りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
試練とレイドでおなかいっぱい (満
おっはよ~御座います!(゚▽゚)/
更新日が木曜日から金曜日に変わりつつあるりあなです。
あ、遅れてるんじゃなくて時間の都合なので御座いますデス。<(_ _)>

台風のあとますます秋らしくなって、真夏に比べるとずいぶんと過ごし易く
なってきましたね~。
この時間で33度くらいあった室温も、今はたったの29度。w
もはやすこし肌寒いと感じるレベル。( ;谷)
相変わらず0時過ぎに落ちるRSですが、もう少し体調が落ち着いたら延長で
きるかなぁ???
時間が足りなくて秘密もいけなかったり、かけらも出せなかったりとなかな
か思うように進んでません。;;
大体22時くらいIN→レイド→遺跡とフォリン→試練→レイド予約→終了
こんな流れです。(´・ω・`)ショボン
レイドもすごい人気で、0時10分とか1時便は一瞬でSoldOut! Σ(´ⅴ`lll)
なんとかぎりぎりでもぐりこんでる感じです。
レイドと試練を回して、レベルだけはとりあえず上がってるかなぁ。

まぁ、上がってもテイマなんだけどね。(●>v<●)テヘ

と言う訳で、今週の更新デス。b


○ ありがっとおおおおおお! (謝

いつもの通りTOPはありがとお!のコーナーです。w

超うれしい 

ファン?! わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

なんにもないGDGDブログなのに、ほんとありがっとです!><
これからもきっと何にもないと思いますけど、よろしくです!!

ありありまとん 

ほんっとありがっとおおおおおお!

チラ見だけでも十分嬉しいです♪

セリカさんありり 

セリカさんもありがっとね~!アリガト!(´▽`)

みなさんのチラ見でこのブログは継続しておりますですので
これからも何卒よろしくです。<(_ _)>


○ 894なったよ! (嬉

レイドと試練のおかげで、今まですんごい時間のかかっていたレベルアップが
かなり身近になりました。w

894なた 

900まで@すこしだけど、とっても遠い…。Orz

りあなが1UPに必要な経験値(894→895) 約220億 

アイナ姉が1UPに必要な経験値(881→882 約78億 

なにこの差…。(´・ω・`;A) 

ほんと900ってすごい。
みんなすごいなぁって改めて思っちゃう。

何がすごいって、純粋に財力の勝負だから。(´;ω;`)ウッ…

壺(単価80~100M)と試練かけら(1セット500~600M)を
どんだけ積めるかっていうマネーレース。
RPGなのに狩りとかクエストでレベルあげれないってなんだかなぁ…。
よく考えてみたら、お金も装備もないのによくこんなとこまでこれたよね。ww
今のりあなの状況が奇跡みたいに思える。(´・ω・`;A) 

ほんと、いっつも遊んでくれるみんなのおかげです。(^-^) 

いつも周りに助けて貰っているって事を改めて思います。
まったりマイペースでわがままだけど、これからもお付き合いのほどよろしくです。<(_ _)>


○ GH3防衛! (陥

先週の土曜日はGNNのGGH3防衛でした!
P戦の結果が思うように伸びずひっさしぶりに防衛側になってしまいました。
戦力の乏しい(無きに等しい)GNN神聖王国は

ひたすら攻め側に回って維持する戦法

なので、一度守勢に回るとなんともお手上げなのです。;;
しかも、GNN神聖王国の参加はたった3名・・・。Orz

結果!!!!11111

GH3防衛 

こっぱみじん!ヽ(T▽T)/

大司教、マブ官房大臣が善戦するも強大な相手Gの前にあえなく陥落。Ω\ζ°)チーン
高レベル高火力シフ武道3~4名+ドラツイ+運搬天使の猛攻に為す術も無く・・・。

お相手ギルド様、対戦ありがっとでした~。(^-^) 

という事で、P戦にすべてをかける事に。b
いつもの様に王様とペアにていざ!

1面

_5120.jpg 

+5120

2面

_7600.jpg 

+7600?!

3面

_8240.jpg 

+8240!!!!!!

そして最終!

9672460.jpg 


きたああああああああああ!キタ━(゚∀゚)━! 

怒濤の9672460!!(`◇´)/

これで1位じゃなかったらびっくりする。w
王様も初めて見たっていってたし。

さて、GH3奪還出来るかな???

GNN神聖王国臣民はGH3攻略戦に参加してくだし!(^-^) 


○ プレミアム露天? (恥

以前にお借りしてお試しさせて貰ったインテリ笛が売りに出されることになりました。
何度か試して見たのですが(過去記事)、どう考えても微妙・・・。
お金持ちがいろいろいじくり回してやっと使えるかな?という感じ。
どう考えてもIF笛のスキルと引き替えに出来るとは思えなかったなぁ。
TRSインテリ笛とかなら?って考えたけど、それならIFに付けた方がいいだろうし
そもそも召喚獣のスペックでLv700↑とか厳しそうだし・・・。

需要も微妙なので、露天主さんはプレミアム(?)を付ける作戦に出たようです。( ;谷)

prpr笛 

prpr笛大作戦?!Σ(゜ロ゜〃) 

そんな需要があるとは思えないんだけど。www

てか、そんな需要があっても困るんだけど。アリエ:(;゙゚'ω゚'):ネェヨ
















Prpr笛露店 

売れたかどうかは知りません。www


○ ネーンのなんか! (?

大司教のおかげで水の結晶が200個集まったので、さっそく作成に。b

水200 

これで攻撃速度が少しUP!
引き続いて石像作っていきますので、GNN臣民のみなさんはご協力をお願いいたします。


○ 新装備!by 筋肉☆しんたろう (サ

最近、お仕事でIN率が大変に低くなっていたしんたろうさん。

と、思いきや


新装備 


仕事<<<<<<<RS<<<<<<<<<<サバゲ

だったようです。www

ちなみに新装備はこんな感じ?

ねいまぁる目線カメラ

ネイマール視線 

ないとうぉーりあ

ないとうぉーりあ 

なんかいろいろお金がかかってそう・・・。

でも、お家に引きこもってRSよりはずっと健康的でよさそうだけど。w
他の人もサバゲとかしてるのかなぁ?
サバゲでもギル戦したらおもしろそう・・・。
リアルPVPだもんね。(*´艸`*)

ちなみにりあなは・・・こんな格好をすることはあっても・・・

ぎりぎり 

去年の5月に一瞬だけあぷしたコスプレ画像。w
全然サイズ合ってない・・・。
これでもフル装備じゃないっていうんだから、いったいなんの苦行かと。( ;谷)
こんなの着てエアガン持って走り回るとか絶対無理。ww

あと、最大の理由・・・

よくない虫 

毛虫とか大嫌いなので、絶対に参加しません。(´・д・`) ヤダ



○ 鏡の成功率は34%です。(当社比 

なにやらINするなりしょんぼりな殿下。
なにがあったのかというと・・・

鏡よ鏡よ鏡さん 

鏡3連敗だそうです。(;つД`) 

しかも、未だ成功したことが無いそうで・・・。(;_;)

そんな殿下に諸先輩方からの暖かい励ましが。w

忍さん「わし12。」

王 様「2週続けて6連敗」


う~ん、それって励ましてるのかな???(´ε`;)ウーン…

公式には34%の成功率(当社比)だから、次はきっと成功するよ!o(^o^)○

出やがった人が言うんだから間違いない!( ´,_ゝ`)イ ヒ

みんな、膨大な時間とお金をかけて運営確率へ挑戦しているのです・・・。


○ 裏職は・・・ (え

ぽつぽつと高レベルも出てきたマスケッティア。
スキル修正も入ってPVPでの活躍も期待(?)されるみたいです。
ただ、覚醒も裏職もまだ未発表なのでどう化けるのかが未知数。
GNN神聖王国では忍さんがかなり入れ込んでいるご様子・・・。

裏職はおばさん 

お・おばさん・・・。(゜Д゜:)

しかも家政婦とか意味わかんない。ww

ほんとにそんな裏職ほしいの???(;´ω`)

りあな的にはマスケよりも獣人の覚醒が実装されて欲しいです・・・。
あと、テマサマの改変はどうなったのかなぁ???


○ 引きこもり巨人! (籠

すっかり3転クエを忘れていたリオンくん。
思い出したかのように始めたところ・・・

引きこもり 

倒せないよ。www

ま、まぁいっぱい沸くmobだからいいんだけど。

時々ラット秘密とか倒せない所に沸いてクリア不可なったりするよね。(--;)

昔だとミズナで高いところに沸いて倒せないとか、スパインでも障害物の間に
沸いて倒せないとか・・・。

10年以上経っても、初心を忘れさせないRSが大好きです。(人´∀`).☆.。.:*・゚


○ 蒲魚 (難

どんな人にもイメージというものがあります。b
それはゲーム上のキャラクタでも同じ。
みなさんはりあなにどんなイメージをお持ちですか?

一番多いのは・・・βακα..._〆(゚▽゚*)・・・じゃないかと思いますが。( ;谷)

かまとと 

ここは清純可憐なイメージを大切にしていきたいと思います。( ゚ ρ ゚ )

でも、下ネタはほんとに好きじゃ無いです・・・。(>_<。)
おしりとかおっぱいくらいなら可愛いけど。
エスカレートする人も居るし、そういうことばっか言う人も・・・。

求)自主規制&自制心 出)楽しい時間

ちなみに、蒲魚でカマトトと読むそうです。

絶対読めないよね。(#゚Д゚) プンスコ!


○ 超恥ずかしい! (誤

ひっさしぶりに秘密募集かけたらこの有様。ヽ(´ー`)ノ

応急ヒミツ 

応急秘密!(`◇´)/

いあ、そんな切迫はしてないんですけどね・・・。( ;谷)
すぐに訂正したけど、超恥ずかしい。(/ω\)ハズカシーィ

それでなくても監視されてるみたいだから、何言われるかわかんないもんね。w

誤字はりあなのトレードマークだから事故は不可避。(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/


○ 就寝時間は0時 (休

冒頭でも触れましたが、りあなは一人暮らしでは無いのであんまし無茶すると
たちまち怒られます。><

おこらりた 

夜更かしした上に体調崩したりすると言い訳できないんですよね。;;
だいたい毎月月末は体調を崩しやすいのでなおさら・・・。

なので、ほとぼりが冷める体調がしっかりするまでの間は0時就寝します。

涼しくなってきたし、もうそろそろ復帰しようかと思ってるんですけどね。Ψ( `∀´ )Ψ


おっし、今週の更新終わり!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

最近は上記の理由でIN時間が限られてるからSSが少ない。;;
それに秘密もソロばっかで、そもそも会話が無い。
てか、ソロで会話してたら単に痛い人だしね・・・。(--;)

あ、例のprprインテリ笛は無事20本で売れたそうです。
ちょっと怖い気もするけど。w

さって、そろそろお昼なるのでご飯食べてこよっかな~っと。b


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 


スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2016/09/09 12:03| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント
こんばんわー^^
こんばんわー^^
わざわざ耳載せていただいてありがとうございます。
青鯖では「銀行前で落ちる人」と公式オフでも有名だったセリカです。(笑

室温29度ですか・・・。
こちら北海道は今日の最高気温が21度とかw
TVではストーブや冬タイヤのCMが出てる時期です。(爆

私もブログあるのでお気に召しましたら相互リンクさせてください。(あすらだの日常でググってください)

鏡は自分は13戦 6勝です。
1回2連勝ありましたが大抵成功>失敗の繰り返し

割れるターンの時の5億はむなしいですよー><

では りあなさんも体調におきをつけください。
またコメントしますm(_)m
【2016/09/10 00:08】 URL | あすらだ@水城セリカ #XMatgrFs [ 編集]

追記
レイドと試練 よりもレポート2はどうなったのかな?(笑
ていうか最近鯖不安定で 今週レイド1回強制で別日にやったし 
試練も飲まれて「高い」クリスタル1個無駄に><
ほんと 最近この辺どうにかしてほしい感じですよね。

ちなみに自分もNEXT130億の人間です(笑

P戦で9672000はかなりやばいですよ・・・。
967すら普通は出ないので。
大体9663000ぐらいが攻めボーダーなのかな?
【2016/09/10 00:14】 URL | あすらだ@水城セリカ #XMatgrFs [ 編集]

NoTitle
あすだら さま 
 こめんとありがっとです!
 最近はすっかり涼しくなってきましたよ~。
 なんせ38度もあったくらいのが30度切って
 るんですから・・・。w
 体調の方もかなり良くなってきたので、また
 少しづつ夜更かししていこうかと思ってます。b
 鏡は割れるモノだと思っているので、5億払っ
 た時点で諦めてます。
 そう言い聞かせないとダメージが大きい・・・。
 
 またチラ見でもいいので、時々覗いてくださ
 るとうれしいです。(^-^)
 
【2016/09/10 23:39】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/225-0e66d20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック