りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
P戦に強いGNN神聖王国! (誉
おっはよよんです!

今日はちょっと用事住ませてからだったので、すでにお昼すぎ。
さくっと更新してご飯食べたい・・・。

今週もGNN神聖王国はポイント戦のみ絶好調でした!
相変わらず戦力不足で攻城では勝てませんが。;;
金鯖も終わって移民さんが増えたのか、全チャや秘密、MQなんかで
活気が増した気がします。
でも・・・純増ってどれくらいなんだろう・・・
キャラ枠増えた分だけ同じ人のキャラが加算されただけな気が。w

いつの間にかりあなもさらにキャラクタが増えちゃってて、近々
自キャラ図鑑更新しないと誰が何垢でなにしてんだか????
みんな、どういう風にキャラ管理してるんだろう???
地下キャラとかたくさんいる人は交換日管理大変そう。(゜Д゜:)



○ 将軍に乗っ取られそう! (初

新コーナー? 

見てますありがと!のコーナーですが、常勝将軍のコーナーに
なりつつある気がしてきた・・・。
定期的でも何度でも、言ってくれれば載せちゃう載せます!(`◇´)/

延べ人数でもなんでもいいんです!!!111

どんまいさんありがと 

毎週とか、ほんとありがっとです!(TдT) アリガトウ

でもでもでも!
な~んのメリットも無いGDGDブログなのが申し訳ない。;;

金鯖土産 


そして、金鯖のお土産をいただきましたっ!(^○^)

スノーフラワ-リング!!

デザインが可愛い・・・。(*゚-゚*)

ほんとありガットです!大切にしますね~。(>▽<)/


○ ななっこマジック再び! (偽

かつて秘密PTを騒がせた事件がありました。
やめた方がいいよって何度も言ったのに、その人はおもしろそうだからと
やってしまったのです。。。

案の定、あちこちから耳が来たそうです。
「新しい子作ったんだね?」
「今度は何育てるの?」
もちろんりあなにも。
「今日、○○で見たけどあれ、りあなだよね?」
「話しかけたけど、返事無かったよ?忙しかった?」
「なんか会話がかみ合わなかったんだけど???」

そう、その真相は・・・

ななっこさん 

りおな☆ななっこ !!

かなり前にブログでも書いた事ですが、その人が3年ぶりに帰ってきました。w
しかも、そっくりな名前の子で。( ;谷)

あえて似た名前を付けて反応を見たいっていう向こう見ずないたずら心で
作成したみたいですが、あっちこっちから話しかけられたりして大変だった
そうです。(´▽`*)アハハ 
だから、辞めといた方がいいよって言ったのに~。
時々、知ってる人と似たような名前の方をお見たりすると、つい勘違いして
「ばんわっ!」とか挨拶飛ばして「誰ですか?」とか言われたり・・・。(/ω\)ハズカシーィ
みんな最近特にサブキャラクターが多いので、同じような名前の付け方とかしてたら
βακα..._〆(゚▽゚*)なりあなは本人だと思ってしまいます・・・。

ななっこまじっく 

ね、絶対こうなるんだから。ww

偶然ならしかたないけど、故意に付けるのは危険だと思うよ~。(;´ω`)



○ GH3攻城戦! (負

ポイント戦でとんでもない数字をたたき出したGNN神聖王国ではありますが
攻城戦の戦力は皆無に等しい状況・・・。
PVPの経験がほとんどないオマケに学習しないりあなはもちろん論外として
まともな戦力が王様と大司教しかいないんだもんね・・・。(;´ω`)
そして、今回のお相手さんは青鯖古参の強豪ギルド「ラオス共和国」さん。

もう、手足どころか目も耳も出ない状態。ヽ(´ー`)ノ

らおすつよす2

 らおすつよす3

もう、ほんとなんにもできなかった。w

かろうじて大司教が門と拠点2カ所を破壊して一矢報いてくれました!
GVメインの人達は装備も立ち回りも全然違うので、にわか仕立ての
GNN神聖王国軍では全く歯が立ちません。;;
ほ~んとGV勢の人達って強い。
ほんとはもっと勉強して経験積まないと難だけど、あまりの差に文字通
り圧倒されまくってました。
対戦してくださったラオスの方々には申し訳ないです。<(_ _)>

そして、懲りずにポイント戦には挑みます!
GH2を維持する為、棚ぼたでGH3を狙う為に!( ´,_ゝ`)イ ヒ

いつものように王様とペアを組んで、いざ!(`◇´)/

1面

+3200 

なかなか幸先の良いスタート。b

2面

+5360 

ォオー!!(゚д゚屮)屮 

3面

+6720 

これは逝ける!

結果!

9670970 

9670970!!キタ━(゚∀゚)━! 

2周続けて超高得点!!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
余裕で1位!!!(o^-^)o。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚








負けてるウウウウ 

( ̄□ ̄;)!!

ちょっと余裕ぶっこいてました。w
それでも2位なので、今週も安定の攻め側には回れそうです。(>▽<)/

高得点 

毎回そうなのですが、別にチートとか特別な対策とかはありません。
普通に出てくるmobを死なない様に倒しているだけですから。
てか、そんな高得点を出せる方法があるなら教えてほしいです。w


○ シフあるある。b (罠

冒頭でも書きましたが、最近多いMQのお手伝い募集。
GNN神聖王国でも大司教や王様、忍さんや殿下なんかがMQを進めてて
そのお手伝いをする機会がありました。

お金 

ま、まあ確かに、お金があればお手伝いさんも雇えるわけですが。ww

そんな訳で、大司教のドラコリッチを倒しに逝くことになりました。
ドラコリッチと言えば、猛毒や抵抗不能なゾンビ行為で悪名高い奴ですね~。
なので、ここは遠距離から瞬殺するに限る!
選んだお手伝いさんはアイナ姉。
物理火力かつ遠距離のアーチャーはドラコ狩りにうってつけ。b

さくさくとすすで逝く一行。
途中の罠ゾーンは陰湿な黒パチパチを始め、結構きつい罠が通路上に仕
掛られた狭い通路。
今回は野良で高レベルシフさんが居たので安心!と思いきや・・・

しふあるある 

あるある。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

時森でもよく見かけた風景。ww
りあなもそうだけど、結構クリックをミスって自ら罠に飛び込んじゃう・・・。( ;谷)

結構、どのシフさんもあるあるだと思うんだけど。w


○ 壷売りの王子 (卸

噂では9月30日に経験値イベントがあるとかないとか。
すでに相当数の買い取り叫びや露天があり、壷需要も高まってる様子。
毎回、金策に苦しみつつ参加しているりあなにとって数を工面するのは結構大変。;;
ほんっと、みんなどうやって資金を作ってるんだろうと思う。

王子ありがと! 

いっつもいつも卸売り価格で譲ってくれる王子!(ToT)

毎回毎回ほんとありがと~。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
これでなんとか1回は参加出来る目処が立ったよ~。<(_ _)>

900までの資金レースで落後寸前。(´;ω;`)ウッ…


○ おだいじに~。>< (腰

いっつも定位置に集まることの多いGNN神聖王国臣民s。

GNN団 

この中の一人、優香さんが最近腰痛に悩まされておられるご様子。
りあなはなったことないからわかんないけど、相当に痛い&辛いみたい。;;

腰痛BIS 

どうやら、筋肉印の治療法では効き目がなかったようです。w

あんまし無理せず、ゆっくりと治してね~。;;

夜更かしはダメだからね。(・_・)/


○ 違いの分かる男 (銃

筋肉☆しんたろうさんは、最近めっきり戦争にはまっておられます。
こっそり戦闘中の動画を見せて貰いましたが、かっこいい!
でも、暑そうだし絶対虫が居そうだから(´・д・`) ヤダ
そんなしんたろうさんも寄る年波を感じることがあるそうです・・・

違いの分かる男 

うん、普通の人には区別がつかないよ。(--;)

あと、さりげなく専門用語(?)を日本語に置き換えてくれてありがとう。w

動画見せて貰ったけど、みんなすんごい装備してた。(゜Д゜:)
あれってすんごいお金かかってるんじゃ無いのかな???
しんたろうさんは23殺の11死だったそうで、ほぼ2:1のキルレート。

2キルのシーンは見えませんでしたが

横腹撃たれて戦死したシーンはしっかり見ました。www


○ 壊滅的地理感覚 (忍

基本敵にお馬鹿なりあなではありますが、なかなかここまでは・・・。

富士山 

富士山ってどこだ???

いあ、さすがのりあなもそれくらいは知ってるよ・・・。(゜Д゜:)
苦手とかどうといか言うレベルじゃ無いと思う。
普段お出かけするときとか心配になるレベル。w

お部屋に日本地図を貼ることをおすすめします。b


○ ご飯テロ (料

りあなは結構お菓子とかご飯を作るのは好きなので、
よくこういう話題で盛り上がったりします。

ごはん話 

いいんちょには前にもお菓子のレシピ教えて貰ったり
それにりあなが手を加えたり。

いいんちょ結構マメなんだよね・・・。
りあな計量とかいい加減だから、レシピっていわれと難しい。(;´ω`)
だいたいの感覚でやってくから、何グラム?とか聞かれても答えられない。w

お菓子作るのに計量しないって珍しいってよく言われる・・・。(´・ω・`)

そろそろいろんな果物や素材がおいしくなる季節。
またいろんなの挑戦してみたいな~って思ってます。
この時期と春先は生鮮食品や果物コーナーを見るのが楽しくて。w
今日は豊水(梨)を買ってきました。(^-^) 
梨とは桃はすんごい好きなので、冷やしてから食べるのが楽しみです♪


○ 筋肉集会? (B

試練ダンジョンに通うためには試練のクリスタルが必要。
でも、最近全然秘密に通ってないりあなには数を手に入れる方法が限られます。
なので低レベルさんでもクリア出来る古代王秘密でなんとか自給自足してます。
古代王はmobを倒す必要が無いので、装備無くてもクリア出来るから、かけら
狙いの業者さん(?)もいっぱい。w

まっちょかい 

これ、ぁゃιぃ集会???:(;゙゚'ω゚'):

姫がいっぱいとかはよく見るけど、まっちょがいっぱいなのは・・・。
BISなだけに変な宗教団体の集会かと思っちゃいますよね。ww

これがカルト教団ってやつなのかな? (違



ふ~。

途中でお昼ご飯食べたりしたから、もう4時前。w

ハッΣ(゜ロ゜〃) 
今日16時レイド予約してたんだ!

と言う訳で、レイドいってくるです~。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
(最近のレイドの予約競争が熾烈すぎ。w)





それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 



スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2016/09/16 15:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/226-73fd049e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック