りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
ちょっと更新時間が遅れてます・・・。 (遅
こんにっちああああ!

今日は朝寝坊しちゃって(起床が10:30だった)、更新が遅れまくってます。><
そのあと、慌ててお出かけして買い物行ったりして今15:21だけど
全然進んでません!(・________・)/

と言う訳(?)で、下書きもなしでぶっつけ本番で更新いきます!


○ まずは見てます優先で! (1

とりあえず、何はともあれ見てますから!(・_・)/

くらねるさんあり! 

いつも閲覧ありがっとです!(^○^)

睡眠導入ブログ 

お布団でもベッドでもどこでもありがとです!

貴方のおそばにこそっと、GDGDブログ。b

○ GNNは世界共通言語! (広

我らが誇るGNN。
元々は王様が思わず発した一言が始まりでした。
しかし、さすがGNN。
どうやらこの言葉は全世界共通の言葉だったようです。

GNNは世界共通言語3 

HANG鯖でもGNNという言葉があったようです。ww

普通にGNNでぐぐると、生コンクリートの協業組合みたいなのが
たくさんHitしますので、

必ずGNN選手権で検索することをおすすめします。b

脳死さん、記事の関係でTOPじゃなかったけど、ちゃんと載せましたからね~。^^

見てます!言うとTOP来ますYO!! ←番宣


○ GH3奪取に成功!! (凄 

いまRSではGH争奪戦というイベントが開催されており、上位のGHになると
いろいろな商品がもらえるとあって、各ギルドがしのぎを削る戦いを繰り広げています。
我らがGNN神聖王国はというと・・・

GH3奪取 

GH3奪取に成功!!!!!(>▽<)/

なんとなんとなんと!
先週土曜日の攻城戦で勝利!!
見事GH3を獲得出来ました~♪ヽ(⌒▽⌒)ノ
りあなはこんな大事に日に限って帰宅が遅く、INしたときにはほぼ体勢が決してました。

当初GNN側はたった2名の参加しかおらず苦戦どころの騒ぎでは無かったようです。><
王様が思わず投げ出してしまいそうになるくらい辛かったそうです。;;
状況が一変したのは、緊急事態を受けて参戦してくださった応援勢!

筋肉☆真太郎とゆかいな仲間達!!ミ( ゚◇゚)彡

超強力な応援部隊が、1PT丸ごと参戦してくださって一気に逆転!

すれ違いざまに相手を有無を言わさず12分割していく真太郎さんや相手の抵抗
を強制的に下げまくるべる姉さん。
そして、ゲリラ豪雨で敵集団を壊滅させていくのさんを始め、応援勢の恐ろしい
戦力・・・。

ほんと、OUT勢のみなさんありがっとでしたっ!!(;つД`) 

OUTのみなさんも無事GH3を奪取できたようで、ほんとよかったです。(^-^) 

さぁ、GH争奪戦も今週が最後!

なんとかGH3を維持出来ればいいなぁ~。o(^o^)○


○ エアコンほすぃ・・・。 (瀕

前も書きましたが、パソコンのある部屋にはエアコンがありません。;;
自分のはノートなのでエアコンの部屋でも出来るのですが、2台しかない・・・。
常時4PCを維持したいりあなとしては、ここは我慢のしどころです。

エアコンなしとポタ無し 

昼間更新するときは、最近だいたい35↑の室温になってます・・・。( ;谷)
なので、おそらく熱中症寸前な状況なのでは無いかと思われます。ヾ(^-^;オイオイ

アイスノン 

エアコンの無いりあなに、涼しくなる方法をいろいろ教えていただきました!(^-^) 

黒い会長さん:濡れタオルでも可

G N N 王 子 :寝るときに

り あ な :顔に!Ω\ζ°)チーン


○ 時森で輝くサマナ! (諦

とうとう時森までやってきたころん。
なかなかダメも通らず、癒やし枠扱いの日々。;;
そんなころんに、脳死さんが最新装備を貸してくださいました!

その名もインテリジェンスばあああああん!!(^-^)v

実装前はその高性能っぷりに全世界のテマサマが胸を熱くしたという逸品!o(^-^o)(o^-^)o

実装したら弱化してて、全世界のテマサマが頬をぬらしたという微妙品!(゚Д゚#)ゴルァ!!

それでも、初めて見たりあなは感動。w
脳死様のご厚意でお貸しいただけると言う事で、早速ころんに装備。

さっそくかかしで検証です。b

まずは定番のIF7笛でのダメ。

IF7笛でアビス 

ざっくり5~6万ダメの表示。
TRS×4+T力×2+シュトルム+軍楽+精霊王+弱化肩という装備。

次は、笛だけをばああああん!に交換して・・・
















SS撮り忘れまんた。ヽ(゚-、゚)ノヽ( ゚,- ゚)ノ

ざっくりいうと、ダメはマイナス10000くらいで
攻速が1フレアップという感じでした。(;´Д`)

たしかに1フレアップは優秀だけど、スキル+12と引き替えにするには
微妙かなあ?
でも、実際に時森で使った感じでは再召還時間なしっていうのが非常にあ
りがたかったです。
召喚獣はLv1000にしても@という間に溶けちゃったりするので、この再召
還までの時間は全くの役立たずになるのですが、それがないってのはかなり

中の人の精神的にはありがたいです!(;´Д`)

それでなくても役に立たないのに、ほんとにお荷物なっちゃうから辛い。;;
お金があったら、これにスキル付けたりして化けさせられるんだろうけど

やっぱIFにスキル付ける方が実用的かも知れない・・・。

スキル装備に余裕あって付け替えに使うにはすごい優秀だとは思う~。
りあなにはそんなお金も余裕もありませんが。(ノ_・。)


案山子受難 

ちなみにりあなではこんな感じ。

最高92万出てました。w
GVでもテイマだけルート外してくれたらおもしろいのに。ww

一瞬で蒸発しちゃうペットだけれど、相手も一撃で蒸発させられるなら
ワンチャンあっておもしろそうなんだけどなぁ。(*´艸`*)

そんなりあなは・・・

ぴっちぴちの889歳 

ぴっちぴちの889歳!(`◇´)/


○ 大臣の裏の顔はデスポエマー (詩

わがGNN神聖王国重臣の一人、寝落ち大臣。

寝落ち飲んだくれ大臣 

さらに水虫を患う?!Σ(゜ロ゜〃) 

そして、副業であるポエム書きで仕事依頼が来たとか・・・

デス声で朗読 

ポエトリーリーディング??? (・・?)

小さなライブ??? ?(゚_。)?(。_゚)?

きっと酒焼けのデス声でデスメタル風ポエトリーリーディングに違いない。(・_・)

それにしても、みんな一芸があってうらやましい・・・。
絵が描けたりCG出来たり詩が書けたり曲が作れたり
サバゲできたりミッフィー号乗り回したり・・・

りあなもなにか一つ出来たらいいのになぁ。(ノ_・。)


○ ポタ大バーゲンセール! (爆

いつも冒険者協会でポタを買うのですが、時々忘れたりすることありませんか?

ポタバーゲン 

やらかした!!!!!111111 (゚Д゚;;

さすがりっぷ姉さん。
節約家のメイドさんらしく、タイムセールは見逃さないようです。><

なぜSHIFTを押しながら買う・・・。Orz

かばんを圧迫しまくるポタ。
そうなると処分あるのみ。
かといって破壊するのはもったいないし・・・。(´ε`;)ウーン…

詰まったかばん 

やってやんよ!( ´,_ゝ`)イ ヒ

当分の間、ミズナはポタの心配が要らないです。b






恩寵は200個 

実は前科あり!

|彡サッ


○ 最近のGNN選手権は・・・ (G

一時ほどの勢いは無いとはいえ、GNN神聖王国民は今日もせっせとがんばってます。

主にフォリンが主戦場なのですが

GNNbyフォリン 

連勝の王様 

公務違反 

王様がころんだ 

ちょ?なにこれ?

王様が勝ってばっかりじゃない????

王様はちゃんと公務を果たしてくれないと!(`◇´)/

一矢報いる黒い会長さん。bb

外道からの勝利 

1週目外道とはいえ、2個連続はお見事!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

とにかく、王様のポタを阻止すればいいのです!

それこそが、GNN選手権!!!! (違

おまけ

さりげなく勝ちを持っていくカプさん・・・。

かぷさん地味 

地味ながらもダークホースです。ww


○ BISなしでもいいですか? (遺

時森も森6も必須といえる職にBISさんがあります。
BISさんが居るのと居ないのでは生存率が桁違いに変わってしまいます。
でも、希少な職であるのでなかなか参加してもらえず・・・
リダの苦悩が忍ばれます。><

そして、苦渋の決断。

BISなしでも良いですか?

遺書 

遺言ならとうに書いてある。


○ よい子は真似してはいけません。 (偽

ひら☆がな系のキャラクタは、まずりあなと思って貰って間違いないと思います。

という事は・・・

☆つけると大変です。w 

似たような名前を付けると大変なことになります。(*´艸`*)
ずいぶん前にも記事にしたけど、真似して名前付けた人が大変な目に遭ったようです。w
あちこちから耳もらったり、知らない人から話しかけられたり・・・。

なので、絶対に真似してはいけませんデスヨ。(  ̄v ̄)


誰だ?

りあなのファミ時代を知ってる人なんて、そうそう居ないよ?(・・?)

いったい誰だろう???

だいたいの見当は付いてるんだけど、間違ってたら恥ずかしいから言わないけど。w

たぶん、一緒にスウェブあたりで遊んだ人だと思うんだけどな~。w

ね、マ○ンさん?(*´艸`*) ←間違ってたら大恥。


○ 赤青交流GVの受付はこちら! (募

17日に元赤・青対抗の交流GVイベントがありまっす!

わいわい楽しく遊んで親睦を深めるのが目的なので、お気軽に参加して
いただけたらと思います。(^-^) 

もし、ご参加いただける方がおられましたら古都協会支援横の伝言姫

りんす☆りとりど まで耳を残してくださいませ。(^-^)b

または公式HPのREDS板の人捜し掲示板に詳細が載っておりますので
ご覧くださいませ。

よく知ってる人も、初めてお会いする方も楽しく遊んで仲良しになりましょ~♪


○ GNN紋章完成記念写真! (記

やっとこ出来たGNN神聖王国国旗。
一週間遅れちゃったけど、記念写真撮れました!

事故紹介 

みんなの自己紹介から!

王子・・・ 

王子・・・タイミング合わず・・・(;´Д`)

合成しようと思ったけど、そのままで出しちゃえ。ww

王子別枠 

卒業アルバムの別枠みたい。(´▽`*)アハハ 

そして、締めくくりは全世界共通の言葉!

GNNは公用語 

GNNよ永遠なれ!(・________・)/



やっと終わった・・・。(今18:15)
今日は急にお出かけあったりして全然進まなかった~。

飛び飛びで編集したから、つぎはぎ感が半端ない。(;_;)る~る~
来週もなんか予定入ってて、またこんな感じなりそう・・・。

それでも!
なんとか更新は出来ました。(^-^) 

今からまたお出かけなのですが、秘密までには帰ってくる予定なので
まった夜にRSでお会いしましょ~。(*^ー゚)/~~


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 





○ 今日の王様 (繰

2度とGNNとは・・・ 

王様からGNNを取ったら何が残るというのだろうか。











本物は本物 


|彡サッ


 



[ RSのこと ]
| 2016/07/14 18:22| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/215-25772781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック