りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
ポイント戦に弱いGNN神聖王国。;; (敗
こんにっちああああ!
てか、おはよう御座います!
朝6時半くらいからがんばってるりあなです。b
今までに溜まった膨大なSSをまとめて変換したりしてました。
SSってなんでBMPなんだろ???
JPEGなら容量圧迫しないのになぁ。
メインPCだけで10GB以上(5000枚くらい?)もあるんだもんね。(;´ω`)
その作業だけですっごい時間かかっちゃいました。
最新の高性能パソコン持ってる人なら早いんだろうけど
そんなもの持ってないしね~。(>_<。)

まだ0時くらいで落ちる生活が続いているので、全然みんなと秘密とか
逝けなくて、おもしろいSSとか楽しい事が少ない・・・。(;_;)
ずいぶん過ごしやすくなってきたんだけどな~。
書くことを増やすためにもがんばって夜更かし&不摂生しないとね。w


○ 毎度ありがとうございます! (礼

まずはいつもの見てますから!

ふあん1 

いつも耳を残してくださってありがとうございます!(>▽<)/
どんな小さな事でもすごくうれしいのです。(^-^) 
いつも定位置にいますので、お気軽にお声かけくだしあ!

コスプレ見たよ 

王子:「あえてブログ見てますと言わない」

王子はGNN王族だからなんと書こうと載せるのです!(ΦωΦ)フフフ…

10800.jpg 

そんなこんなで、気がついたらこんな数字になってました~。(>▽<)/
こんななんにもない訳のわかんないブログに・・・。(;つД`) 

みんなありがとね~!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

知ってる人も知らない人も、ほんと感謝です!
これからも適当にGDGDやってくと思うので、どうか今後ともよろしくです~。


○ 柑橘系軍師みかん!(参

今週も、だ。w
相変わらず攻城戦は苦戦が続いております。
てか、ここ数週間買ったこと無いんじゃ無いかな???(;´ω`)
今週はGH3への攻めだったのですが、お相手さん強かった~。

柑橘系軍師みかん大司教 

お相手さんが強豪と言う事で

柑橘系軍師みかん大司教

から、いろいろとレクチャーを受けるGNN臣民(主にりあな)。

相変わらずのGDGDっぷりを発揮。w

ほんと、誰かわかりやすいアイコンとそのスキル名、効果・対策をまとめて
くれないかなぁ?
そういう一覧表があればGVやPVPの敷居が下がると思うんだけどな~。
(極めてりあな中心的発想)

求)PVP中スキル大辞典 出)ポイント進呈キャラ

そして不安いっぱいの中、いざ開戦!o(^o^)○

斬られて終わり 

お相手さんTUEEEEEEEE!!!!!!!11111111 ヽ(T▽T)/

しかも人数も多いし・・・。Orz

アリーナ勢も多いという事で、少数弱小のGNN神聖王国軍ではどうにもならない!;;
支援職無し妨害職無し、オマケにまともな火力は王様と大司教だけという

まさに民兵団!(T_T)

それでもなんとか紋章まで這いつくばって進軍。
モニュメントに殴る蹴るの暴行を加えるも・・・

霊術ネクロ超火力の3連コンボに為す術もなく。Ω\ζ°)チーン

起きた瞬間に即死の繰り返し。
仰け反るなども胴斬りで無効化されちゃって、何も出来ない。
巻物をティッシュの様に使いまくるも追いつかず・・・。

木っ端みじんに撃退されました。((((((((((((((ヘ(゚◇゚)ヘ

初めてまともに霊術さんと当たったけど

霊術嫌い 

霊術きらあああああああああああああい!


○ さらにGNN神聖王国の受難は続く (敗

ここのところ調子よくて高得点を重ねてきたGNN神聖王国のP戦。

んが!

GNN敗退 

調子のってタイトル付けたらこのざまだよ!(#゚Д゚) プンスコ!

それに今週はやたら他のGのポイントが高い・・・。(--;)

さてさて、攻守ともに不安の多いGNN神聖王国だけど、せめてGH2は維持したい!

なんとかがんばりたいので、国民臣民の方はふるってご参加くだしあ!!(`◇´)/


○ お姉様の武器?! (艶

RSの世界には、なかなかおもしろい名前の武器や装備が存在します。
あるいは、意味のよく分からないものとか・・・。

お姉様の武器 

おネエさまの武器?!Σ(`∀´ノ)ノ エッ?!

おネエの武器 

○ツコGDX的な????(゜Д゜:)

いったいどんな武器でどんな由来があるんだろう???
しかもT品っていうからには、装備一式あるんだろうか???

いったい何を考えて実装したのかkwsk。(・_・)


○ しぃくんの装備あれこれ (謎

個人的に大好きなキャラクタである光奏師。
姫とペアを組ませることでさらに癒やし度UP!(^○^)

光奏師コスカワユス 

光奏師のコス可愛い!

女装っていう斜め上の設定だけど!! Σ(´Д`lll)

テマサマのコスが可愛かったら、即買いなんだけどなぁ。;;
姫の恵まれてる分を少し分けて欲しいくらい。

あと・・・

解せぬ 

女装少年光奏師はつけれないのに、青年獣人は装備出来るって言う耳の謎。?(゚_。)?(。_゚)?

解せぬ。(・_・)/

○ 大富豪(金

世の中にはお金がいっぱいあって困るっていう人がいるようです。
もちろん、GNN神聖王国国王はその中の一人。
所有資産はまさに国家予算レベル。
所蔵する骨董品も500個を超えるというもはや博物館規模。
それに負けず劣らずの大司教や常勝将軍ら重臣達。

RM最強 

250本の装備をぽんと買えちゃう王様や110本が安いと言ってのける
大司教がうらやましい・・・。
常勝将軍の装備の数々ももはや天文学的資産価値だしね。

貴族には平民の気持ちなんてわかんないだ!(#゚Д゚) プンスコ!


○ 覆面王子と踊る殿下 (判

最近はみんなサブキャラが多くて、もう誰が誰だかわかんない状況。
メインや主なサブは知ってても枝までなってくるとさすがに無理。
たとえ普段一緒に居て、秘密なんかも同じPTに居ても気がつかなかったり。

王子と殿下 

この人愉快な人だ位に思ってた。www

こんな近くにいるのにね~。w

意外とみんながお互いに気がついてないだけで、結構こんなことあるのかもね。
あるいは、あえて黙ってるとか???(;´ω`)


○ 帰ってきたレバタソ! (肝

りあなとなが~いお付き合いをしてくださってるレバタソこと肝介さんが
ちょこちょことINするようになりました!

れば助 

更新日2012年7月7日って。ヾ(^-^;オイオイ

かつてはアルカナムやライオンに所属してGV専門だったWIZさん。
りあなとは最初に立ち上げたギルドの創設メンバーの一人として一緒に
遊んで貰ってました。
その日は時間が無かったので遊べませんでしたが、翌日の23時レイドは
一緒に逝くことが出来ました。(^-^) 
あまりのシステム改変と世界の変わりように浦島状態だったようです。w
またIN率上がってちょこちょこ遊んでくれたらうれしいなぁ。

無理しない程度でまた~り遊びましょ~。(゚▽゚*)ニパッ♪

○ そしてまたやらかす・・・ (誤

どうしても似ている名前の人がいると気になりませんか?
最近は復帰さんも多いし、ひょっとして・・・とか。

アルミが足りない 

う~ん、学習しない・・・。(´ε`;)ウーン…

もう少し躊躇するとか熟慮するとかいう事が必要なのだという事を
再確認したのでした。w

でも、こういうとっから新しいお知り合いが出来たりもするので
一概に悪いこととは思わないんだけど

やっぱ恥ずかしい!(/ω\)ハズカシーィ



さてさて、早朝からの作業もやっとおしまい。b

画像も少し整理できたし、朝9時のレイドも無事終わったしまずはおっk!
@はまた夜にINして楽しい時間を待つばかり~♪

今日はお天気が悪いので、外出は微妙・・・。(>_<。)
なので、ゆっくり過ごす事にしますデス。bb




それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 










[ RSのこと ]
| 2016/09/22 11:15| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/227-309e398f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック