りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
毎日が限界突破クエスト! (暑
毎日毎日あっつい日が続きますが、みなさんは元気でRSやってますか?(;´Д`)

今日は比較的涼しくて、室温が33℃しかありません!! (今9:46AM)
朝8時過ぎからやってるけど、じりじり気温が上がっていくのが体感できます。。。
先日、とうとう熱中症なりかけてRSを早退しちゃいました。ww
なんか、熱がうなじのあたりに溜まってるって言うか籠もってるって言うか
あ、これやう゛ぁい?!って思うくらいにぼーっとしてきて・・・。( ;谷)

みなさんも体調管理だけはしっかりして楽しく遊んでくださいね~。(^-^) 

ご心配をおかけしました。;;

常時4~5 

エアコンない部屋で常時4~5PCなもので。ヽ(゚-、゚)ノヽ( ゚,- ゚)ノ

ちなみに、本日の最高室温はこれくらい。(15:37に追記)

379度 


37.9℃!!!!111111

余裕で死ねるレベルです…。Orz



と言う訳で、酷暑の中で更新です!(・_・)/


○ 1億2000万倍祭り In 雷鯖 (祭

先日のメンテで毎年夏休み恒例の金鯖が実装されました。
経験値10倍だったっけ?のさくさく上がる鯖なのですが、
りあなは重い&怖いのでまともにやったことありません。w
でも・・・
金鯖なんて木っ端みじんにしてしまう鯖がオープンしたのをご存じですか?(*´艸`*)

Lv1000チャレンジ 

1億2000万倍祭り03 

1億2000万倍祭り02 

1億2000万倍祭り01 


その名も1億2000万倍祭り!!!!ヘ(゚ロ゚ヘ)(ノ゚ロ゚)ノ

いあ、ほんとINしてびっくり。w
未だかつて無い経験値の大盤振る舞い。wwww
他鯖からも参入してくるくらいの盛況っぷり。ヽ(´ー`)ノ

みんなLV1000チャレンジしてたようです。(^∀^;

Lv1000のかけらだし代行叫びに吹いちゃいました。ww

すぐに緊急メンテ入って、その後14時くらいまで接続不可。
当然レベルは巻き戻されてますが、なかなかおもしろかったです。w

でもね・・・せっかくお休みでね・・・一所懸命やろうと思ってたんだよね・・・

祈りのかけら探索器返して~ヽ(T▽T)/

その日が最終日でがんばって出そうと思ってたのに~。><

メンテ終わってINしたら、期限切れてました・・・Orz


○ りあな、限界突破!! (2

こつこつこつこつこつこつ・・・と細々と継続中の祈りのかけら出し。
先々週にしぃががんばったり、先週はフィリルががんばったりと
中の人の限界に挑戦し続けている訳ですが・・・

400個預ける 

まずは一所懸命がんばったフィリルのかけらを銀行に預けて・・・

りあなで取り出して妖精の泉へGo!! ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Lv2げっとおおお 

限界突破Lv2げっとおおおおおおお!(  ̄v ̄)v

さらにお月さんsがパワーアップ!!
これで限界突破キャラが
Lv3 るっく☆あれなす (光奏師)
Lv2 りあな☆ろっこ  (テイマ)
Lv1 アイナ・フュルス (アチャ)
    ころん☆るうるぅ (サマナ)
    エイシア・リドル (FI)
    フィリル・エスト (FI)
となりました!
現在、しぃくんが300個持って継続中なので、すぐにLv2までは逝けると思います。b
知識さんはがんばってLv3まで欲しいけどなぁ。
200+400+1000とか、鬼畜過ぎる~。(;つД`) 


○ 攻城戦!攻めるGNN軍団! (城

毎週欠かさない攻城戦。b
弱小ギルドながらももがきながら毎週戦ってます。bb

GH1に転落してしまったものの、なんとか攻め側に回れたのでGH2
目指して萌えるGNN神聖王国軍団!(・_・)/
お相手様は赤鯖では名の通ったギルド様。
どうか強力な戦力ではありませんように・・・。(-人-)

開戦時、なかなかお相手様現れず「ひょっとして放棄?o(^-^o)(o^-^)o」と思いきや
やっぱり来ました。ww
そうそううまくはいきませんよね。ヽ(´ー`)ノ

ただ、人数が集まらなかったのか最初2~3名しか見えず・・・。
GNN側は珍しくほぼ全戦力参加。b
弱小なGNNでも人数で押せ押せモード!

紋章付近になって、相手さんに増援が来たのが火力さんやネクロさんが
新たに投入されます!

んが、すでに紋章にとりつかれた状況ではもはや手遅れ。;;
GNNももちろんそうですが、この状況で守り切るのはよほどの戦力が無いと無理。
普通、こういうのって防御側が圧倒的に有利なはずなのにRSは真逆。ww
防衛はかなりの戦力差でも無い限り無理だっていう意味不明仕様。

気になるお年頃2 

↑他の人のステが気になるルシ君。w

だから、狩り専なんだってば!(#゚Д゚) プンスコ!

そして、GDGDながらもGNN優勢で進む!

かつるうううう 

かつるうううううううう!(`◇´)/

増援で来たネクロさんを大司教が片っ端から殲滅。bb
王様とりあなで紋章を集中的にたたくことが出来ました。

何故か全体的優位に進んでいるのに、虐殺される魔王。( ;谷)

大臣やセルフィノさんがも参加ありがっとね!

あと、以外とマブさんが好戦的なのだと初めて知りました。w
もっとおおらかな人だと思ってた。(´▽`*)アハハ 

みんなのおかげで、GH2に無事返り咲きました!

今日、王様とP戦がんばってきますのでGH2は維持出来たらいいなと思います。
お相手様も攻城戦ありがとうございましたっ!


○ ぴょんのぴょんのぴょん! (兎

ハイリガの方でも攻城戦がありました!
こちらはGH2の防衛になります。

ぴょん小屋01 

開戦前に帝王の叱咤が轟きます!

んが!!

お相手様はアリーナでも上位のギルドさんで、かなり厳しい戦いだったようです。;;
帝王を筆頭にアリーナ勢もがんばりますが届かずGH1へ陥落・・・。

ハイリガでは、GH1になると青鯖時代から伝わる伝統が発動します!

ぴょん! 

わかったぴょん!(>▽<)/

ぴょん02 

まさにウサギ小屋。wwww

一騎当千の強者も、狩り場で無双の勇者様も

ぴょんぴょんだぴょん♪♪(^-^) カワユス 

ぴょん03 

これが、伝統の重さ・・・なのか…???

その後のGチャはもちろんこんな感じ。w

こわれぴょん 

ぶっ壊れるギルドメンバーも。ww

そう、これがハイリガに伝わる言語

にぴょん語 

にぴょん語!!!

Pの流れ 

上級者は文末に「P」と入力して「ぴょん」と脳内変換するのです。b

ぴょんだぴょん 

これ、負けたらまた続くの?(゜Д゜:)








伝統を破壊 

理不尽!(`◇´)/


○ 外道と王道の境界線 (秘

最近一番盛り上がってるのは、会長が参戦してきたフォリン。
しかし、ここは外道使いが多すぎる・・・。(--;)

PT組むなり揃ってないのにもかかわらず飛び込む人。

あまりの回数のため画像は貼れません・・・。(--;)

mobをトレインしてきてメンバを乱闘に巻き込んでおきながら飛び込む人。

自画自惨 

さりげなく自作コスを宣伝中。w
闘士をお持ちの方でご興味のある方は、ぜひご購入を。b

○分まで待ってね~と逝ってるのに飛び込む人。

GEDO王子 

待ってっていったでそおおおおおお!(#゚Д゚) プンスコ!

mobをかわそうとして思わず入り口をクリックしちゃった人。

そしてそのまま秘密法解させちゃう人。(゚Д゚#)ゴルァ!!

秘密崩壊 

ごめんよおおおおおおおおっ!Σ(|||▽||| )

そしてこの日は、この失敗を引きずってまたもやらかす始末。;;

GDGDな1日 

王子をPT申請する前に突入! (゚▽゚;)アウッ!

忍さんのメンタルを見習って2秒で忘れられるように努力します・・・。


正しくRSで遊んでるみんな~!(^○^)

正しく美しく 


ポタは用法要領を守って正しく使いましょう。

よい子のみんなのお約束だよ!(^-^) 


○ 変なのと惜しいの (首

かつてはマズナと呼ばれて嫌われていたミズナ秘密。
ずいぶん前に改訂されて十分美味しい秘密になってますが、昔からりあなはミズナが
結構好きでした。

なぜなら、ドロップが美味しかったからです♪ヽ(⌒▽⌒)ノ

当時大変に高価だったハンズやバタフォム(来た事は無いけど)や運比速度骨首
を拾ったりして、結構うれしい思い出があるのです。b

そして昨日、立て続けにこんなものが。

変な首1 

サマナ+光奏師 スキル首!!

変な首2 

その後すぐにHPCP効率首!!

(´ε`;)ウーン…

どっちも微妙。(・(・(・(・(・(・(・(・_・)・)・)・)・)・)・)・)


○ ついでにLUSHネタ (香

深夜の美味しい話題ならぬ、いい香りの話題。w

Lush話だよん 

すっかり王子は大ファンです。w

魔王とか王様もぜひ一度お試しあれ。(・_・)/
女の子へのプレゼントにもぜひ。(^-^) 

りあなの最近の買ったのはこれ。

本日の買い足し 

左下の白とピンクのがすんごい甘い香りでGood!
お風呂上りにかる~く身体をなでる感じで使ってます。b

フェイスマスクはちょっと匂いがキツイのが…。><


関係ないけど、ついでに最近お気に入りのお飲み物がこちら!

白桃の紅茶 

大好きなお茶屋さん、三国屋善五郎さんで見つけた白桃の紅茶。
なんと水出しできるすぐれもの!
浄水器のお水とこれをガラスのピッチャーに入れて冷蔵庫へ置いておくだけで
つめた~いピーチフレーバーティの出来上がり!(^○^)
ちょっとお値段高いけど、あっついお部屋でがんばるりあなには欠かせない!
これと炭酸水とお砂糖なしカフェオレがりあなのRSのお伴です。b

あ、 宣伝でもアフィリエイトでもありませんので…。w



○ 帝王降臨祭 20160803 (誕

かの暴虐高名な帝王がどうやらお誕生日を迎えられたそうです!

お誕生日といえば花火!盛大にお祝いだ~!!

帝王降臨祭 

おめでとおおおおおおお!*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・* いくつになったのかな???







理不尽>< 

理不尽!ヽ(T▽T)/



○ お姉さまPTだぴょん! (森
 
不定期に参加させてもらっているモリ6PT。
野良なのでいろいろなPT編成になりますが、たいがいはBISなしとか。
ですが、今日はちょっと違う様です。

お姉様PT 

お色気むんむんのお姉さまPT?!

しかも!BIS2名のWIZ1名という豪華支援陣付き。b

あれ?このWIZさんはごぼうさんだ?

柑橘系じゃ無い 

Not魔王!Not柑橘系です。www

知らないキャラから声かけられて、向こうは知ってるみたいなのに
こっちはわかんないってすんごい不安なりますよね。w
名前に統一感があればまだわかりやすいんだけど、そうじゃない場合は…。

みんなキャラが多すぎなんだよっ!(#゚Д゚) プンスコ! ←


○ 握手会再び! (忍

またもアイドルの握手会に出かけてきた忍さん。(・_・)/

SKE握手会 

今度はSKE48だそうです。ww

お仕事とはいえ、ファンの方からしたら随分とうらやましいのでしょうね~。

りあなはもちろん興味がないので、誰が誰だかさっぱりですが。(゜ρ゜)


○ さばげ☆しんたろう (戦

あっつい炎天下でも、重い装備を身にまとい戦場をリアルで駆け回る筋肉☆真太郎さん。

サバゲ真太郎 

もはやRSのブログではなくなってしまうようです。www

フィールドの写真見たけど、誰が誰だかわかんない!←当たり前
たぶんそうじゃないかな~ってのはあったんだけど…。(・・?)

それにしても、ほんとみんな好きなんだなぁ。w

りあなはコスプレだけでもうおなかいっぱいです。(゜-、゜)

次はまた違うの着て写真撮ってもらおうかな…。



おっし!今日は比較的早く終わったああああ!(>▽<)/

今12:01で室温34.3℃
今日もまだまだあがりそうな予感。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

王子に教わったように、タオルに氷巻いたりして乗り切っていきます!
とりあえず、あっついのでお買い物にいってすこし涼んでこよかと思います。w


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 













○ 今日の王様 (敵

GNNはもはや、RSのシステム深くまで浸透してしまっている様子。

宝珠コレクターGNN!! 


王様VS霊珠コレクター。

勝つのは人(王様)か、それともシステム(NPC)なのか???

この勝負(GNN)から、目が離せない。



[ RSのこと ]
| 2016/08/04 12:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

答えは近々ブログに載せますw

何人かに言うてるけど俺を見て目が破裂しないことを祈ってるわな!←

RS関係はネタがなぁ……ww
【2016/08/05 06:51】 URL | さばげーしんたろう #- [ 編集]

NoTitle
サバゲ☆しんたろう さま
 
 目が腫れるするんだ?!(゚Д゚;
 
 暑い&重いのも嫌だけど、なにより虫が出そうなのが(´・д・`) ヤダ
 
 RSは・・・とりあえずINしてくだしあ。w
 
【2016/08/05 07:48】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

_| ̄|(、ン、)あつい
時間にルーズな電波時計・・・ポイッ♪ (ノ*゚∀゚)ノ゛⌒○
香りグッズとか紅茶とかもいいけど。。。。
あなたに必要なのは冷房グッズですから!!
熱中症対策グッズですから!!残念!!!! 古!!!!

アイドル以外の握手会なんて行きたくないです・・・
てか 行ってないからね!? いや 行ったけどそうじゃなく・・・
【2016/08/07 10:57】 URL | 忍者丸 #2qaJ23q. [ 編集]

NoTitle
握手丸 さま
 
 時間が遅れる電波時計なのです・・・。(;´ω`)ヤクニタタナイ
 香りや紅茶は心身共にリラックスさせてくれる
 至高のアイテムなのですよ。b
 極寒でも酷暑でも、いつも心にゆとり!!!

 アイドルの握手会とか行ったことないなぁ。
 BUMPやONEOKROCK、嵐やV6とかなら
 行ってみたい!
 てか、ライブ行きたい・・・。
 チケット当たんないんだよね~。(ノ_・。)
 
 忍さん、手に入らないかな?(*´艸`*)
【2016/08/07 22:03】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/221-c60fe9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック