りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
私信叫びがうざいそうです。 (?
こんにっちあああああ!

木曜日更新のハズが、なかなかお休みのタイミングが合わなくなってきて
ずれまくってます。
出来るだけ定期的に更新したいのですが、ごめんなさい。;;

お盆も終わっちゃって少し気温が下がったような?(今朝8時42に分で31.4℃)
あと、陽が落ちるのがずいぶん早くなりましたね~。
もう19時くらいで真っ暗。
ちょっと前まではまでまだ明るかったのになぁ。
これからどんどん陽が落ちるのが早くなって、寒くなっちゃうんですね・・・。Orz
寒いより暑い方が全然好きなりあなには辛い季節がやってきます。(;つД`) 


○ アイテム消失?! (滅

このところの頻繁な移動落ちや鯖落ちなど不安定な状況が続いているRS。
金鯖のせいでもなさそうだし、てか10年以上も続いてて毎週メンテしてて
なんでこうなるのかなぁ。
MQや秘密で落ちたりするだけでも投げ出しそうになるのに

アイテム消えるとか?!(゚Д゚#)ゴルァ!!

装備消失3 


りとからしぃへアイテムを移動 → 取引完了。
↓↓
しぃにてアイテムを装備しようとカーソル当てる →( ̄□ ̄;)!!

当然のようにパニックに。ヘ(゜ワ゜ヘ)(バ゜ワ゜)ノ

いったい何が起こったのか理解出来ず。

移動させた装備一列分、きれいさっぱり消滅。(-人-)

TRSタートNX・TRSタート・TRSワーム×2・T攻速50フォム・・・

少なく見積もっても500億相当の装備品・・・だよ・・・。(゜Д゜:)

もし返ってこなかったら、りあな的には引退レベル!ヽ(`Д´)ノ

泣きながら運営に消失報告送りつつ、試練の日だったので
しんたろうさんに装備を借りて参加。
なんとか無事終了(一回トラブル有ったけど)して古都に戻ってみると・・・

あれ?りとのかばんにアイテム戻ってる??? ?(゚_。)?(。_゚)?

意味不明・・・。

いったい何がどうなってんの?

何がどうしてどうなったの??

何はともあれ戻ってきたので、運営にその旨も報告。
すばやい「連絡ありがとうござます」の返事。(--;)

まずは1回目の消失は無事(?)解決。

んで、その後、りと→アーシェに装備移動。

同じように一瞬で消滅!(-∧-;)

ちょ?!
また消えた?
いあいあ、落ち着け落ち着け。
りあな慌てたらダメ。深呼吸深呼吸・・・

待つこと数分・・・

戻ってきた!(>▽<)/

このときは、移動元じゃなくて移動先のアーシェのかばんに現れました。
さっきは移動元のかばんに戻ったんだけどなぁ???

とりあえず、お待たせしているミズナ秘密を終わらせてその日は終了。

そしてさらに続く・・・

古都にてりと→ラウ(だったと思う。)に装備移動。

毎度おなじみ、一瞬にして消える大イリュージョン!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

もう驚いたりしないよ?

何度も何度もひっかかるりあなじゃないからね?

さぁて、今度はどっちに現れるのかな?o(^-^o)(o^-^)o






ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 

移動先のかばんに現れる装備品達。b

おっし、おっけ!(^-^) 

でも、そろそろ飽きたよね~。

ね~

ね?

ね・・・?

・・・

・・・・・・

力比ワーム無いんだけど?Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

本格的パニック襲来!!!!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ






ヽ( ̄-、 ̄)ノ 





いい加減にしろおおおおおおおおお!!!!111(/ToT)/┫:・’.::・┻┻:・’.::・



運営に速攻で消失メールをしたためる!

でも、テンパっていたので正直ラウだったかしぃだったか憶えてない! ←
たぶん、ラウのハズ!
そう盲信して怒りのお手紙を叩き付ける!(`◇´)/

返信遅い・・・。(;´Д`)

しばらくしてやっと「調査してやるから待ってなこのやろう。」的なメール。
さらに1日くらい後に「正常に受け渡しおわってんじゃねぇかよ。相手のキャラも教えろよ。」

正常に終わってたらこんな報告しないってば・・・。
しかも戻ってきたとはいえ前科あるしね。(最初の1回は報告済み)

これ以外にも勝手にかばん内のアイテムの位置が変わったりとか、な~んか変。
前も書いたけど、放置してるだけで切断とかざらだしね~。

ちょっとだけど課金してたり、時間を使ってるんだからもうちょっと真摯に対応して欲しいよね・・・。



さてさて、いったいどんな回答が返ってくるのでしょう。
そして、この不安定きわまりない現状は改善されるのでしょうか?

迫真のドキュメンタリー、続く!(・_・)/
(8月26日9:20現在、運営からの返信無し)



○ ついでにりあなも消失! (喪

装備品が消えちゃって、右往左往するりあなに温かい励ましのお言葉を
かけてくださったしんたろうさん。(;つД`) 

スキル装備の無いりあなは仕方なく方向性を変えて挑戦!

力7200テイマ 

力7200だぜ!覚悟しやがれええええええ!オラ!( ゚Д゚)オラ!

スキル品が全滅してるので、力極テイマに。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
(1回目の消失から戻ってくるまでの間のことです)
いろいろ励ましてくれたり、やさしいお言葉をいただいたり
おまけにスキル装備まで貸してくださって、ほんと感謝感謝です。<(_ _)>
お借りした装備でなんとか試練へ挑戦するりあなですが・・・

かくれんぼりあな 

本体まで消失!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

う~ん・・・。
装備品どころか本体まで消失とは。。。

ふっざけんなっ☆ ♪(*⌒∇⌒*)♪

回数にカウントされなかったからまだいいけど
クリスタル1個無駄になくなったんだぞおおおおお!o(T-To)(oT-T)o
最近高騰しててそうそう買えない値段になってるのにどうしてくれるんだあああああ!(# ゚Д゚) ムッキー

と・とにかく今日の分は終わらせてしまわないと。←いろいろありすぎてパンク寸前

りあな消失2 

今度はベンチに挟まれてるじゃないかああああああああ!(゚Д゚#)ゴルァ!!

ううう・・・なんとかクリックできるかな・・・

おおぅ?!ギリマウス届いた!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あ、あっぶないあぶない。( ;谷)

これでアップ出来なかったら、りあな爆発しちゃうところ・・・。

なんだろ、この日は・・・。

いろいろ不具合の総決算的な展開。(--;)

ほんと、身も心もぼろぼろに疲れちゃったよ・・・。(ノ_・。)


○ GH4攻め放棄 (無

P戦で最高得点をたたき出したGNN神聖王国。
当然攻め側な訳ですが・・・

20時から攻城戦があります。(^-^) 

お、おぅ・・・。(;´ω`)

えと、お店終わるのが20時なんだけど・・・。
さらに帰るのに1時間かかるんだよね・・・。
んで、帰ったら真っ先にお風呂入りたいし・・・。

絶対無理?!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 

GH4攻めって20時なんですね~。知らなかった。
他の臣民さん達も余裕で間に合わず、お相手さまにご迷惑をおかけしてしまいました。

GH4放棄 

棄権の伝言をしてくださったマブさん、忍さん
ほんとありがとでした。;;

対戦相手のみなさま、ほんと申し訳ありませんでした。<(_ _)>

GH3を維持する為にP戦はしっかりやらないとなんだけど、この時間じゃ
たぶんほぼ参加不可になりそうだから、攻め側なったら放棄かなあ。


○ 安心安定のGNN時森 (臣

最近、王様が時森を募集しておられるのではばかりながらWIZで参加させてもらって
おります。(^-^) 
でも、なかなか人が集まらず苦労しているご様子。

王 様 :「人集まらねぇなぁ。」
りあな :「時森ってあんまし人いないね~。」
王 様 :「ソロでもいけんだけど、めんどくせえしな。BISいりゃあ楽なんだけどよ。」
そんな王様の苦悩を見かねてマブ官房大臣が助け船を出してくれました。

安心のGNNPT 

本職BISキタ━(゚∀゚)━! 

地獄に仏とはこのこと!
さらに、タイミング良く金鯖遠征していた大司教もシフで参加!

王様の暴風FIランサ、大司教の大火力シフ、マブ大臣のプロBISと

りあなの氷柱WIZ!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

なんという安定のGNN王国軍!bb

わいわいがやがやとにぎにぎしく時森を攻略した王国軍なのでした。(^-^) 


○ エアコンがんがん!エアガンがんがん! (筋

最近夜が眠くて、どうしても起きてられない日があったり・・・。
そんな日は翌朝に仕残したことかたづけたりなんかしてます。

朝8時くらいの出来事。

エアガンがんがん 

朝からエアガンガンガンの脳筋剣士発見(*゚Д゚) ムホムホ 

朝っぱらから元気すぎます。ww

さばげ☆しんたろう:「りあなさんの頭の中で俺はどんなイメージ?」
 り あ な   :「エクスペンタブルズ的な。」

誰に聞いても、それ以外思いつかないとおもう。ww

そんな早起き脳筋エアガンガンガン剣士さんの脅威度は

およそ53億(当社従来比。標準スカウターテストにて)です。(ΦωΦ)


○ 叫びがうざいとの報告が (誰

叫びうぜええええ 

あの、なんていったらいいんだろ?

何度かいままでもこういうの書かれたけど
なんで自分だけ匿名で、相手だけ実名な訳?
それってすんごい卑怯じゃ無いかって思う。

それに、私信叫びっていったい何のことを言ってるのかな?
りあな自身は全体叫びすることなんてほとんどありません。
数日に1回~2回程度。
それも「りあな☆ろっこ」では無く他の子で。
にもかかわらず、りあな名指しだって言う事はサブキャラも含めたりあなを知ってる人
だって言う事だよね?
数日に1~2回の全体叫びまでチェックした上で、さらに気に入らないからって卑怯なや
り方で人の名前出すとかとかどんだけ陰湿な人なんだろう。
そんだけりあなのことを細かくチェックしてるなら、直接言えばいいじゃない。
別に貴方に好かれようと思ってRSしてる訳じゃ無いけど、りあなが間違ってるなら
直接そう言ってくれればいいだけの事。
りあなの何が、どこがいけないのかをしっかりと伝えて欲しい。
おかしな処は直せば良いだけ。
あんな卑怯なやり方じゃ無くて、正々堂々自分のメインキャラでぶつかってきてくれ
れば真摯に受け止めます。
でも、こんな卑怯なやり方じゃりあなだけじゃなく誰も聞いてくれないよ。
わずかな回数の全体チャやサブキャラまで知ってる貴方なら、いっつもりあなが古都の
定位置にキャラを置いていることも知ってるでしょう。
だから、そんな恥ずかしい事はやめて直接意見をしてください。

どこの誰だか知らないけれど、はっきりいってそういう人は大嫌いです。





と言う訳で、今からちょっと気分転換にお出かけしてきます!(^-^) 
靴を買いに行くんだ~♪
であ、まったRSでお会いしましょ~。b


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 


スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2016/08/26 10:13| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント

ネット弁慶なんてほっとけほっとけww
奴等は彼処でしか生息出来へんのやからw

結局アイテムは全て帰ってきたん?w
いい加減何とかして欲しいもんやな(-.-)

【2016/08/26 18:26】 URL | 脳筋真太郎 #- [ 編集]

NoTitle
筋肉☆真太郎 様
 サブとか叫びまでチェックしてるのかと思うと
 気持ち悪くてぞっとしますね~。
 あんなことしてなにがうれしいんでしょ?
 
 アイテムは現在も調査中です~
 いったいどこへ消えたんでしょう???
 あと、そういう現象が起こること自体を
 根本的に直して貰いたいです。;;
【2016/08/26 18:40】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

フライング魔王
便所の落書きなんだからほっときなされ
私も完全に流れ弾でキャラ名フルネームで書かれたからなw

そうして姫のアイテムはサーバーの彼方へと消え去った・・・(完)
【2016/08/27 13:39】 URL | 寄り道のRSちうどく #- [ 編集]

いつもお世話になっております
そうか リアナ君もアイテムが消えたのかー
私はブログにも書きましたが今年4回アイテムが消えました
もちろんその都度報告して直してもらってます
まずは落ち着いてしっかり報告をしましょうね
時間はかかるケースもありますが直してもらえると思いますー
お互いめげずに頑張りましょうね^^
【2016/08/27 16:59】 URL | ミツリン #- [ 編集]

NoTitle
フライング大魔王 さま
 なんかおひさしっぽい?w
 ああいう人って結局何がしたいのかな?
 あんだけ細かく人の事チェックするくらい暇なのかな?
 なんにしても、関わり合いたくないなぁ。
 
 >サーバーの彼方へと消え去った・・・(完)
 昨日ちゃあんと帰ってきましたよ~だっ!(・u・)>ベー
【2016/08/27 20:35】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

NoTitle
ミツリン さま
 いっつもお世話になっております~。(^-^)
 ミツリンさんの記事も読んでいたのですが、まさか
 自分がなるとは思いませんでした。(;´ω`)
 しかも帰ってきたとはいえ立て続けに・・・。
 今回はちゃんと帰ってきましたけど、いつなるのか
 わかんないと不安でアイテム移動をためらってしま
 いますよね~。
 ほんと、いろんな事があるけどがんばっていきます!
【2016/08/27 20:37】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

NoTitle
上記の方々が言われてる通り、気に召されるな
りあな様の言うように、「暇」なんだよ
「暇」だからそれだけチェックできるし、叫びに敏感に
なっているんだよ
他にやることがないんだろうね~

「叫び」はゲームのシステム
それを有効活用しているだけ
普通のことだよ
そのシステムに文句があるなら運営に言えばいいんだ
一切相手にされないだろうけどねw

ま、気にせず、相手にせず、関わらないのが一番!

楽しくやっていこうぜ(*^ω^*)♪
【2016/08/27 21:35】 URL | チキン #- [ 編集]

NoTitle
王子 さま
 ほんと暇なんだろうね・・・。
 他にもっと楽しいこと探せば良いのにね~。
 必要以上に気にはしないけど、ああういずるい
 やり方って嫌だよね。
 ほんと、王子の言うとおり楽しくやろ~!o(^o^)○
【2016/08/27 23:33】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

NoTitle
定期的にブログ見させてもらってます(*'ω'*)

アイテム消失とか怖すぎです(;´ω`)
まだそこまで深刻なバグにあったことないので、いつ起こるかわからないのが怖いですね~
これからも更新頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノシ
【2016/08/28 17:39】 URL | 黄鯖の人 #- [ 編集]

NoTitle
黄鯖の人 さま
 わざわざ黄鯖からありがとうございます~。(>▽<)/
 ほんとありがっとです♪
 
 最近すんごい不安定なのか、切断やら消失やら
 頻繁すぎて怖いです。><
 でも、アクシデントもRSの一つのイベントだと思
 (笑えない事もあるけど)って、楽しんでいこうと
 思います。w
 また時々でいいので、チラ見お願いします~。(^-^)
【2016/08/28 19:49】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/223-e00ff14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック