りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
だいぶと秋らしくなってきました。 (季
こんにっちあ!(^-^)/
まだまだ昼間はあっついですが、朝晩の気温が急に低くなって
一気に秋らしくなってきた気がします。
そろそろ夏の疲れが出てきたり、急な気温の変化で体調を崩し
やすくなったりする頃なので、少し夜更かしは控えめにした方
がいいかもです。w
そういうりあなも、最近ずっと頭痛が取れなくて
「0時までしかダメ!」と怒られてしまいました。(;つД`) 
季節の変わり目だからかなぁ?
と言う訳で、当分0時までしか遊ぶことは出来なそうです。;;
みなさんも体調だけは十分注意してくださいね。(^-^) 



○ 何度でも何でも! (見

毎回TOPに来るのは、恒例の見てます!ワード。b
何回でも何度でも、逝ってもらえたら載せちゃいます。

延べ人数でも数は数!(`◇´)/

何度でも何度でも 

最近、よく遊んでくださるマーブルさんから。

掲載率「ほぼ」100%なのは、たまにSSを撮り忘れることがあるから。w
結構毎日たくさんのSSを撮ってるんですが、たま~に撮る前にCCして
しまったり、撮っても埋もれてしまってわかんなくなったり・・・。(;´ω`)

5転おめ! 

続いては汁さん!

5転おめでとぉ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'

いいなぁ、5転900・・・。

やっと893まで来たけど、まだまだ遠いんだよね。

だいたい、RPGなのに狩りで上がらないレベル設定ってどういうこと・・・。
レイドが出来てマシになったけど、試練かけらが高騰しちゃったし
RSのかけらなんて探索器もってないととんでもなく時間かかるし・・・。

経験値をお金で買うってどうなの?(#゚Д゚) プンスコ!


○ しぃはがんばりました! (祈

無課金枠TOPキャラクターに成長したしぃくん。
地道に努力を重ねて、やっと来ました!

しぃ600個目 

伊達にコスを着せて貰ってるわけではありません。w

まずはLv1 

まずはLv1Get!

限界突破クエスト1を受けて、そのままひたすら陰気な洞窟に籠もり

毎日毎日芋虫をレンジでチン!するお仕事。(・_・)

最初の1週間だけ、貰った探索器を使用しましたが、その先はひたすら素手作業。

単調かつ楽チンだけど、飽きる!&気持ち悪い!

目標はLv2が取れる600個。
そして・・・

Lv2げっと! 

Lv2キタ━(゚∀゚)━! 

先日のりあなのLv2に続いて、2人目のLv2。

500からスタートして23レベルでの達成。
ミズナは550まで在籍できるので@27レベル分。

つまり、@600くらい出せる計算に。(ΦωΦ)

経験値も下がっていくので、実際はもう少し出せるかも?

がんばれば、Lv3も夢じゃ無い?!

1000個はさすがに気が遠くなるので、ゆく~りまた~りやるデス。

限界突破持ちキャラ
Lv3 るっく☆あれなす (光奏師)
Lv2 りあな☆ろっこ (テイマ)
    しぃ☆ふぁいねす (光奏師)
Lv1 アイナ・フュルス (アチャ)
    エイシア・リドル (知識ランサ)
    フィリル・エスト   (知識ランサ)
    ころん☆るぅるう (サマナ)

となりました。b

え?WIZがいないって??(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


○ 王様の予言! (予

GNN神聖王国は、毎週王様とりあなの2人でポイント戦を戦ってます。

正直、りあなは点数とかよくわかっていないので王様がステージ毎に教えてくれる
平均点プラスマイナスで一喜一憂してます。w

きたこれ! 

大概、他愛の無いおしゃべりをしながら進めるのですが

+8240?!Σ(゜ロ゜〃) 

これは逝けるかも知れない。w

前回出した史上最高点数9670970を更新できるかも?!o(^-^o)(o^-^)o

いやが上にも期待が高まります!(>▽<)/

予想通り 


一気に普通の点数に。Orz

ノーミスなのに伸びなかった・・・。
それにしても、王様の予測が正確すぎて怖い。w
経験でそういうのが分かるのかなぁ?

毎週やっててもまったくわかんないんだけど。( ゚ ρ ゚ )

その週はなんとか攻め側だったけど、やっぱり20時は人数が集まらなくて放棄。
GH3を維持出来たのはいいんだけど、20時は難しいなぁ。
毎回放棄になってしまう。(ノ_・。)
攻めても勝てるとは思わないけど、やっぱお相手さんも楽しみにしてると思うと
申し訳ない気持ちでいっぱい・・・。
それに、放棄を伝えて貰うのもいっつも代理でやってもらってるしね・・・。(;_;)

なので、放棄の時は出来るだけ早くお伝えするようにいたしますので、
対戦ギルドさまにおかれましてはなにとぞご容赦ご寛容くださいませ。<(_ _)>


○ お呪ちゃああああああん! (違

ひっさびさにレイド待機中にお兄ちゃん発見(*゚Д゚) ムホムホ 

久々のお呪さん。w 

グリーン呪さあああああああああん!(>▽<)/

うっかり見逃しそうな漢字変換。w
すっかりりあなの中では頼れるお呪ちゃん的扱いになってます。ヽ(´ー`)ノ

今週のレイドは初めて当たったケルベロス。
MAPも初めてで、なんかドキドキする。

おっし!そろそろ来るぞ!!o(^-^o)(o^-^)o

颯爽と現れるケルベロス。←猛攻で見えない。

ちょ、開始1分半で終わっちゃったんだけど?! Σ(´Д`lll)

ケルベロスってそんな弱いの?
ドラゴートと全然違いすぎない??
てか、どんなグラなのかすらわかんなかったんだけど???
超火力さんが多かったのか、なんか変な弱点があるのかわずか1分半で倒されちゃったよ。
あまりの出来事にSS撮るの忘れました。w

ケルベロス、狙い目。(・_・)/


○ 何度でも握手会! (乃

最近お疲れ気味の忍さん。
先日は非常に珍しく寝落ちされてました。(;´ω`)
どうしたのかと心配・・・。

また乃木坂 

今回は握手会じゃ無くてグッズ販売だったそうです。w

そんな頻繁にあるものなんだなぁ。
一所懸命にチケット(必要なのか知らないけど)Getしてず~っと並んだりする
人からしたら、すんごいうらやましいんだろうなぁ。

ま、乃木坂とかなんとか48には興味ないんだけど。( ̄-、 ̄)ボ~

りあな、最近はRADWIMPSばっか聴いてます。RADも好き~。b

なんにしても、無理して身体壊したりしないようにね~。


○ 引導ファンが増えました。b (迎

ちょっと前に、久々にお会いしたら800後半になっていたタクアンさん。(;´ω`)
最近はちょこちょこお見かけすることも増えました。

そんな急成長たくあんさんからこんな耳が。

取れたて引導 

と れ た て 引 導 (*゚-゚*)

どうやら、引導の魅力が分かったようです。bb
りあなは実装直後からずっと引導で、その養育布教に努めてきましたが

ようやくその理解を得られたようです。(^○^)

やはり、その高い攻撃力に驚かれたご様子でした。

赤ダメ連発黄ダメ範囲瞬間回復などなど

あらゆるダメ表示のオンパレード。
このレパートリーの多さが最大のポイント。b
そしてなにより

被ダメも赤ダメ連発、状態異常激弱、瞬間寝返りなどなど

テイマ本体の危機のレパートリーの多さこそが最大のチャームポイント。(;´ω`)
さっきゅんやかぼちゃとはまたちがった魅力に満ちあふれているのです。b

そんな愛くるしい引導者Zinですが・・・

最大のネックは初期レベルが低いこと。

実装直後でも育てるのが大変だったのに、装備が飛躍的に強化された昨今では
テイム直後320前後とか、かなり厳しい。
最大のライバル(とりあなは思ってる)さっきゅんが600↑。
TRSや高レベル女神で実際のテイマ本体レベルを遙かに超えるPをテイム出来る
現状だと、あえて300台の引導をテイムしようとする人がいるのかどうか・・・。
もし狩りにテイムしても、骨ファミやファミZIn、さっきゅんのつなぎ程度な
んじゃないかなぁ。
あるいはコレクション的なのかも。

でも、初期レベルが低いからこそ育てる楽しみが
たくさんあるんだと思う。

320くらいでテイムした引導も、今は893。
途中でLv1に戻ったりしたけど、一緒にずっと歩いてきた。

期間は1ヶ月以上としか表示しないのが、結構悲しい。
何年何ヶ月って表示してくれたら、もっと愛着が沸くのになぁ。(>_<。)

育てるっていうことこそが、テイマの本領。
いきなり高レベルPをテイムするのが悪いとは言わないけど
テイマのテイマたるゆえんっていうのを少し考えて欲しいとは思ったり。
Pは武器や装備とは違って、テイマと一緒に育っていくパートナーだと
りあなは思ってます。

タクアンさん、立派な引導に育ててね。(^-^) 


○ 鬼ごっこスキル! (分

指名手配ボスの永劫のファントムくん。
どうやら鬼ごっこがしたいそうな。

私が遊んで あ げ る ♪(*^^*)♪

遊ぶエイシア 

捕まえられるモノなら捕まえてみな!(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/

とでも言うかのように分身をばらまくエイシアさん。

めいっぱい鬼ごっこを楽しんだファントムくんは、無事に成仏しましたとさ。(-人-)



このところ、ずっと0時で落ちてるので秘密のSSが無い・・・。(;つД`) 
りあなから秘密を取ったら何が残るというのだろうか???

やっぱ秘密いかないと人と関わる事が減っちゃうから寂しいなぁ。
レイドくらいしかやってないもんね。

みんな元気で通ってるのかなぁ?

はやく復活したいと心から願うりあななのでした。(ToT)



それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 




追伸:前回記事でたくさんの励ましありがとでした!
   あれから何も無いし、もちろん直接耳も来ませんでした。
   そういう人なんだって事はわかってるけどめんどくさいなぁって思う。
   温かいお言葉をくださった方々に、心からの感謝してます。
   まだまだRSでがんばっていきますね~。^^
   
   あと、力比ワームは無事返ってきました。w 
   心配してくださってほんとありがっとです。<(_ _)>


     


スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2016/09/01 11:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/224-53c997db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック