りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
今日は普通に33℃くらいです。(^-^)  (温
こんにっちああああああ!

先週はお休みの都合でSSの編集が出来なかったので番外編でしたが
今週はちゃんと時間とれたので通常運転です。b
でも、また来週は時間とれそうに無いんだよね・・・。(;_;)
体調も今ひとつだし、夏バテなのかなぁ。
まぁ普通に37度超えてくる部屋に居たら誰でもそうなるよね。w

と言う訳で、今週のRS更新いっきます!(^○^)


○ 恒例の見てます!はこちら!! (嬉

いつもほんとありがっとね~^^

今見てきた 

こんななんにもないブログにわざわざ足を運んでくれるだけで十分嬉しいのです♪

殿下ありがと 

お仕事中に熟読ありがとです。w

一言断っておきますが・・・

今も昔もぴゅわぴゅわなのです!(*゚-゚*)

主に頭の中身が・・・。( ゚ ρ ゚ )ボー

ちなみに、とわどさんは以前に何度も登場していただきました。w

とわ~どサンダー!!(`・ω・´)シャキーン━━━!! 

として、ですが。w
今はどうしてるんだろ・・・元気だといいなぁ。


○ 紋章スペシャルパッケージだよ! (形

GH3なると紋章を作るキットが購入できると聞いて、お友達から作って
欲しいとのご依頼が。

でも、意外と紋章を作るのって難しい&思うような資料が無いんですね~。
という事でGHで買えるキットで作れる紋章をあっぷしてみますので
ご参考になればうれしいかな。b

ハングル アルファベット漢字


アイテムの形 動物の形記号パターン


ユニーク1 ユニーク2


ざっくりこんな感じ。
このパッケージだけでも結構いろいろ作れるので、あのめんどくさい
材料集めしないでいいと思えば十分なんじゃ無いかなぁ?w

あ、ベースの形態も選べないのあったけどSS撮るの忘れた!ヽ( ̄-、 ̄)ノ 

これはまた次回ご報告します~。<(_ _)>


○ ひっさしぶりなんだよん。(鏡

忘れた頃にやってくる、約2ヶ月に一回の鏡DAY。
といっても、毎週ちゃんとかけら出しとかしてないから不定期なんだけど。w
やっと貰った鏡を大事に抱えて戻ってきたのは無課金姫のかりぃの☆べりあちゃん。
さっそく将軍からお借りしたWRSRSDX花乙女に挑戦です!

↓WRSRSDX花乙女ってこんなの↓

花乙女1 

借りて2秒で即鏡!(`◇´)/

花乙女2 

結果!!!!1!!!!11111

花乙女3 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

速攻解除して、めでたくりあなの頭の上に。(人´∀`).☆.。.:*・゚

これでスキル+16なったよ!

将軍ほんとありがと~!(^○^)

さぁて、次はTRS騎士とかTRSフォムとかT回避セーフとか・・・

え?PVP用??

そんなの知らない。( ゚ ρ ゚ )

○ 帰ってきたお笑い枠。 (帰

時森でかつてお笑い枠の名をほしいままにしたあの人がこっそりIN!

帰ってきたお笑い枠 

エロくれあ本!!

いあ~ほんとお久しです。^^
お元気そうでなにより♪
復帰はまだ先みたいだけど、こうやって時々遊びに来てくれるだけでも
うれしいなぁ。
またちょこちょこINしてくだしあ!(^-^) 


○ GNN神聖王国快進撃!o(^o^)○ (城

毎週欠かさず王様とP戦をこなし、なんとかGHを維持したいGNN神聖王国。
最近P戦の点数が思わしくなくてなかなか厳しい中、なんとか攻め側をキープ。
GH3攻略のお相手様は・・・元青の古豪ギルドさん。キョウゴウ(;´Д`)マタ?
またも苦戦必至かと思いきや

お相手様集まりが悪かったご様子。(-人-)

妨害職、特にネクロさんが居なかったみたい。

烈火無かったらこんな楽なんだ?!(;`∀´) 

なまらん 

りあなは帰宅の都合で少し遅れたのですが、すでに押せ押せの状態。

このまま一気にかつる!!!(`◇´)/

王様、大司教の猛攻撃で@という間に紋章陥落。(  ̄v ̄)v

GNN神聖王国、GH3奪取成功♪ヽ(⌒▽⌒)ノ

そして、翌週も攻撃側だったのでGH3はなんとか維持出来ました。
(GH4への攻撃は開始時間の問題でマブさん以外参加出来ず放棄となりました。;;)
20時開始とか、ちょっと参加難しいんだよね・・・。(;_;)
お相手さんがとてもいい人達で、ずっとお話ししてました。w
また人数いる時にお願いしたいです。<(_ _)>
とんでも強い人ばっかなので、手も足も出ないでしょうけども。( ;谷)

そしていつも通り王様とペアでのP戦。

安全策 

安全策を推奨します。ww

そして!!

きたこれ9670 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

怒濤の最高得点!9670970!!!111111(☆o☆)

まずこれは攻め確定でしょ~^^

もし万が一勝ったらGH4!負けてもGH3維持だから、全然おk。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

でも、20時は参加出来るかなぁ・・・。(;つД`) 


○ フォリンは外道の巣窟。 (悪

毎日0:25前後からスタートするフォリン秘密。
参加者は王子・会長・忍さんにりあな。
時々思い出したように気龍さん?w

しかし・・・
魔王が居なくなってから平和が訪れたのかと思いきや

最高クラスの外道 

このやろおおおおおお!!!(`◇´)/

外道がおおすぎるんだあ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

なんでみんなそんな外道ばっかするのかなぁ…。
てか、やっぱ連打合戦の仕様に戻してほしいよ~。o(T-To)(oT-T)o

外道の準備して待ってるとか、外道スキル覚醒したとか
どんだけ外道好きなの???(´・ω・`;A) 

いざとなったら、PT組む前に入ってやるんだからね。(-_☆キラ


○ 山の日のおまけ (誕

先日(8月11日)は新しく制定された祝日「山の日」でした。b

そして、山の日と言えば…

山の日 

忍さんお誕生日おめでとぉ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'

また一歩死に近づいたようです。 
握手会で英気を養ってくだしあ~。(^-^) 


○ 誤認逮捕?! (忘

りあなもいろいろと忘れ物が多いですが、RSでは特に指名手配クエストの
アップ忘れが多いようです。
最近ではりあなは忘れなくなりましたが、毎日のように忘れた!という人
がおられます。w

そんなメンバの中でもこういうのは珍しい…

誤認逮捕 

そもそも受けてないってどういうこと?!?(゚_。)?(。_゚)?

さすが王子…いくら指名手配だといってもちゃんと令状を持ってこないと
ダメなんだよ~。(*´艸`*)


○ 王様の怒り! (怒

普通にのほほんとINするといきなり激おこの王様が登場。(゜Д゜:)

王様激おこ

最近、ほんっとに強制やら移動落ちが多すぎ!(#゚Д゚) プンスコ!

しかも、なんにもしてないのにいきなり切断されたり…

普通に落ちるの図 

↑しぃ、なにもしてないのに落ちるの図。

ちょっと(数分)放置して戻ってきたらこの状態。(--;)
これ、ほんっとにやる気なくなるからそろそろ運営さんも本気で直してくれないと
また人減っちゃうかもよ???
基本無料と言いながらみんな結構課金しちゃってるわけだし、スフィアとか探索器
とか期間有るアイテムだって販売してるんだから、こういうロス分も馬鹿にならな
いし、もう少し責任もって対応する必要性はあると思うんだけどなぁ。
わかってる不具合を何年も放置とか、新しい機能とかそんなの実装する前に、もっ
と基本的な「普通にプレイできる環境」を整えるほうが先だと思うんだけどね~。

普通にプレイできないゲームなんて、ただの不良品だよ?(・_・)

早朝ハイリガ 

そういうしぃも、激おこでINするの図。w


○ 男子系の話題、女子系の話題 (話

いつもフォリンの後、王子とミズナなのですがたまに仲間が増えたり。

いらなあああい 

寝落ち推進大臣!

そして

様や姫はいらなあああああああああい!ヽ(`⌒´)ノ

普通に呼んでくれれば良いのです…。

王様や王子じゃあるまいし!( `皿´)


男子系の話題 

会長も参戦!

なんかF1レースの話で王子と盛り上がってました…?(゚_。)?(。_゚)?ワカンネ

しっかし、みんなサバゲ好きなんだね~。ww
これが男のロマンってやつなのか…。(・・?)

RSの人でサバゲチーム作って、真太郎さんと対決したらいいのに。(*´艸`*)

会長!LUSHはどれが一番お好きですか?(^○^)




おっし、これで終わりだ~。(>▽<)/

今日は早朝から大工さんが来て、PCのお部屋のフローリングを張り替えてました。
超あっつい部屋の中、汗だくになって新しい板を切って貼ってくれました!
おかげでお部屋がすごく明るい色になっていい感じです。b
超あっついといっても、今日はすこし曇っているのでほんと32.8℃ほど。
平然といられる体質になってしまいました。w
慣れって怖い。(´▽`*)アハハ 

まだまだ残暑も厳しいし、急に夕立ち来たり大変だけど
夏バテとかに注意して楽しく遊びましょ~♪



それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 













○ 今日の王様

悪魔に立ち向かう王様 

悪魔とは、誰の事を指すのか。

近い未来、王自らが対峙する事になるだろう。

たとえ、一瞬にして打ち砕かれるとしても。











スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2016/08/18 13:48| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/222-696d4d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック