りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
GNN紋章決定! (採
こぉんにっちあああああ!(^-^)/

元気な挨拶とは裏腹に、お天気が悪くてじめじめ・・・。
超蒸し暑~い・・・。o( __)oξバタッ

こんな時はどうしても体調も崩れがちにりますし、さらに
毎日RSで夜更かししてると管理も大変です。w
遊びもお仕事も学校も、ほどほどが一番。b
無理して熱出したりしないように遊びましょ~♪


○ TOPは「見てるよ!」 (嬉

まぶさんありがと 

マブさんいっつもありがっとです!(>▽<)/

今後ともチラ見よろしくです!
あと、森6ももうしばらくよろしくです~。(^-^) 

週間りあなろっこ木曜更新 

狩り大好きラスタさん!

載るったら載るのです!(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/

「見てます」の掲載率は100%(当社比)なのです。bb


○ りあなといえば引導。 (=

古都で( ゚ ρ ゚ )ボーっとしていたら、狩り大好きラスタさんが登場。

りあなと言えば引導 

りあなと言えば引導!(`◇´)/マチガイナイ!!

だって、引導が大好きなんだからしょうがない。w
実装後からずっと一緒に居るんだから、りあな=引導で全然間違ってない。w
スキル装備したら1000は逝くけど。b

出来れば素で1000を目指したい!p(^^)q

引導即答 

ギルドでも同じような質問。

りあな=引導一筋なのです。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


○ 最近のGNN選手権 (偽

連打合戦が出来なくなってしまったとはいえ、GNN選手権が
無くなったわけではございません!
あくまでも連打勝負が出来なくなっただけ。
そう、パワープレイからテクニカルプレイに変わっただけなのです!

しかし!!!!11111

全員で舌打ち 

王様が勝っただとおおおおおお?!

しかも、ほぼ全員がポタありどころか舌打ち。ww

俺だーーーー 

勝っても非難囂々の王様。w
そして、なぜか王様が勝つと強制落ちされる優香さん。(゚Д゚;∬アワワ・・・ 

さらに!!!!11111

静かにするのだ 


もう俺を王様・陛下と呼ぶのでは無い!!!!!!!(`◇´)

さらにさらに!!!!!!

偽王様連勝 

このままではGNN神聖王国崩壊の危機!!(゜Д゜:)

だれ?この王様の振りをした王様は?!(゜ρ゜)

そして、最近のりあなはこんな感じ・・・。

お兄様の攻め 

入り口前で待機中に、トレインされてきた拷問官が王子に襲いかかる!

助けようかと振り向くりあな!

それを横目で薄笑いしながら秘密へと消えていく王様と大司教。

骨肉相食む王位継承権争いは、フォリン監獄の闇奥で今日も繰り返される・・・。


○ おもちゃ枠? (笑

GNN選手権の無い秘密では、お気楽~に和気藹々・・・


おもちゃ枠 

火力でも支援でもなく

おもちゃ枠!(/ToT)/┫:・’.::・┻┻:・’.::・

○ 毎日の指名手配 (罰

秘密終了後に欠かさず通う討伐任務。b
地味に美味しい&コインがうれしい指名手配!

ばか丸出し 

求)学習能力 出)失笑


○ 帝王とテイマ (拒

脳筋印でおなじみの筋肉帝王。
そんな筋肉一筋の人にも、迷った時期があったようです。w

帝王のテイマ 

生存時間、わずか10分?!Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

こっから先の会話はSSはありますがブログネタには出来ません。( ;谷)

セクハラ厳禁!ヽ(´∀`)9 ビシ!! 

○  TダメDXアップルパイGDX (投

先日からアップルパイをたびたび要求してくる帝王。
アップルパイが好きなのかと思いきや・・・

TダメDXアップルパイ 

投げる?! (=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ○シュッ!  

対人ダメ追加30970340270137846543億万%!^w^

○  防衛戦だよ! (放

先週はGH2を防衛する攻城戦がありました。

が!

防衛です! 

どうやらお相手様攻撃側なのに放棄されたご様子。
時間ぎりぎりまで待機していたのですが現れませんでした。

う~ん、放棄なら放棄ってすぐ分かるシステムにならないかなぁ。
せっかく集まってくれた人に申し訳なさ過ぎる。(;つД`) 

今週はポイント戦現在4位。
なんとか攻め側になってGH2は維持したいな~。



っというわけで、途中お買い物行ったりしてたのでなんと現在17:35。
ほぼ一日かかっちゃった。ww

通常更新はここまでにして、以下はGNN神聖王国国家紋章の結果をば・・・


○ 決定!GNN神聖王国国家紋章 (旗

厳正なる応募の結果、見事GNN神聖王国国家紋章に選ばれたのは

エントリー応募3-2

     大司教2 

これに決定いたしましたああああああ!(o^-^)o。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

デザインしてくれたのは、あるみん大司教ご本人!

大司教には、優秀賞としてインゴット5本と栄誉臣民の称号をお送りいたします。

そして、予想を見事的中させたのは・・・

これもあるみん大司教!!!!

ご自身のデザインに圧倒的自信を持って望まれた結果が見事に結実。b

特別賞として、これもインゴット1本とGNN平民の称号をお送りいたします。

あれ?大司教から平民って格下げじゃね????(゚_。)?(。_゚)?

ようやくGNN神聖王国国家紋章のデザインが無事決まりました!

あとは実際に作成するだけ。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ






で、どうやって作るの?ヽ( ̄-、 ̄)ノ 








それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 








○ 今日の王様 (譲

奴が王様 

王位には、王位にふさわしいGNN品位が求められる。

久々の本物 

この領域に達する事は、凡人たる我々では不可能である。

故に、王様は王様たり得るのである。





[ RSのこと ]
| 2016/06/23 14:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/211-96c236c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック