りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
やっとです~♪ヽ(⌒▽⌒)ノ
ミズナ卒業

とうとう、長かったミズナも卒業です。(>▽<)

色々あったけど、それもひとまず区切りです。
先に行った人、これから来る人
また遺跡でも一緒に楽しく過ごしましょう!

昨日はポタ間に合わなかったけど、今日はポタ持ちで
参戦です。
0時発は結構人が多いみたいなので、連打がんばります。

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ



[ RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2009/04/27 22:26| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+

また、また、ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

たぶも昨夜、遺跡にポタv-257もって連打参戦したけど、初戦で負けてしまったv-406

今夜こそはっv-42と燃えておりますv-218
【2009/04/28 09:37】 URL | たぶ #- [ 編集]

No title
たぶくんもやっと来たね~おめでとぉ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'
はがっち達ももう少しだから、またみんなで合流できれば
(・∀・)イイネ!!
ちゃんとPTに入らないと、コルしてもらえないよ。(^x^)ウププ
【2009/04/28 15:57】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/22-c6a41ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック