りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
デザイン応募締め切り!
こんばんわん!

GNN神聖王国紋章デザイン受付は終了しました~。

GNN神聖王国の臣民さんもそうで無い方も、お友達も
たまたま立ち寄っただけの方もふるってご投票&予想
してくださいね~。(^-^) 

見事、GNN神聖王国の栄えある紋章デザインをしてくださった方には
優秀賞としてGNN栄誉臣民の称号と副賞としてインゴット5本を贈呈。

予想を的中させた方には、特別賞としてGNN平民の称号とインゴット1本
を贈呈いたします!

みみっちいとか言わないでっ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

[
RSのこと ]
| 2016/06/20 00:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント
NoTitle
通りすがりの「バルトロメイ」

投票は2-6
予想は1-2

以上
【2016/06/20 22:35】 URL | 寄り道のRSちうどく #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/210-e024d644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック