りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
GNNった顔が一番輝く紋章! (顔
おっはよよんでっす!(^-^)/

今日の更新はGNN神聖王国の臣民さん以外にはあまり興味無い内容です。
なので、ご興味の無い方は、スルーして貰って全然おkでっす!<(_ _)>

今回はGNN神聖王国の紋章を選び出したいと思います!(o^-^)o。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

エントリーは以下の通り。

応募その1


1 GNN00b.jpg    2GNN00a.jpg

 
応募その2

1 王子1  2王子2 3王子3 4王子4


5 王子5 6 王子6 7王子7 8王子8 


応募その3

1 大司教1 2大司教2 3大司教3 4大司教4         

以上です!

急に思いついて応募したい!という方はコメント欄にて申し出てくださいませ。(^-^) 

(応募は今日から日曜日まで。)

投票は月曜日から来週の水曜日までです!

投票の仕方は 応募1-1とか応募2-4みたいな感じでコメント欄にお願いします。
お一人様一票で、投票数の多かったデザインをGNN神聖王国の紋章として採用します!

なお、GNN神聖王国でない方も応募・投票は可能ですが投票に関しては1票0.5と
してカウントいたしますのでご了承くださいませ。

応募・投票に関しましては必ず確認の取れるキャラクター名でお願いします。

誹謗中傷・その他不適切だと思われるものは無効・削除いたします。

出来るだけ楽しく参加していただけたらと思います!

おまけ!

見事デザインが選ばれた方には、りあなからささやかながら優秀賞を進呈いたします。(^-^) 

また、どれが選ばれるかの予想も受付いたします!

応募受付が終了後、月曜日に予想していただいて見事1位を的中させた方にもささやかながら
特別賞をお贈りしたいと思います!
(予想される方はコメント欄のお題にGNN予想とお書きください。りあなの混乱を避けるためです。w)

確認の取れるキャラクターでの投稿で無い場合は無効になりますのでご注意ください。

投票・予想ともお一人様1票とさせていただきます。

時間が無くてばたばたして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします!

至らないこと、不測の事態などが発生するかもしれませんがその時は一所懸命対応したいと思いま
すので広いお心で生暖かく見守ってやってくださいませ。<(_ _)>


それでは、GNN神聖王国と貴方に素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 






[ RSのこと ]
| 2016/06/17 09:03| TRACKBACK(0) | COMMENT(9) |
この記事に対するコメント
NoTitle
一応キャラ名書いたほうがいいのかな?
ワルクェイド:応募2-2
GNN予想:1-2

こんな感じかな?
【2016/06/18 19:08】 URL | フライング魔王 #- [ 編集]

NoTitle
魔王!

 投票&応募ありがっと!
 投票は2-2のデザイン
 予想は1-2のデザインって事でおk?
【2016/06/18 20:38】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

ヾ(;≧血≦)ノ
姫っ!(*^∀^)めんどくさい作業をやってもらい
どうもありがとうですm(_ _)m

(*´∀`)ゞありがたく投票させてもらいます。

キャラ:コル・アルゲイバ
投票:3-2(実はpeaceの紋章が好きで似てるからw)
GNN予想:2-2(これに落ちつく様な気がする・・・)

以上です~ん♪
(人´∀`)重ねて、ありがとうございまふ♪
【2016/06/18 21:05】 URL | コルレオ #- [ 編集]

NoTitle
王様!
 投票ありがっと!
 投票は3-2
 予想は2-2
 で受付しますね~。b
【2016/06/18 21:07】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

NoTitle
キャラ:普通のロリだよ!
投票:1-1
予想:3-1
ってとこかな~ウヘヘ
【2016/06/19 14:55】 URL | チキン #- [ 編集]

NoTitle
投票 3-2
予想 3-2
で応募しますお
ところで一部使用不可な物が含まれてますね^^;
枠の部分が4種類しか選べないはずなので
使えない枠のときはそれに一番近い枠の形ってことで
【2016/06/19 19:48】 URL | あるみ #- [ 編集]

NoTitle
王子!
 投票&応募ありがっとね~^^
 投票 1-1
 予想 3-1
 おっk!!
【2016/06/19 21:22】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

NoTitle
大司教!
 投票&応募ありがとおおおおお!
 投票 3-2
 予想 3-2
 両方3-2押し了解です!
【2016/06/19 21:23】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

NoTitle
通りすがりの「バルトロメイ」 さま! 
 将軍ありがっとねん!w
 投票は2-6
 予想は1-2
 受け賜りまして御座いますデスよ!
【2016/06/20 22:42】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/209-cb045feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック