りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
がんばるぞ? (定
おっはよよんです!(^-^)/

最近お休みが木曜日だったり金曜日だったりするので
更新日がずれちゃったりしてるりあなです。;;

朝晩が涼しくなって、更新も夜更かしもしやすい時期になってきましたね~。
そうなんだけども、月末あたりは偏頭痛定期便とか来たりいろいろ大変。

大切に。 

こんだけ気温とか急に変わったら体調崩しちゃうよね・・・。
お友達も体調崩してたんだけど、ようやく完治したみたいで一安心。@(^。^;

でも、肝心の本人はこんな感じ。w

月末定期便 

と言う訳で、今週の更新逝ってみます!(・_・)


○ ファン宣言ありがとです!(*^◇^*) (嬉

ありがとおう花 

いっつもりとに耳を残してくれるファン(?!)さん。(>▽<)/
この一言が、折れそうになる早朝からの作業の支えになるのです。;;
まったく朝早くからいったい何をしてるんだと思うこの更新。w

早朝から 

ちなみに、今朝は朝8時半から作業開始です。w 

そして、このブログがテイマブログとして見られてたという事実。(゜Д゜:)

テイマブログだったんだ? 

テイマブログで見かけて?!

し・知らなかった・・・。( ;谷)
てっきりチラシの裏かGNN選手権か単なるGDGD日記だと思ってた。ww

しっかし・・・

ほんと役に立つ記事無いよねっ!(>▽<)/

まぁ、りあなの知力と文章力じゃこんなものです。w

それは何より本人がよく分かってますから。(・_・)/


○ 895なったよ! (上

895なたよ 

895!!!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

試練とレイドで前とは比べものにならないくらいのペースで上がる~。(^-^) 
壷と天上したか無かった頃と比べたら全然ちがう。
一回3億程度だけど、2周したら6億。
それが毎日+レイドで夢の様な上昇率・・・。
ほんとはコスミとかパワキを全力投入すればもっともっと早いんだろうけど
そんなお金無いしね・・・。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

りあなはりあなの歩調で寄り道しながら歩くデス。(^-^) 

LVが1つ上がるごとに、また階段を一つ上がって、また一歩前に進んでく。
LVが高くなるにつれて、その1段や一歩がすごく高く遠くなるけど
でも、一人じゃ無いから前に進めてる。
りあなに関わってくれている人が居るから、前に前に進めるんだ。
とてつもない一歩になりつつあるけど、みんなが一緒だから
すんごい重い足をちょっとでもづつでも前へ出していけるんです。

NextLVまで220億。
狩りで得られる経験値からしたら、途方も無い数字だけど
みんなと一緒だったら積んでいける。
狩り自体はほとんどしないけど、レイド・試練やクエストや攻城
たわいないおしゃべりで遊んでくれる人がいるからまだ歩ける。

900まで@5。

たった5だけど、とんでもなく遠い5。

まだまだ一杯歩かないとだけど、ほんとよろしくお願いします。(^-^) 

2016年9月24日、試練のダンジョンにて895達成。

みんな、ほんっとありがっと!(>▽<)/


○ やる気がそがれるログインテスト (死

ログインするときに必ず出てくる熟語入力テスト。
ほとんど意味不明なことばっかなんだけど、時々ぐさっとくるものが・・・。

ちねや 

銭なんか無いいいいいいい!(/ToT)/┫:・’.::・┻┻:・’.::・

何が楽なんだ何が!!ヽ(`Д´)ノ

銭を楽に稼げなかったらちねってかあああああああ!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

財力勝負のチキンレースから脱落しつつあるりあなにはかなりグサッときたのでした。(´;ω;`)ウッ…


○ 攻城戦はなまらさん! (落

今週の攻城戦は、GH2防衛でした!
お相手は元青鯖のこれもまた古参ギルドであるなまらさん。

VSなまらああああ 

う~ん、GH2くらいならもう少しお手柔らかなGさんに当たってもいいのに・・・。
GNN神聖王国はやたら強豪とか当たる率が高い気がする。(´ε`;)ウーン…

しかし!この日のGNN神聖王国は違う!!!

充実の戦力 

しかと見よ、この戦力!!(`◇´)/

GNNの全力 

これでほぼ全戦力。wwww

この中で戦力たり得るのは王様と柑橘系軍師くらい?w

ほぼ総戦力でもって攻城に挑むGNN神聖王国軍。

いざ、22時開戦!(▼、▼メ)オラオラ!!






















全落ち大 

















攻城全落ち 


全落ちしまんた。ヽ(゚-、゚)ノヽ( ゚,- ゚)ノ

22時をわずかに回った瞬間、攻城・レイドとも全落ちした模様。

古都も攻城MAPも阿鼻叫喚。(-人-)

ほんと、この不安定差って・・・。
移動落ち、アイテム消え、試練・GD落ち・・・

これ、お金かかってる人いっぱいいるんだけど???

スフィアとかコスミとか時間制限有る課金アイテム使ってる人にとって
時間が無駄になる=お金の損失なんだけど???
新機能とか新アイテムとか別に後回しで良いから

まず、普通にプレイできる環境を整えて!!!凸(゚Д゚#)


○ 久しぶりのGNN選手権! (勝

最近、0時過ぎに落ちているために全然みんなと秘密に逝けず
GNN選手権なんて全く出来ない状況。
そんな中、一応誰か一緒に行ける人が居ないか聞いて見ると・・・

大臣が森3に逝きたいと!(>▽<)/

GNN臣民が二人以上居れば、そこはもうGNN選手権!

久しぶりのGNN選手権 

かる~く連勝♪(・∀・)スンスンスーン♪

まだまだ戦えそうな気がしてきた。w
結構ブランクあるけど、がんばるぞ?!


○ なにごと? (謎

古都定位置にいつも立っているりと。
元々が伝言版なので、耳を残してくれるのはいっこうにかまわないのですが

なにごと 

意味が分かりません!!!!!ミ(゚◇゚)彡

いったい何があったのかな???
てか、どんな耳を返せばいいんだろう???

まぁ、耳返したときには居なかったんですが。(--;)

○ レイドあれこれ。 (少

貴重な経験値源である、レイド。
今や大人気のコンテンツであるレイドは予約するのも大変。
0時10分とか五秒かからず満・・・。(゚Д゚;∬アワワ・

骸骨王の範囲 

殿下は骸骨王の範囲攻撃でかなり痛いダメージを受けた模様。
HPがいくらある?いくつくらいいる?っていう会話の流れ。

895だけどT騎士なんてもってないよ?

895だけど、HP5000くらいしかないよ?

|彡サッ

さっきも書いたけど、最近ほんと不安定なRS。
毎週毎週いったい何のメンテをやってんだか。?(゚_。)?(。_゚)?

お・落ちちゃった。( ;谷) 

せっかく苦労してとった予約もこれで台無しに。;;
@もうほんのすこしで倒せるってところで落ちちゃった。(´;ω;`)
再ログイン出来た頃には・・・。

ほんと、ちゃんとプレイできる環境は維持してほしい・・・。

りあなはメインアカウント(スフィア買ってる垢)2つと無課金垢4つで遊んでるの
ですが、メイン垢は最近某東洋の島国みたいな問題に直面しています。( ;谷)

高齢化 

深刻な高齢化!!(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/

711で秘密卒→レポートで@と言う間に850くらいになっちゃう。
GVでる人はレベル上げる価値もあるんだろうけど、PVPしないりあな
にとっては苦労の割に報われる面が少ない気が・・・。
なんとなく気がついたらこんな状況になってました。(((( ;゚д゚))))アワワワワ
本気で無課金垢に世代交代しないとな感じです。w

今週はケルベロスなので、どんな時間帯でも余裕で勝てる感じ。
ドラゴートだとそうはいかないけど・・・。
そんなレイドボスに不満たらたらな脳筋剣士がぼそり。

筋肉的感想 

もっと即死並みのダメ欲しいわ

ここは脳筋トレーニングセンターではないのです・・・。( ;谷)
てか、りあなのキャラ達では即死するとき有るんですが。w
でも、ほんと40人枠満っていったいなんなんだろうなぁ。


○ セレブはワンオフ (品

せっせとRSを集めては地下に走るという苦行を繰り返す・・・。
貧乏人はその費用すら捻出するのに苦労して、さらに失敗して
木っ端みじんになって、また金策してRS集めて・・・

まさに鏡無間地獄。(;´ω`)

しかし、世の中にはセレブ階級と呼ばれる人達がいます。
そんなセレブ達にとって鏡など単なる投機と同じ。
鏡品などで満足できない天上人は自ら作り出すのです。

そう、次の神装備を。

自らが望む、自らだけの装備を。

セレブ達 

たぶん、きっとりあなにはRSが終了する頃でも無理な話。ヽ(´ー`)ノ

暁してからとかRMまでかけてって、ほんと怖い・・・。
みんな、そんな風にして装備作ってるんだと思うと、末席にしがみついている
りあなには想像も付かないのでした・・・。


○ 画像提供は王様 (画

ほんとみんなと秘密逝けなくて、GNN画像が全然無くなってしまったりあな。
そんな時、王様から耳寄りなGチャが。(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

提供は王様 

「かぼちゃが溶岩の中にいる!( ̄□ ̄;)!!」

う゛。
どんな状況かわかんないけど、おもしろそう。w

「SSとって送って!(・_・)/」

急遽、王様直々にブラックフィファイヤー中心部特派員化。(・_・)v

しかし、王様は特派員経験などあるはずもなくSS撮る事自体が不慣れなご様子。

ぽちっとな 

F12が自爆ボタンだったとは!!( ̄□ ̄;)!!

どうやら王様はSSを撮ると自爆するように仕組まれている様です。www

そして、何度も自爆しながら激写してくれたSSがこれ!

かぼちゃピンチby王様 

こ・焦げる!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ 

りんの「さんかやぁ」と「ぶあろい」なら二秒と立たずに溶けるレベル。w
時々こんな沸き方するmobいますよね~。(;´Д`)
MQとか比較的真剣にやってるときに遭遇すると思わず笑っちゃいます。w


求)特ダネSS 出)ブログ掲載 (・_・)/



やっと終わった~^^
朝8時半から開始して今13時20分。b
途中ご飯作ったりしたけど、約四時間くらいかかってる。ヽ(´ー`)ノ
SS見てたら、ついつい思い出したりして余計な時間かかっちゃうんだよね。
それに、文字入れるとか文章考えるとか難しい・・・。
せめて一週間に一回くらいの更新だけは守らないとね~。
自分の記録でも有るし、みんなとちょっとでも共有できたりしたらうれしいかな。
毎回そう思ってやってます。(^-^) 
さってと、ちょっとお出かけ逝ってくるのでまた夜にRSでお会いしましょ~♪



それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 








スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2016/09/30 13:24| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/228-e23eaa8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック