りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
レイドとか近所のおじさんとか・・・ (銃
こんにっちああああああ!! (;´д`)ゞ アチィー!!  

今朝も元気に朝8時から編集です!(今11時16分)
現在室温32.5℃ 超あっついです!ヽ(T▽T)/
おまけにお天気が今ひとつなので、湿度がたかああああああい!
座ってるだけでもおでこに汗が浮いてくるよ・・・。

先週は新しいPT狩りシステム「レイド」

そこらへんのおじさん実装や

700↑でも( ゚Д゚)ウマーな試練ダンジョンの変更など
盛りだくさんなアップデートがありました。

INしてみるとひげ面の痛そう陽気なおじさんがいっぱい。ww

う~ん・・・。作ろうと行く気がこれっぽちも起きない。( ;谷)

すでにTOPクラスの人は560くらいになってる様子ですが
たぶん、りあなは作らないかな?w

だって、おじさん作るくらいなら光奏師や姫、テマサマつくるよ!(・_・)/


○ 観てますは正義! (宣

よっしぃ確定 

よっしもりん! 
安定の掲載です。bb
これからもよろしくね。(^-^) 

おひさの877 

ちょwwww

久しぶりにお会いしたら877とか。(゜Д゜:)

レポートクエ恐るべし・・・。( ;谷)
りあな、あんながんばってレベル上げたのになぁ。(;_;)

とにかく、おかえりなさいでっす!(>▽<)/

魔王ありまとん 

魔王も、いつもありがっとね~^^

見てます逝ってくれたら、誰でも何度でも載せますのでよろしく!←水増し



○ おじさんおじさんおじさん! (髭

アプデ後INしてみると、いるいる。@ @;

ちょっとラテン系(?)な感じのおじさんが。www

おじさん大人気 

レイドの予約を入れて、待ち時間の間に忍さんと会話。
おじさん人気らしいです。w

一つ目のテストクエがおじさんばっかりだったとか。www

そんなむさくるしいPT(´・д・`) ヤダ

王様はひげ好き? 

王様がヒゲ好きだったとは初耳!

でも、瞬殺で否定!(`◇´)

王様は確か・・・

ボイン好きのはず!!(*゚-゚*)


○ 名付けはルールを守りましょう。 (不

どちらさんかが早速作って見たという報告。

名付けはルール守って 

近所のおっちゃん!!(´゚ω゚):;*.':; 

ほんとに誰かわかんなかったよ。www
もうちょっとまともな名前を付けて上げてもいいんじゃないかな?w

柑橘系を外すことは許せません!ゼッタイ(# ゚Д゚) ダメ


○ 初めてのレイド! (試

帝王から参加щ(゚Д゚щ)カモォォォンと言われたので、お呼ばれしてきました。
どんなのか興味もあったので、よろこんで参加!

初めてのレイド 

なにやらすごい人いっぱいのPT・・・。(;´Д`)
とにかくペットの状態には気をつけてほしいとの注意。( ^ω^)ハイ!

Lv1000の引導が魅了されたりしたら大変なことになります。(゚Д゚;∬アワワ・・・ 










主にりあなが。(;_;)る~る~

初めての参加は焦っててSS撮れてませんでした。><

やってみた感想としては、ちょうど紫壷みたいな感じかな?
みんなでよってたかって暴行を加えて倒す!みたい。
PTで参加してもソロで参加してもおkなので、予約取れればどんどん参加したらいいと思う。
経験値はちょっと憶えてないんだけど、889でも結構もらえた!
820くらいだと2つくらい上がったみたいなので、十分おいしい~。(^-^) 

ただ、予約制で1回40人まで。しかも1週間に1回だけなので予約が取れなさそう・・・。


○ 祝!890!!!! (UP

これ、TOPもってくる話じゃってことはさておいて。←忘れてた

祝890 

初レイドの日、実は試練もお試しで通ってみたのです。
コスミ(もらった3日の)を使い、パワキ+お守り+試練の書のフル装備!

1週59億?!エッΣ(゜ロ゜〃)  だったと思う。

1時間パワキ持って23時半から3週→レイド→もう3週のトリプルコンボ!

890なったああああああああ!ヽ(T▽T)/

やっぱレベル上がるとうれしいなぁ~♪ヽ(⌒▽⌒)ノ
もうレベル上がることなんて滅多に無いから、その日は異常なテンションで過ごせました。w
これ、諦めてた人もまたがんばれるんじゃないかな?

そのおかげで試練のかけらが暴騰してるみたいですが。(´;ω;`)

それまでだいたい1セット350~400Mくらいだったのが、今700Mとか・・・。

やっぱお金なんだよね~。(;つД`) 


○ わずか30秒! (予

@という間に1週間経っちゃって、2回目の挑戦!

0時に予約更新だから予約予約っと・・・

すんごい人!@@;

わずか30s 

受付はすごい人だかりでいっぱい!

これ、予約できるのかな???と不安がいっぱい。(;´Д`)

0時なった瞬間予約クリック!

おっし!とれたああああああ!!!!!ミ( ゚◇゚)彡

でも、次に様子見ようとクリックしたら、もうすでに40人枠満なってた。。。(゚Д゚;∬アワワ・・・ 

わずか30s足らずで、0:10枠満とか。ww
これ、毎週大変だなぁ。w


HPって何? 

そして、今回はドラゴートとかいう新しいボス。

すんごい強いらしい。 Σ(´Д`lll)

いろいろな特殊攻撃あるし、天使の卵すら貫通するという・・・。

筋肉☆真太郎:「ペットが心配だな・・・。」

いあ、本体の方は心配してくれないのかな・・・。(ノ_・。)

そもそもHPが3000くらいしかないりあなにどうしろと?ヽ(`Д´)ノ ←逆ギレ

筋肉☆真太郎:「聞かなかったことにするわ。」

りあな:「(;_;)る~る~」

いあ~、ほんとに強かった!
てか、なにされてんのかさっぱりわかんなかった。ww

一瞬で即死する事が何回もあって???だったなぁ。
お月さんsはがんばってくれてたけど、最後の方で1回死んじゃった。(;つД`) 
もうちょっと相手のこと知らないとなんにもできないってことがよく分かったデス。

来週も予約取れたらがんばってみます!
なにが相手か知らないけど。ww


○ GNN放棄とOUT防衛成功! (城

この週はみんな防衛でした~。
んで、GNNのお相手さんは一攫千金というところ。
なんでもすんごいお強いGさんとの事。
珍しく王様や大司教が放棄を提案するくらい・・・。
ライオンやラオスなんか相手でも食らい付いていった猛者ですら避けるって。:(;゙゚'ω゚'):

と言う訳で、大司教を通じてお相手様に放棄とお伝え。
無駄な時間を作るのはお相手様にも失礼なのでちゃんと連絡。bb

そして、OUTの防衛のお相手は団子大家族さん!
ここも強いイメージがある・・・。(´ε`;)ウーン…
しかし!筋肉☆真太郎さん率いるOUTは気力も戦力も十分!!

VS大家族

引導ナイス 

お月さんsもがんばりましたっ!

そして、無事に防衛成功!!!!(^○^)

お相手様の人数が少なく、大変だった様子です。><
何回倒されても立ち上がって進撃する姿は感動的ですらありました。;;
GNNもきっとあんな感じに見えるんだろうなぁ。

本当に、攻守とも攻城戦おつかれさまでした!


○ カミカミまん! (誤

紅カミ 

§真・紅カミ§!!!!!1111111


噛み方も回数もおそらくダントツじゃないかと思います。w
Pさん最近見ないけど、2人で勝負して貰いたいくらい。o(^-^o)(o^-^)o



○ 新たな役職者 (会

どうやら、GNN神聖王国に外郭団体が出来た模様です。b

外道会黒会長 

外道会黒会長!!!!!(`◇´)/

おそらく、その行動から見て魔王に近い団体なのかと思われます。ww
秘密にはこの秘密結社の息のかかった人が紛れ込んでいるのかも知れません・・・。

ほら、PT組んでる最中に秘密入る人が・・・。ヽ( ´ー)ノ フッ



○ 大人の対応 (雰

いないですな 

いないデスナ!

|彡サッ


○ イメージって大切。 (子

りあなのイメージって、みんなどんなだろう?

やっぱテイマのイメージが強いのかな?
それともるっくやしぃみたく光奏師かな?

男キャラ似合わない 

うん、分かってる。(;_;)

たしかに、あんまし剣士とか使ってないもんなぁ。
せいぜいがシフやWIZくらいだし、それも出番あんまし多くないしね~。

でもでも!
 
やっぱ光奏師や姫は可愛いと思うんだ!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

テマサマや光奏師、姫って見た目がほんわかしてていいんだよね~。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

イメージって大切だよね?(^-^) 


あっつい・・・今12:35分で33.9℃
ほんとに熱中症なりそう。ww

これから鳥カフェまで癒やされに逝く予定!o(^^o) (o^^o) (o^^)o
心の栄養をたっぷり補給してきまっす!!

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 





○ 今日の王様 (外 

外道ポタ 

その王国には闇がある。
それは、知られざる魔の領域に属する深い闇。

外道、それは奈落のように深く暗い。


スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2016/07/28 12:44| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

人を鬼畜呼ばわりしやがって!!()

死にまくってたからシマー回してたのに!!!

まったくっ!←

レイドもソロで倒せる事に気が付いたから困ってたらお供しますよw

取りあえずりあなさんを見習ってブログ更新しますわ

RSとサバゲ関係でw
【2016/08/01 10:10】 URL | §真・紅神§(携帯) #- [ 編集]

NoTitle
筋肉☆真太郎 さま
 ソロでレイド倒せるんだ???(;´Д`)オソロシス・・・
 
 更新期待してますね~^^
 RSでもサバゲでも。ww
 そういえば、魔王はMP7とやらを買ったのかな?
【2016/08/01 21:41】 URL | 寄り道のRSちうどく #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/219-3a50c6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック