りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
さっむうううううううういっ! >< (冬
こんにっちあああああああ?! (^-^)/

なんだかこの数日ですんごく冷え込むようになってきちゃいましたね~。
ついこないだまで30度余裕で超えてて熱中症とか言ってたのに
今はもう寒いくらい。
もともと寒いのが苦手なりあななのでまた辛い季節になってきちゃいました。;;
お布団に入るにはちょっと肌寒いくらいが気持ちいいのですが、夜更かしには辛い。
「まだ時間あるからちょっとだけ~。」とか言ってお布団とかおこたに入っちゃうと
そのまま意識不明なる時期でもあります。w

寒くなったよ~ 

ほんっとこんだけ急激に気温変わると身体の方がついてこなくて、周りでも体調を崩
しちゃってる人がたくさんいます。
みんなも熱出したりしないように気をつけて不摂生に励んでくださいね。w



○ いつもありがとです! (嬉

りとはいっつも固定沸きBOSSの様に古都の隅っこに立ってます。
そんなりとのお仕事はたくさん居るお友達への連絡係。
りあな宛てだったり、他の人への伝言だったりいろいろ。
とっても大切なお仕事を毎日毎日せっせとこなしてます。

立ちっぱです 

お気遣いありがとう御座います!
優しいお言葉がなによりの癒やしになります~。(^-^) 

かと思えば!

ハニートースト 


こんぶだし?! Σ(´Д`lll)

そしていったいいくつの呼び名がががが。

でも、ちゃ~んと心配してくださってるんですね。;;
ほんと感謝感謝。

古都で立ってるだけでこんなに優しくしてもらえるりとは

本当に幸せ者です。(*^_^*)

みんなありがっとね~!
りとは今日も明日もず~っと同じ場所でがんばります!!(^-^)/


○ こんぶだしと賞金首 (賭

どうやら帝王は少し前の叫びの件について心配をしてくれたようです。
ほんと言葉は厳しい(考え方も厳しい)けどとっても優しいのが帝王。
そんな帝王ですが・・・

賞金首 

応援されたり

怖がられたり

賞金首になったり?!

帝王ともなるとなかなか日常も大変そうで。w

いったいどれくらいの賞金が懸かってるのか気になる~。($_$)

GNNの誰か挑戦してみないかな?(*´艸`*)

もちろん、3秒立ってられたら勝ちのルールで。w


○ 飲酒はちゃんと服を着て。 (裸

みんなはお酒を飲むのかな?
てか、結構オフ会とかで飲んだりしてるみたいだけど・・・。
りあなはお酒が飲めません。というか飲もうと思ったことも無いかな?
たばこは絶対嫌だけど、お酒ならまだいいかなぁとも思うんだけど。
よっぱさんとか毎日どんだけ飲んでるんだろう?

全裸で飲酒 

全裸で?!Σ(゜ロ゜〃) 

いったいどんな飲み会ですか?www

ビールとかワイン、日本酒なんて全然だめだけど
最近ちょっと挑戦してみた。

おしゃけ 


MIDORIはなんとなく瓶と色が綺麗だったのを手にとって見たんだけど
これなら飲めるかな???って。w
その勢いで、近くにあったいくつかをチョイス。b
カルーアはお菓子とかで使ったりしたから知ってるお酒だったのと
抹茶フレーバーという言葉に惹かれて。w
残りの2つは完全に保険的なもの。
これとは別に白桃とマンゴーのを買ってみた。
MIDORI以外は、ジュースと変わんなかった。w
白桃とマンゴーはほんとにジュース。
MILMIXは牛乳で割るんだけど、そのまんま苺ミルクとキャラメルだった。w

そしてコップ一杯飲んだだけで眠いのなんの・・・。o( __)oバタッ
やっぱお酒はまだまだダメだなぁ~と思ったのでした。w


○ 罠指ってどんな? (使

なかなかに手強いレイドのドラゴート。
骸骨王やケルベロスとは桁違いに強さが違う。( ;谷)
抵抗不可の長時間スタンやゾンビ化攻撃、痛い広範囲攻撃などなど
格の違いを見せつけるドラゴート相手は失敗することもしばしば。

いろいろな対策をや戦法を考えてはTryの繰り返し・・・。

そんな中でダクさんから「罠指があるといいよ」とのアドバイス。

しか~し!PVPしないりあながそんなモノを持ってるはずもなく。

罠指 

早速まぶさんからお借りすることに。b
ちなみにこの日は知識ランサのエイシアを急遽物理装備にして参戦。
レイド最終日であった為、有名どころや高火力さんが少ない状況でした。
1週間まとめて更新の影響がこんな処にも・・・。
罠指なんて初めてまともに見た。w
そして使い方や使いどころもわからないままに本番!(`◇´)/

初めての罠指 

おりゃああああああ!

という気合いなんて要らないくらいにあっさり発動。w
こんな簡単に発動するんだ?ww
GVの記事とか見てたら難しそうなイメージだったんだけどmob相手だから
なのかな?
思ってたよりずっと簡単に罠かけれてびっくり。

罠指3級 

さ・さんきう?ヒョウカ(゜Д゜:)ヒックイ?

暫定2級 

ドラゴートのHPが半分以下になったら、罠壊すの早い早い。( ;谷)
かけてもかけてもすぐ壊されちゃう。

そして、りあなの罠指スキルは暫定2級だそうです。(;_;)る~る~

このレイド何が辛かった買って、殿下の青ポが切れちゃってアスヒが無くなったことと
何故かなんちゃって物理のエイシアにタゲがくるくる! Σ(´Д`lll)
後半逃げ回る逃げ回る。ww
立ち止まっては撃って、また走って逃げて撃って・・・の繰り返し。
倒す直前にとっつかまってスタン→ゾンビのコンボ攻撃。(゚Д゚;∬アワワ・・・ 
残りHPは1ミリもないくらいだけど

エイシアのゾンビカウンターも十数秒敷かないっ!ヘ(゚ロ゚ヘ)(ノ゚ロ゚)ノ

あわやゾンビ?!っていう寸前で、なんとか倒してもらえました。(;´Д`)
ドラゴートはほんと油断できないなぁ。
次は骸骨王だったので、楽出来そうだけど。(*´艸`*)


○ 輪廻のチケットの時価相場 (高

OUTに新しく入られた方が、なんとチケット当選した模様。(o^-^)o。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

40億が200億 


40億くらいとか相場がわかんない人達がにぎにぎと会話。
とりあえず、オークすると言う事でまとまって・・・

200本で即決 


200本即決だとおおおおおお?!:(;゙゚'ω゚'):

いや~、40とか60で売らなくて良かった・・・。
思わぬ大損させちゃうとこだったよ~。(´;ω;`)
ほんと危なかった。

そして、急に大金が手に入ったノイズさんの贅沢な悩み。

お金置き場無い 


そんな台詞逝ってみたああああああいっ!ヽ(T▽T)/

もし、本当に置き場に困るなら

安心安全なりあな金融倉庫までご用命を。b

そんなつもりはなかった。
こんなはずじゃなかった。
期日までにはなんとか。

そんな頼もしい資産管理のプロがしっかりと貴方の大切な資産をお預かりいたします。(^-^) 


○ 王様商会はボロもうけ (金

お金のお話と言えば王様。
相変わらずの大富豪(なんせ王様だから)生活を堪能しておられます。

利益85億 

利益85億?!w(゚o゚;)wビックリ

10万品( ゚Д゚)ウマーとか本気で思っちゃってるりあなっていったい・・・。Orz

これが本物の王族と庶民の違いって奴なのか・・・。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


○ ボインとボインとボイン (胸

一所懸命にレベル上げをがんばるノイズさんに我らが濃菌マスターが優しく手をさしのべます。b

しかも、お好みのキャラクターで。( ̄ー ̄)bグッ!

ノイズさんの選んだのは・・・

金髪ボイン 

金髪ボインのお姉さん!!!(*゚-゚*)

光奏師とかBISが好きって言われたらどうしようかと思った。ww

それにしても・・・

選択肢にボインが多すぎたよ!てか、ボインが基準?


ボインと言えば、こんな失礼な人が・・・。(--;)

ぶっころぬ 

HPの量と胸のボリュームは関係ないだろおおおおおおお!!!ヽ(`Д´)ノ

実寸はそうでもなくても、おっきく見える体型だってあるんだい!(#゚Д゚) プンスコ!

露天で売っててたまるかあああああああああ!!!!!!
あったら壷よりそっち買い占めるよ! ←

あと気になったんだけど、レイド予約の時に花火上げたり雨降らせる人ってなにがしたいの?
あれでみんな落としたいの?
故意でそういうの狙ってるなら、おもしろ半分でも十分に迷惑行為だと思う。
ああいうことを平気で出来る人って、頭おかしいんじゃ無いかって思うんだけどなぁ。
それで無くてもレイドは問題が多いのに、さらに訳わかんないことしないで欲しい。
レイドシステムについてはみんな運営にいろいろ意見を言ってるみたいだけど
結局、それを使う人のモラルが低かったらどんな良いシステムでもダメなっちゃう。
運営やシステムがダメでも、せめてユーザーのモラルくらいはしっかり守ろうよ・・・。


○ 人外の例外 (除

昔に比べればはるかにレベルも上がりやすくなったRS。
とは言うものの、やはり限度言うモノは存在します。
いあ、限界と言うべきかな?

でも、世の中にはその限界を軽く超える人もいるのです。

人外の例外 

一月足らずで4転800くらいとか、普通無理。www

そう、人外の例外はたとえにならないのです。(・_・)/







おっし!
今日はここまで~っと。(・_・)v
朝8時半スタートで、途中お昼ご飯入れて今14時。
相変わらずの遅さ・・・。(´ε`;)ウーン…
ほんと毎日更新とか、もっとしっかりしたブログ作ってる人ってどうしてるんだろ?
よっぽど頭がいいのか要領がいいのか???
どっちもないりあなには無理なことだけど。w
まぁ、ないものは仕方ないから諦めてマイペースしかないしね~。

今回はアウトGチャ多めだったかなぁ。
新しい人入ると盛り上がるから楽しい♪

あ、攻城もあったんだけど
参加出来なかったから書きようが無かった~。
どうもGNN神聖王国は3人しか参加居なくて、向こうは大勢だったようで
こてんぱんの木っ端みじんだったみたいです。;;
さすがにGH3クラスになるとガチ勢が多いので、少数劣勢のGNN神聖王国軍は
苦戦しますね~。
せめてもう少し人数が居て職のバランスも取れればがんばれるのかも知れませんが
なかなか現状ではそれも難しい・・・。
ま、GH2でも3でも取れればらっき!というスタンスなのでガチでGH4とか5を
目指す人は強豪Gさんにお任せします。w
GNN神聖王国は隙間を縫ってちゃっかりGH2~3を維持出来れば幸せなのです。(*´艸`*)


と言う訳で、今週はこれでおしまい!
また1週間いろいろ楽しい事があるといいなぁ。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・




それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 


スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2016/10/13 14:04| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
NoTitle
馬鹿野郎( *`ω´)
酒はのむもんじゃねえ
浴びろ!!
そんなジュースみてえの酒じゃねえぞ
だから
はちみつ次郎って呼ばれるんだよ( *`ω´)
【2016/10/14 07:35】 URL | 帝王 #- [ 編集]

NoTitle
帝王 さま
 浴びるって・・・。(゜Д゜:)
 ちょっと試して見たくて買っただけなのですが
 コップ一杯でもうほんと眠くて眠くて。w
 お酒1/5くらい牛乳とか4/5位の割合ですが
 十分効き目ありました。ヽ(´ー`)ノ
 外じゃ絶対飲めないなぁ。
 電車とか乗ったら確実に意識不明なりそう・・・。
 残りはお菓子に使うことにします。w
 これからお酒の美味しい季節らしいですが、
 酒豪の方は誘惑が大変そうですね~。(;´Д`)
【2016/10/14 12:49】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

(=゚ω゚)ノ
( ゚Д゚)帝王さんとよっぱさんは火を近づけると
よく燃えそうだね・・・・。

( *´艸`)ロウソクの芯のように・・・・・・。

(; ・`д・´)ヤバいっ!殺される!!!
【2016/10/15 04:26】 URL | コルレオ #- [ 編集]

NoTitle
王様 さま
 燃えるどころか、爆発するとおもう。ww
 もっちろん、王様は木っ端みじん!!
 てか、王様もお酒飲むのかな?
【2016/10/15 23:53】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/230-9ee3dfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック