りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
ちょっぴり落ち込んでみたり・・・ (泣
まずは、みんなにごめんなさい。
余計な心配かけさせてしまって、本当にごめんなさい。
これについては、また後で。

と言う訳で、とにかくいつも通りのお約束・・・

更新日だったのですが、ちょっとお出かけしてて遅くなってしまいました!<(_ _)>

あっつかったけど、初めて行く大型ショッピングモールだったので楽しかったです。(^-^)
と言う訳で、夕方から更新逝きます!(現在18:31)


○ 2週でも3週でも! (掲

脳死さん2週目 

見てます系は何度でも掲載します!!
2週だろうが20週だろうが

水増しアクセスでも載せるったら載せるのです!(・_・)/

みなさんのチラ見で当ブログはなりたっております。(^-^) 


○ でも、これはいらない! (敬

さまいらない! 

様いらない01 

様いらない02 

様、いらなあああああああいっ!(`◇´)/

「様」を付けてもらえるような人では無いのです・・・。

こんな凸凹でわがままな人にそんな敬称は不要です!ヽ(´∀`)9 ビシ!! 


○ 2度目の大金! (億

なんか、いつの間にか始まってたドロップイベント。w
普通に狩ってたら勝手に転がり込んでくる箱。
スタック出来ない、銀行入れられないアイテムばっかり出てぶっ壊すばかり。
そんな中・・・

10億10億 

10億キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

2回目の10億 

思わずGチャで一人叫び。w

すぐにリモさん登場。ww

残念ながら、インゴットではなく現金でした。ww

もしインゴット10本落ちてたら、名前書いてないか確認して見ますね。b

まぁ、もしほんとに拾っても誰にも言いませんけど。(*´艸`*)

前回のイベントの時にアイナ姉が拾ったから、今回2回目!
貧乏なりあなにとっては大変な大金です♪

さっそく、その週の鏡代で消えてしまいましたけどね・・・。;;


○ ほしいもの  (変

みんな欲しいモノは一杯有ると思います。
それを手に入れるために鏡したり金策したり自作したり・・・
そんなりあなにも欲しいモノはあります。

TRSグリム 

TRSグリムとか胸熱すぎ!!(゜ρ゜)

あとT運チェンスクとかTRSビスルとか・・・

ああ、テイマ専用過ぎて需要も供給もなさそう・・・。(;_;)

鏡2枚持ったままなんだけど、なにしっよかなぁ。
TRSフォムとかもいいなぁ・・・

欲しいモノばっかで結局なにも出来ないパターンになりそう。w


○ 鯖落ち発生! (怒

7月17日、午前0時18分頃(おそらく15分くらいかな?)

古都を含めた広範囲に直下型大地震接続障害発生!!

鯖落ち発生 

このところ、頻繁に発生していた余震移動落ちに続いて、とうとう本震?!

それでも比較的早く復旧したので、対応としてはまずまず・・・かな?
そもそも落ちるって事自体が問題なのだけれども。
ほんと、最近の移動落ちや突然重くなって止まるとか多すぎだと思う。

何の為に毎週メンテしてるんだろ???

いったい何をメンテナンス???(・・?)

ちなみにりあなの接続環境は・・・

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.6001
測定日時: 2016/07/21 19:00:24
1.NTTPC(WebARENA)1: 192.36Mbps (24.03MB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 263.87Mbps (32.97MB/sec)
推定転送速度: 263.87Mbps (32.97MB/sec)


ピン
ダウンロード速度アップロード速度
308 ms44.04 Mb/s187.61 Mb/s


testo.jpg 

3カ所連続で測定してこんな感じ。(速度テストで検索して出てきた上から3つ)

そんな悪い数字じゃ無いと思うんだけど、これでもユーザー側の問題なのかなぁ?

ね、運営さん?(゚Д゚#)


○ しぃはがんばる子! (祈

無課金ID筆頭キャラのしぃ。
無課金IDの子達のあこがれ&目標。
そんなしぃくんは500なってからずっと一つの事にがんばってます!

限界突破クエ!!!!(`◇´)/

もう何キャラやったんだろうってくらいやってます。w
今度は無課金かつ範囲火力のしぃくんで、出来るだけかき集めるべく
スパイン卒ってからず~~~~~~~っとミズナに籠もりきり。
この日の為にずっと温存してきた祈りのかけら探索器を握りしめて

いざ!自分の限界に挑戦!

300個のしぃ 

わずか6日で300個達成。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

ここぞとばかりにがんばりました。w
残念ながらもう探索器はなくなってしまったけど、まだまだがんばるぞ~!

目指せ!2人目のLv3!!!111111o(^o^)○

限界もベルセも 

ちなみに、ベルセもLv3持ってる子がいるんだよおおおおお!

テイマだけど♪。(●>v<●)テヘ


○ 大臣の話題あれこれ。 (寝

GNN神聖王国の重臣の一人、寝落芸術大臣ことミッドさん。

ミッド大臣の特技は2つ!

死陣とかいてポエマー 

プロ死陣!(・________・)/

前も紹介したけど、公衆の面前で公開朗読を依頼されるほど。
録音でも良いから一度聞いて見たいし、まずは読んでみたいなぁ。

そして、こちらが本芸でもある超特技!

大臣の域 

職人技 

もはや本職の職人さんレベル!

巧みの技としか言いようが無いくらいすごい!!ww

一撃を極めると言う事はこういうことを言うんだろうね~。w

りあなもなにか一芸を磨こうかなぁ? (^-^) 


○ 間違いなく間違ってます。 (誤

りあなははっきりいってPVPが苦手っていうかあんまし興味がありません。
そして、当然それについての知識も経験もありません。

外れるんだ? 

こんなレベルの人です。w

そんなひとに、アリーナの質問をしてくるなんて・・・

間違いなく間違ってる 

実際にRSをほとんどしてないだろう運営に質問する方がマシなレベル!(・_・)/


○ 反抗期? (若

最近、フォリン秘密は王様の独壇場が続いています。

笑点 

もちろん、外道も含めてだけど。(#゚Д゚) プンスコ!

大量のmobをトレインしてきて、そのままPT入ると同時に挨拶もなしで外道!!!

まさにグレート畜生道!!ヽ(`Д´)ノ

そんな王様に反抗的な王子。
お年頃なのでしょうか?それとも王様が甘やかせすぎたのでしょうか?

王子反抗期 

そんな王子に隠し子?!

嘘つきはGNNの始まり 

嘘つきはGNNの始まりです!(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/


○ まj¥けた! (誤

まj¥けた 


GNNった悔しさがびしばし伝わってくるようです。~( ̄∇ ̄)~

みなさんも超くやしいことがあったら、是非ご一緒に。b

まj¥けた!!!11111(゚Д゚#)GNN!!


おっし!がんばって終わらせたぞ~!o(^o^)○

今、20:45

これからご飯食べてお風呂いってくるです~。ヾ(*´∀`*)ノシ 
それからゆっくりINするので、またRSでよろんです。




それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 








○ 今日の王様 (殺

相手次第で(・x・)コロヌ 

見て殺す。
まさにバシリスク王。




ここはチラシの裏ですので、ご意見やコメントはお指し控えください。

りあなの自身の反省と経緯、状況の記録程度のモノとして扱ってください。





「みんな、バイバイ」

こんな言葉を使えばどうなるか、分からなかった訳じゃ無い。

でも、どうしても抑えることが出来なかった。

時々、自分を抑えきれないときがある。
分かっていても、ダメな時。
自分の嫌いな部分だし、直さなきゃ逝けないって事も分かってる。

それでも、思わず出てしまった言葉・・・。



みんなバイバイ直後3 




みんなバイバイ翌日1 

みんなバイバイ翌日2 

みんなバイバイ翌日3 

みんなバイバイ翌日4




みんなバイバイ01 

みんなバイバイ02 

みんなバイバイ03 


りあなは甘く考えていたのです。
それにGVの経験も知識も全然足りなかった。

交流会の遊び程度だと思っていたりあなの前に突きつけられたのは
本当のPVPという現実。

はっきり分かったことは

りあなにPVPは向かない。

根本的に目指すところが違うという事。

RSの遊び方、楽しみ方は人それぞれ。
当然、目指すモノも見えているモノも違う。

だから、自分の身の丈に合わないことをすると
どっかに無理が出てきてしまう。

レベルを上げて強くするのは、誰かに勝つためじゃない。
装備を調えるのは、誰かを倒すためじゃない。

全部、RSの世界をより楽しむため。
どの場所へ行っても、他者に迷惑をかけないようにするため。

引導を育てたくて一所懸命がんばってたら、いつの間にかこんな処に居た。

少しでも秘密やGDやお互いの連絡を付けやすくなるかと思って立ち上げたギルド。

せっかくだからギルドのみんなでなにか出来ることは無いと考えて、始めた攻城戦。

みんなの楽しいが少しでも増えるように。
みんなが少しでも楽しいと思える時間が増えるように。

みんなの楽しさが、りあなの楽しさ。
みんなの楽しい=りあなの楽しい。

絶対に 自分が楽しい=みんなも楽しい じゃない。

それが、りあなのずっとやってきたこと。
そして、これからもやっていこうと思う事。

なので、今後はGVには参加しないことに決めました。

お遊びや検証など、りあなのお役に立てる場合なら参加させて貰うかも知れません。
ですが、勝ち負けがあるGVは辞退させていただきたいと思います。

りあなも辛いし、なによりGVを楽しんでおられる方々に失礼になってしまいます。

一生懸命にアリーナで戦う人達には心からの敬意を表します。
その努力と気力には、本当にすごいと思いました。



りあなの余計な一言で、心配をかけてしまったり
不愉快になられた方々に、心からお詫びを申し上げます。

心配して耳をくださった方々、本当にありがとうございました。


今回のイベントを企画してくださった方々を始め、参加された方々
お疲れ様&ありがとうございまいした。
またこれからも、いろいろな企画をお願いします。

これからも、参加出来るイベントにはどんどん参加していきたいと思っています。

今回のことは、りあなにとってGVに対する認識が大きく変わったという意味で
大変勉強になりました。

途中で棄権するなどと言うとんでもないことをしてしまった事を深く反省するとともに
もっと自分を抑えられるようにがんばっていきたいと思います。

本当に申し訳ありませんでした。













[ RSのこと ]
| 2016/07/21 20:59| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/216-66e7802c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック