りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
さらにさらにおめでとぉ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'
さらにさらにお友達の方々が無事ご卒業されました~。
セリ姉Lindaさんおめ~

おめでとぉ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'
段々人数も残り少なくなってきたので、すこし寂しい気がしますね~。
1PTで収まりきらなかったくらいいたのにね。(ノД`)シクシク

そう言いながらも、りあなも@3くらいなので直に追いつきます。b
がんばってまた遺跡でPT組めたら(・∀・)イイネ!!

あ、破産寸前まで陥ったりあなですが、なんとか手持ちが5Mまで回復しました。ww
衝動買いには注意しましょ~。(´ヘ`;)
今までで一番厳しい財政状況だったんじゃないかな?
31万とかね、もう・・・。orz

とても500↑のキャラクターとは思えないお財布です。><
さぁ!今日も元気にミズナでU(ゴミだけど)だしてお金貯めるぞ~ww

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ



[ RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2009/04/21 13:31| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント
No title
続々とっ 続々と みんな卒業してくねっ

卒ったみんな(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

たぶも追っかけるですっ!

りあなは、とりあえずゆっくりお金かせいどいてくださいっ
ププッ(〃゚艸゚〃)
【2009/04/22 15:46】 URL | たぶ #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/21-c8ef0254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック