りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
いろんな事がありますが、今日も脳天気です♪ (晴
こんにっちああああ!(>▽<)/

先週からいろいろとありましたが、今日も元気に更新日!
今日は朝7時半から作業開始です!(今10:26)

いくらゲームとはいっても、そこはオンラインRPG。
表情や声色は分からなくても(最近はすかいぷとい便利がモノがあるそうですが)
結局は、人と人が繋がりあって進んでいくもの。
そこにもやっぱり現実世界と同じ常識やルールが存在します。
現実でおかしな事は、やっぱ仮想世界でもおかしい事。
いろんな人がいて、いろんな価値観やローカルルールはあるだろうけど

やっぱり、人を傷つけたり踏みつける好意はしてはいけないことだと思う。

そんなつもりは無くても、傷つけたりすることもあるし起こらせることもある。
でも、そんな時は素直に謝ろうと思う。
そして、それを受け入れる心のゆとりも持とうと。

せっかく楽しく遊ぼうと思って始めたRSだよね。
なら、楽しまなくちゃ損!
課金してるならなおさら元を取らないと大損!

常に相手を思いやる事が大切。

どんな人なのか目には見えない。
どんな気持ちなのか顔色も声色もわからない。

だから、言葉の一つ一つをちゃんと考えて選んで伝えないと。

間違うこともつい行き過ぎちゃうことも空回りすることもあるけど
でも、それをちゃんと謝るって事が出来れば
ごめんねを受け入れる心があれば
きっと、もっともっと楽しくなるはず。

ごめんねが素直にいえる関係を
そんな事無いよって思える信頼を

みんなと作っていければいいなと、いつも思ってます。

今日は更新終わったら、お昼ご飯を食べに行ってお買い物行って

さぁ、苦行の時間だよ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


○ 見てますワードは掲載率↑↑ (宣

載りますワード 


毎度のことですが、「見てます」「見ました」は回数にかかわらず
TOPに来る可能性大です!
なにか宣伝ある人、主張がある人もぜひご利用ください。w

ただし、見てる人は非常に限られますけどね。(・∀・)/


○  初めて見た! (嬉

ログきゃんある時しかやらない(ヲイ)トレハン。
今まで数え切れないくらいの宝箱を開けてきましたが
こんなの初めて見た!

50点 


50てぇんんんんんん?!ヘ(゚ロ゚ヘ)(ノ゚ロ゚)ノ

噂では聞いたことあるけど、本当にあるんだ。w
でも、合計点数みたら月末の合計はあんましかわんない気がするケド。

トレジャーハンターのスキルって何? (゜ρ゜)???

○ 最高記録更新! (嬉2

12位 

12位!!!!!!111111ヽ(⌒▽⌒)ノ

こんなGNNしかなんにもないおばかブログでも、見てくれてる人がいるってほんと嬉しい!(>▽<)/

1669もある中から12番ってすっごい!
宣伝もしてないし、あんてなにも載ってけてないし

なにより中身が無いのに!(`◇´)/



みなさまのチラ見に心より感謝を申し上げまする。<(_ _)>


○ 王様ごはんはこんなご飯! (飯 

我らが王様は、

実はおっぱい星人だと言う事はGNN国民ならずとも誰もが知る羞恥周知の事実。b

そんな王様はきっと毎日こんな豪勢なご飯を食べているに違いない。

ちち飯 

ちち飯!!!!_⊂(゚∀゚*)ウマー!!

食べ過ぎにはごちういください。ww


○ 攻城戦があったよおおお! (棄

P戦は毎回そこそこの点数を出すGNN神聖王国ですが、どうにも@1歩
及ばず防衛に回ることが多い・・・。(ノ_・。)

先週はお相手さん放棄だったので、見事(?)GH2維持出来ましたが
今週は・・・

おおぅ、今回は参加してくれる国民が多い!(^○^)

これは楽しくGH1へ転落しそうな!←オイ ←だって防衛きついんだもん・・・。

んが!!!!!

今回もお相手さん来ず!Σ(・ε・;) 

常時GDGD 

GNN神聖王国軍団の威光の前に見事不戦勝!! v( ̄Д ̄)v

頼もしい王様と、常時GDGDスイッチオンの人。( ;谷)

ああ、GNN神聖王国は明日もきっと平和・・・。(-人-)


○ 握手会のお知らせ (噓

以前にあった握手会の話題が思い出したように復活!

手切れ金 

王 子:「握手会まだ~?」 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? 


りあな:「不評なので開催しません。b」

乃木坂:「こっちが金とりたいわ!(`へ´)」

りあな:「手切れ金・・・。」

前は200本で売りに出されそうになったし、いったいりあなの価値って・・・。Orz


○ ミッフィー号の危機! (兎

王様が最近壺ラッシュのようで、あちこちで壺を掘り出しては独り占め。(--;)

ミッフィー号の危機 

ミッフィー号がああああああ!ヽ(T▽T)/

王様はどうなってもいいけど、ミッフィー号は無事でいて欲しい・・・。

あとでアスヒか最悪リザしてもらえばだけだしね~。(^-^) 



○ 指名手配のフランキー (殺

一日最後の締めくくりは、王子とのミズナ秘密。
2周終わったら、指名手配クエ。
ミズナレベルの指名手配犯は大盗賊(?)フランキー。
実は、会ったことの無いりっぷ姉さん。
ここはご挨拶にいかねばとクエを受けて飛ばして貰います。

フランキー 

着いた途端にクエあっぷ?!Σ(゜ロ゜〃) 

なんと王子がすでにぶんなぐってた様子。
顔すら合わすこと無くクエあっぷとかびっくり。ww
どうしてもフランキーにお会いしたかったりっぷ姉さん・・・。

通りすがりのフランキー 


通りすがりのフランキーにほうきで暴行を加ええる!(`◇´)/

どっちが凶悪犯かわかんない・・・。( ;谷)

たまたま通りかかった間の悪いフランキーさんはぎりぎりとほうきを
握りしめていた怪力メイドさんに殺害されたのでありした。(-人-)


○ 異次元の輝き! (成

最近、帝王がなにかに感染したのか異次元やら盗掘やら叫んでる。
どうも異次元BOXを使ってアイテムを作り出したみたい。

聖騎士発掘1 


6回?! Σ(´Д`lll)

そんな成功率低いモノなの???
てか、前にログキャンで貰った異次元でT運チェンスク失敗したけど。w

てか、異次元売っただけで失敗したら殺すってどういう事?!Σ

結果としては、予想通りの惨敗。(*´艸`*)

らずべりで 

とうとう盗掘の在庫が切れた帝王は、ラズベリで妥協した模様。w

今度がりあなが異次元代行です。bb (りとが取引不可持ってた。)

SS撮ってないけど(うれしさで忘れた!)

一発成功!!!!!!11111v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

見事聖騎士ラズベリになりましたっ!

が・・・・・・・・・ ( ゚ー゚)




その数分後に粉々になって☆になったそうです。(-人-)


○ しぃくんの日常 (無

無課金筆頭キャラのしぃくん。
今日も元気に女装がんばってます!(*^◇^*)

なんにもない 

なんにもない!(゜Д゜:)

前は銀行がからっぽだったり、ログハウスがなかったり
頻繁に移動落ちしたりサーバーから応答来なかったり

最近のRSは天変地異でも起こるのかと思うくらいのバグっぷり!

新機能実装より、既存の不具合を先に直してくだし・・・。(;つД`) 


○ てぃるくんも! (独

同じく無課金でがんばるてぃるくん。

う゛う゛ 

またか!(`◇´)/

通算何度目のあっぷもれ・・・。Orz
みんなクエしてるのを寂しく見つめるのみ。(;つД`) 

さらに!

ぼっちのてぃる 

なんと、ダミーに気づかず話しかけていたてぃるくん・・・。

ぼっち道極まれり!(;_;)る~る~


○ ミッドる! (睡

一時本当に入院していたミッドさん。
最近復活してきて、また一緒に秘密に参加するようになりました。b

ミッドる! 


人をダメにするイスは健在のようです。www


○ 公務執行妨害! (王

我らが王様は、ポタを使わないのが公務。

公務公務 

いいねいいね!(・∀・)イイネ!!

公務執行妨害 

純然たる公務違反です!!(・_・)/


○ みにまむうるふまん!(U´Д`)ワンワン (送

来ました!
待ちに待ったあれが!
もういつの当選だったか忘れちゃうくらいの

アレ!

みにまむうるふまん 

実際にはこんなの。

mini01.jpg 

えっ?こんなちゃっちゃかったっけ???

対比がわかりにくいと思うので、なにかを横に・・・。

mini04.jpg 

分かるかな?

さらにわかりやすく・・・

mini02.jpg 


そうだ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 

もっとわかりやすい比較対象があったよ!(^○^)










mini03.jpg 


|彡サッ





それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 







○ 今日の王様 (殺

殺すだけでは 

人は、どこまで残酷になれるのだろう・・・。




○ おまけのおまけ (努

思う存分適当 

最寄り駅から、全力疾走で徒歩3分。




[ RSのこと ]
| 2016/06/30 13:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
NoTitle
おお! 12位ですと!? おめでとう!!
精神的に余裕がなくて・・・ここ来るの久々だ・・・・
いろいろあるブログで12位ってすごいよ!
やっぱバナーの効果かな!!!???
っておい! いつまで冬バナーなんじゃい!!!!
【2016/07/04 20:25】 URL | 忍者丸 #2qaJ23q. [ 編集]

NoTitle
おこのみ~将軍 さま

 久しぶりの来店ありがとうございます!
 バナーの効果にきまってますよ!
 夏仕様が来たらもっと上がること間違いないハズ!

 ( ´,_ゝ`)イ ヒ
 
 
【2016/07/05 21:28】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

NoTitle
いろんな意味でお疲れ様w

色々とありがとうw

最近俺がブログに載って無いのに気がついたわ
ネタが無いからってひどいっ!!><()
【2016/07/07 06:51】 URL | §真・紅神§ #- [ 編集]

NoTitle
筋肉☆真太郎 さま

 ほんといろいろありがっとでした;;
 人が集まるってことは、いろんなことがあるってこと
 ですから・・・。
 それでも辛い<<<<<楽しい!だから、ずっと
 続けているんだと思います。

 >ネタが無いからってひどいっ!!><()
 
 お忙しいとは思いますが、安定のINをお願いします。w
 
 すんごいあっついから、ほんと熱中症とか気を
 付けてくださいね~。><
 
【2016/07/07 16:51】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/212-e75061e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック