りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
ついに完成!GNN感溢れる紋章! (嬉
こんにっちあああああ! 

あっつい毎日が続いておりますが、みなさまにおかれましては
体調を崩したりすることなく、不摂生をされおりますでしょうか?w

ほんと、今も室温33.2℃(11:23)と、とろけそうな気温
になってます…。(;´ω`)

りあなはどっちかというと寒いほうが苦手なので夏のほうが好きなの
ですが、やっぱり暑いものは暑い!ι(´Д`υ)アツィー

と言う訳で、あっついお部屋でぐた~りしながら更新デス!


○ 見てます系! (謝

ふあん 

らすたさん!いっつもありがっとです~!(^○^)

GNNの動向 

もはや、ここの常連(?)となってしまった常勝将軍。w
いつも気にかけてくださってありがっとです! (^▽^人

いつもGDGDなことばかり書いてますが、りあなの思ったことや感じたことを
すこしでも残していきたいっていうのもあるので、時々意味の分かんない事を
つらつらと書きなぐったりもします。
でも、いつか読み返した時に「ああ、こういうこともあったなぁ」って思い出
せるかなって。
楽しいことばっかじゃないけれど、でもいつかきっと全部が楽しい思い出にな
ると思ってます。b

とろけるブログ 

とろけません! 

中の人はとろけ切ってますが。(゜ρ゜)
あんましハードルを上げないでくだし…。(´・ω・`;A) 
紋章作成のコーナーは、後半にまとめてお送りします。

あるみん大司教へ

ごめんなさい!何故か見てますSS消えてました。(´;ω;`)ウッ…

なので、再度(てか何度でもおk)見てますお願いします!

ただし、スリーサイズはお答えできません。(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/


○ あなたのイライラ度/ほのぼの度 (順

なんとなくやってみました、りあなのイライラ度&ほのぼの度。
結果!!

ほのぼの 
  
うん、知ってる。(順当)


○ あったらしいバナーが届きました! (夏

通常版、冬版に続いて夏バージョンが届きました!

りあなのおめぐみ夏バナー 

涼しげなバックに、さわやかなイメージからは程遠いお月さんs!(・_・)/

せくしぃ引導 

おこのみ~将軍さま、いつもありがとうございます!

できれば、可愛さ爆発の清楚可憐な水着姿の引導もお願いします!

あまりの可愛さに相手が魅了される事間違いなし♪

そんな忍さんは現在怪我で自宅警備療養中…。

ぶち! 

ぶち?!(゜Д゜:)

怖すぎる…。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

握手会でも肉離れはするんだね~。w


○ おかわり自由! (飯

最近、やたらと装備作成(と筋トレ)に情熱を燃やしている帝王。
先週の連敗にも懲りず、またしても異次元依頼です。

であ、本日のレシピです。b

本日のレシピ 

一杯目:発掘ナイフ VS 騎士マインLX

ゲラゲラ 

ああ、おいしかった~。( ゚Д゚)ウマー

おかわり 

おかわり:発掘ナイフ VS 騎士スパイクシールド

 SSないけど、激(゜ρ゜)ウマー!!

しぃなんとか・・・ 

カブトムシ?!Σ(゜ロ゜〃) 

完全に八つ当たり…。

宿題 

はやくも夏休みの宿題が!!Σ(`エ´;*)

いひひ 

やっぱ人の異次元は楽しくていいね!(・∀・)ニヤニヤ


○ 異次元といえば (名

最近はみんな複アカウント複PCが当たり前になりつつあるRS。
かくいうりあなも常時4PCの6アカウント運用しています。
そうなると、当然キャラ数が膨大になってくるわけで…

名前を異次元 

りあなはなぜかすぐばれます。ナゼ?(゚_。)?(。_゚)?ドシテ

相手はりあなを知ってても、りあなは相手がわからないっていう不安!(゚Д゚;

でも、今時6IDとか普通だよね???(・・?)


○ ころん、初めてのお使い! (時

先日、無事にモリ6を卒業した純サマナ一筋のころん。
とうとう最後の難関、時森秘密にやってきました。
テイマだったりあなでも通ったことのない時森。
果たして、純サマナのころんで耐えれるのか…。(´・ω・`;A) 

ころん初めての時森 

死にはしないけど、役にも立たない!(`◇´)/

抵抗高い相手が多いのか、シュトルム+軍楽隊+精霊王でも
ダメがなかなか通らない!( `皿´)
ウィンディは死ななかったけど、ケルビーは途中の全体ダメ(?)
であえなく昇天。(-人-)
両召喚獣ともLv1000だったけんだけど、無理。(ヾノ・∀・`)ムリムリ
(SS取ったときは励ます切れてた。w)

そんなころんに最適な役割が!

癒し枠 

卑しい役! もとい 癒し枠!!!!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


○ 7.62 x 51 mm NATO弾 (比

前回のうちウルフマンの比較検討用資料がおかしいというご意見をいただきました。

これ↓↓
mini03.jpg 

7.62x51mm NATO弾 諸元 
薬莢形状 リム無し, ボトルネック
弾丸径 7.82 (0.308 in)
首径 8.77 mm (0.345 in)
肩径 11.53 mm (0.454 in)
底面径 11.94 mm (0.470 in)
リム径 12.01 mm (0.473 in)
リム厚 1.27 mm (0.050 in)
薬莢長 51.18 mm (2.015 in)
全長 69.85 mm (2.750 in)
ライフリング 1:12"
雷管のタイプ ラージ・ライフル
最大圧 415 MPa (60,200 psi)
(Wikiペディアより抜粋) 

何書いてあるのかさっぱり。www

比較弾 


おこのみ~将軍:普通に定規でいいわい!

そんなのこのブログ見に来る人は望んでません。(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/

たぶん、筋肉☆真太郎さんあたりは大喜びだと思うんだ☆彡


○ LUSH大好き! (泡

今週もGNN神聖王国は惜しくも防衛線でした!

んが!

GNN神聖王国の威光 

3週連続でお相手さま来ず。(;_;)る~る~

王様の威光、ゆるぎなし!v( ̄Д ̄)v

とはいうものの、ある程度の時間までは待機しておかないと奇襲受けて負け…ってことにも
なりかねないので、しばらくみんなでおしゃべりタイム。w

LUSH大好き 


王子もLUSH好き?ォオー!!(゚д゚屮)屮

りあなも結構前から愛用しております、天然ソープのお店。

LUSH.jpg 

大きな百貨店とかに入ってたり、WEBでも買えたりします。b

お店は色とりどりのソープやウォッシュ、シャンプーやバスボムでいっぱい。w
まるでお菓子屋さんみたいな雰囲気です。

今使ってるのは…

bath1.jpg 

bath23.jpg

これと、よく選ぶ固形石鹸がこれ。

LUSHいろいろ 

今持ってるのはこの両端。

そして、特にお気に入りの定番はこれ!
↓↓↓
みつばちマーチ 

見た目がまるまるチーズケーキ!(^○^)
お店にいくとちゃんとラウンドでおいてあって、切り売り。w
ラウンドは10万円もする…。(;´ω`)
1ピースだと、ほんとにケーキにしか見えないです。w

自分で使うもよし、ぷれぜんとにするもよし。( ̄ー ̄)bグッ!

ぜひ一度お試しあれ!←別にアフィリエイトやお店の宣伝ではありません。w

○ 光る?! (輝

比較的新しいRSの機能に、コスチュームというのがあります。
期間限定やらコラボやら応募企画やら、個性的な外見に変えてくれるおされアイテム。
ただ、惜しむらくは課金アイテム(一部ドロップもあるけど)ということと、

微妙に残念なものがある。(--;)

この辺は個人的な好みにもよるので何とも言えないけど。

そんなコスでの話題。

光るお尻 

おしりが光る?????(оДо)ピカー
  ↑ヨメナイ…

てか、おしりばっかりなんて見て無いよ!

自分の事すら見えて無いよ!!



○ 実録!GNN神聖王国紋章秘話! (危

デザインも決まり、必要なアイテムも集め(いろいろありましたが)とうとう
紋章を完成させることに!

大司教2 

今回はその苦節のクエストをダイジェストでお送りします。(一部ばかばかしすぎて割愛w)

いろいろ不安は尽きないけれど、とにかくやってみる!o(^o^)○

やってみた1 

選んで・・・

やってみた2 

選んで・・・

やってみた3 

トラブル発生!(゜Д゜:)

やってみた4 

テンパって必死!!:(;゙゚'ω゚'):

やってみた5 

えええええええ!!!!!( ̄□ ̄;)!!

うっそおおおおおおおおおお?! ヽ(T▽T)/

やってみた6 

運営に訴えるの図。

消失した! 

必死すぎて文面が変。wwww

みんな、ごめんよおおおおおお!!!111(ToT)

失意にうちひしがれてCC・・・。(´;ω;`)ウッ…


あれ?なんかメッセージ出た?

作成中のギルド紋章がありますが、続行しますか?
(こんなだったと思う。)

するするするするったらする!

出来ないって逝ってもするったらする!(`◇´)/

そして、続行ポチ・・・

やってみた7 

ふっかああああつ!ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

ごめんなさいごめんなさい!

なんでもない・・・ 

運営にごめんなさいメール。ww

そして、ついに・・・ついにっ!!!1111










やってみた8 


2016年7月5日0時ジャスト。

雷鯖ギルド GNN神聖王国 国旗完成!! 

将軍を始め、ご協力くださいましたみなさまに感謝申し上げます。<(_ _)>

これからは、国旗を背負っての行動になりますので一人一人がGNN神聖王国の
誇り高い臣民として、清く正しく美しくGNNる様に心がけましょう。bb

告知!!!

SSとりたひ 

超SS撮りたいんです!><

GNN神聖王国国旗完成記念SSを撮りたいので

全臣民は7月10日午前1時にGHへ集合してください!
(10日になったばっかりの1時です。)
もし、参加出来そうに無い人はりとに耳を。
出来るだけ全員で撮りたいので、ご協力お願いします!
キャラ名のSSと抱負の2パターンを撮りたいので、
考えておいてください。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


あっつうううい! (室温34度・・・)
と言う訳で、今週もグダグダ感満載でお送りいたしました。w

紋章作成とか、結構めんどくさい&あんまし細かい解説が無くて
思ったよりずっと苦労しました。( ;谷)

でもでもでもでも!
やっとこれで立派なギルドになった気がします。b
やっぱ紋章ってうれしい!
これからはその名に負けない様にGNNに精進しましょ~。bb


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 






○ 今日の王様 (退

もう・・・呼ばないで 

王とは、誰もがなれるわけでは無い。
王たるに値する品格と、なによりもその資質GNNが必要なのだ。



[ RSのこと ]
| 2016/07/07 11:37| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
NoTitle
とりあえず紋章おめでと!!!

引導の水着ねえ・・・(。-`ω´-)y-・~~ウーン
デザイン考えてくれw
【2016/07/08 00:55】 URL | 忍者丸 #2qaJ23q. [ 編集]

NoTitle
おこのみ~将軍 さま

 きっと、あのごっついマント(?)の下には、超イケメン
 とかナイスバディなスーパーモデル級美女とか入って
 るんですよ。bb
 
 と言う訳で、かっこいいのよろしくお願いします。w
【2016/07/08 09:03】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/214-f5c15709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック