約に無くとも、多数の人が迷惑だと認識してる事を平然とやるってのは
非常識きわまりないと思うし、人としてどうなのかなと思ってしまいます。
実際に落ちたりとか重くしたりを狙っているのなら、完全に迷惑行為です。
その人自身の人間性が疑われることになりますよ?
自分さえ良ければ良いとか、いやがることをするのが趣味だとか性格破綻
者と思われても仕方ない行為だと思います。

せっかくみんなで協力して立ち向かうレイドなのに、こんな人や放置の人が
多いのは本当に残念です。
レイドのシステムに問題があるのはわかるけど、それをどうするかは本人の
モラルだと考えています。
強くても弱くても戦うことは出来るハズです。
そもそも戦うためにすごい競争率を超えて予約しているはずです。
もう一度、レイドというシステムに参加するという意味を考えてほしい。
戦いたくても予約が取れずに来れない人もいるのです。



おっし、今度こそ終わりだ~!(>▽<)/
また今週も一杯楽しい事があったらいいなぁ♪


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 





新しい銃を買ったで!! からの話題の流れはこちら。w

hk416だよ? 

マニアックすぎる。( ;谷)

[ RSのこと ]
| 2016/10/20 18:21| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
通りすがりの蝕鯖住人
合併前にライトニング住人のブログを徘徊(´・ω・`)

今後はよろしく!!!(笑)
【2016/10/20 19:22】 URL | zyanku #- [ 編集]

NoTitle
Zyanku 様
 わざわざお立ち寄りありがとうございます~^^
 今度は大規模な合弁ですね・・・。
 またややこしいことならなかったらいいんだけど。( ;谷)
 これからも気が向いたらで結構ですので除いて下しあ。
 
 合弁してお会いできるのも楽しみにしてます~。(^-^)/
【2016/10/20 23:38】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/231-75201699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック