りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
10月なりました! (早
おっはよよんです!(^-^)/

早いものでもう10月、1年も後半に差し掛かりました。
この1年、いったい何してたのかなぁ…。
みんなと一緒に笑いながら楽しく過ごしてたら、@と言う間に1年過ぎちゃう。
こうやって、長い事やってきたんだなぁ。
今週は3倍あったりしてりあなのレベルも上がって896なりました。
896…ほんとよくこんなところまで来たなぁ。
レポートは実装された時のレベルが高かったのであんまし恩恵なかったけど
やっぱ試練の改変とレイドの実装がおっきかった。
毎日やることできて、りあなもきっと喜んでると思う。
やること無いからINすることすら無い日も多くなってたもんね。
それも、一人じゃなくて誰かが居てくれるっていうのが一番大きい。
MMOって、そういう部分が一番素晴らしいと再確認する今日この頃なのです。b


○ ひっさしぶりです!(>▽<)/ (復

金鯖が終わってから、復帰組さん増えましたね~。
やっぱRSって魅力あるコンテンツなんだなぁ。
でないと、戻ってきたりしないもんね。b
りあながお世話になっているOUTにも復帰組さんが加入されました。(^-^) 

もんだみん 

Mondaminさあああああああああん!(゚▽゚)ウヒョ!!

ほ~んと久しぶり!
最初、知らない人なのになんでこんなりあなの事知ってるんだろうって思った。( ;谷)
まさかMondaminさんだったとは…。

パソコンに強くて自転車乗りまわしてるB○Nされたこともある

Mondaminさん、お帰りなさい!(>▽<)/

で、りあなはですね…

人の名前を覚えるのは苦手だけど

忘れるのは人一倍得意です。b


○ GH3奪取成功! (勝

土曜日は攻城戦が3つもあって大変。;;

まずは本拠地でもあるGNN神聖王国のGH3を目指す戦いから!

VSエクレシア 

お相手様はエクレシア様!

今回もGNN神聖王国はほぼ全員参加の総戦力!(`◇´)/

最近、集まりよくてうれしい限り。(^-^) 

アリーナ常連とかではないみたいだけど、GH3なんだから弱いはずがない。
(GNN神聖王国は例外。)

王様や大司教の殺意気合が漲ります。www

白ダメ17万とか、純粋なる殺意としか思えない…。( ;谷)
柑橘系軍師から指示を受けたり、それぞれの役回りを確認したり…。
ほぼ完全な素人軍団であるGNN神聖王国軍。w

多少戦力に問題があっても、なんとか押せるのが攻城戦の攻め側。
全員でひたすら押せ押せ!
とんでもなく痛いシフさんや霊術さんの妨害にも屈せず、ひたすら攻める!

GH3復活 

かったああああああああああ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ひっさびさにGH3返り咲き!(^-^)V
王様と大司教の高火力コンビに引っ張ってもらってなんとか勝利。bb

みんな、参加ほんとにありがとね~^^

@はGH3を維持できるようにポイント戦で高得点を取らないとね…。


○ 2戦目はハイリガGH2防衛戦! (誉

はいりがっ! 

どうやら帝王は戦時中の仲間と会うために欠席な様子。
それでもこれだけの戦力が集まりました。
GNN神聖王国とは人数も戦力も桁違い。ww
さすが、アリーナ勢。(´・ω・`;A) 
たぶん、こんな人達なら一人でもGNN神聖王国ぶっこわされそう…。;;

満を持して待機するハイリガの精鋭。

で す が !!

お相手サマなかなか来ず。
放棄かと思ったその時!

すごいひと1 


勇者現る!Σ(°Д°;)

現れた瞬間、大司教の一撃でまさに瞬殺…。
何が起こったのかわからないほどの早業でした。(;-人-)

普通ならそこであきらめると思われるほどの戦力差。
ですが、この戦士(?)さんは違います。

5ミリ進むごとに倒されながらも、正門まで到達! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

すごいひと2 

一撃死→起き上がる→ほとんど同時に倒される→起き上がる…

この無限ループを繰り返しながらも、進んでくる…。( ; ゚Д゚)

すごいひと3b 

なんだか和気あいあいと和んだ会話をしていますが

その間も一方的な殺人行為と復活が続きます…。

てか、帝王可愛くない?(*゚-゚*)

あの粗暴な帝王にもそんな面があるとか。w

まぁ、たしかに細やかな気配りとか優しい配慮はいっぱいあるんですよ。(^-^) 

ただ、誤解を招きやすい人なだけです。(・_・)/

すごいひと4 

それでもじりじりと進み、正門を攻撃する戦士。

あまりの執念に、ハイリガの猛者も感動。(´;ω;`)ウッ…

しかし、やはり多勢に無勢。さらに圧倒的戦力差はなんともならず…

すごいひと5 

ついに力尽きる。  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

最後までたった一人で勇戦敢闘。

まさに戦う者の鏡というべき。

その場にいた全員が感動しました。(;_;)る~る~

お・覚えてろよー!

しっかりお約束までしていってくれました。ww

こういう人、大好きだなぁ。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

攻城戦にはならなかったけど、すごく楽しかったです。
またぜひお会いしたいなぁ。

GNN神聖王国とはいい勝負ができるかも?(*´艸`*)


○ 3戦目はOUT! (6

最後の攻城戦はOUT OF THIS WORLD。

あの、きんにく☆しんたろうさん率いる脳筋Gです。w

23時の開始直前、ようやくGMしんたろうさんがIN。

積極的安全策 

絶対人殺すマン。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そして、この日の作戦は…

殺す→Gメン死なない→Gメン安心→しんたろうさんも安心

つまり…

穏やかじゃない積極的安全策。(・_・)/

しかし、りあなはちょうど23時レイドの予約が入っていたので、それが終わってからの参加に。

まぁ、ケロちゃんだからさくっと終わるかなっと。









わずか6分 


え?6分しか経ってないんだけど???

取るものもとりあえず走ってきたんだけど…。(´・ω・`)ショボン

ま、まぁ負けるよりはいいよね?(;_;)


○ 便利機能の使い方と効果 (全

全チャってとっても便利。b
もちろん、まともな常識の範囲で使ってもっていう意味だけど。w
どのMAPにいても通るから、チャット欄を閉じてない限りはどこにいても
連絡が取れるというすぐれもの。bb
たとえば・・・

全ちゃ発動 

緊急に連絡を取りたいとき

相手がどのキャラでどこにいるのか分からない時!

ただし、勝手に代返する人とか全然関違う人からも
返事が返って来るのが欠点です。ww

そして時にはいたずら心を起こしたとき

やってみたかった。 

中身にあらぬ疑いがかかるので自重した方が良いみたいです。(;_;)る~る~


○ 3倍壷と試練と896! (UP

9月30日に3倍イベントがあって、みんな激しくレベルアップに励んでました。
りあなももちろんがんばりましたが、なにぶん貧乏なためいつもの帝王主催の
壷PTも残念ながら1回しか参加出来ませんでした。(ノ_・。)

いつもの壷PT 

相変わらず平均レベルたっかい・・・。(;´Д`)
今回錆さんはメイドでは無くおじさんで登場。
もう4転でこのレベル・・・はやい・・・。

誰が誰だか 

もはや誰が誰だかわかりません!(`◇´)/

りあなは30個×1しか参加出来なかったけど、みんなは2回戦3回戦と
順調に進んだようです。

壷PTのあと、そのまんま試練へ突入。

超試練PT 

やっぱ平均たっかい。w

残念ながらこのときはレベルアップできませんでしたが
翌日の試練で無事に1UP出来ました。(^-^) 

23時30分頃にスタンリー邸で待機していると
颯爽と常勝将軍登場。b

暴力的なえんへい 

わざわざ400も達する超絶支援を配りに来てくれたのでした。(>▽<)/

ありがたや~。(-人-)


○  GNN選手権予備大会 (森

地味に通いだしたモリネル3F秘密。
大司教、王子、大臣とくればやらないわけにはまいりません。bb

GNNれ 

うん、連勝街道驀進中!!!!1111

みんな、なまってるんじゃないの?(*´艸`*)

まぁ、正義は勝つっていうことかな?(・_・)v

さ、今日もみんなにGNNって貰おうカナ?


○ 他愛無い会話だけど他愛ある! (胸

ふと、何気ない会話にとんでもないのが混じってたり。

たわいないけどたわいある 

お胸じゃなああああああああいっ!(#゚Д゚) プンスコ!

さりげなくそういうの混ぜ込むのヤメテ。( ;谷)
全然気が付かなかったよ…。
それでなくてもわかってないことが多いんだから、紛らわしいの困る~。;;


今日は朝から更新記事書きながら、お昼から植物園に行ってきました。(^-^) 
植物園っていうより自然公園みたいな感じの広い場所でした。

CIMG2381.jpg CIMG2376.jpg

森の中を散策したり、睡蓮やコスモスが一杯咲いているのを眺めたり

CIMG2366.jpg CIMG2397.jpg

また~りとした時間を過ごせてちょっとほっこりしてきました~。

CIMG2377.jpg 

おっきなカエルもいた。w

動物園より植物園派なりあなは、自然一杯の中で気力を貰ってきました。b
やっぱ自然っていいなぁ。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


と言う訳で、今週の更新終わり!
また来週~♪


れでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 





スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2016/10/06 12:03| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/229-a9608ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック