りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
ミッフィー号発進!! (王
こんにっちあああああ!(^-^)/
今朝も朝8時半からせっせとSS編集してました。b (今12:20)
今週は攻城戦とか紋章とかミッフィーちゃんで盛り上がった感です。w
ああ、もうちょっと上手にSS撮ったりとか編集できたらいいのになぁ。
思ってること、伝えたいことの1/100くらいも伝わらないチープ
な編集&文章で悲しくなる・・・。(;_;)る~る~

てな訳で、泣いても笑っても今週の更新逝っきます!(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/


○ 載せるったら載せる! (約



載せるっていったら、ちゃんと載せるんですっ! (  ̄v ̄)v

いりませない! 


こんなところで発揮しなくてもいいです!Σ(|||▽||| )

たしかに書いたけど、その実力はぜひ王様は王子相手で発揮してください・・・。

がんばるばか 

王子、いつもありがとおおおお!(^-^)/

いつになるかわかんないけど900目指してがんばります!
その前にRSが終わっちゃうかもだけど・・・。(;´ω`)


○ 攻城戦!GNN VS ま○ぶるさんところ! (生

先週も、GH2を目指す攻城戦がありました!
お相手さんは・・・また強豪だったらどうしよう・・・(;´Д`)

♀姫さまとオイラ♂さん!!!

ちょ!また青の伝統あるGさんじゃ・・・。Orz
GNNは攻城の相手運が厳しい気がする~。(;つД`) 
なんでこんな古豪さんとこばっか当たるんだろう。

しかも、いつも森6でお世話になってるマ○ブルさんとこだし!
許可をいただいていないので一部伏せ字になっております。(*´艸`*)

どんな風にお世話になっているかというと・・・

死なせて~ 

倒して貰う前に倒してくれたり。

悪徳BIS 

やっと倒して貰っても放置されたり。

いっつもいっつも大変お世話になっております!!!11111

そしてなんと、あるみん大司教のキャラも在籍しているとか?! ΣΣ

でも、大司教はGNN側で参戦してくれました!アリガト!(´▽`)
さらに、あの筋肉☆真太郎さんも愉快な仲間とともに参戦♪ヽ(⌒▽⌒)ノ

これはひょっとして、勝つるかも?!ォオー!!(゚д゚屮)屮

しかし、戦力のカナメの真太郎さんはすこしお疲れのご様子・・・。

連戦しすぎ 

連戦しすぎです。wwww
どんだけ戦争好きなんですか?!( ゚∀゚)アハハ

誰(2回目 

りあなsなn!!

お疲れ過ぎて、もはや誰に呼びかけてるのかわかりません。ww

そんな訳で、いざ開戦!!(・_・)/

お約束 

まずはお約束の「なまあああああああ!」(・_・)/

攻略ポイントはさくさくと陥落。bb
やっぱり攻城は紋章前が激戦混戦!!

その激戦のはじっこでマ○ブルさんと真太郎さんの一騎打ち!カコ(・∀・)イイ!!

はええよ 

マ○ブルさん「濃い!щ(゚Д゚щ)カモォォォン」
真太郎さん「うい!(-_☆キラ」
この間、瞬き1回分。
マ○ブルさん「まいった!:(;゙゚'ω゚'):」

全員「はええよ!!!!」

そのまま押せ押せムードで攻めるGNN。b
王様の凶悪なドラツイと、それをしっかりとアスヒで支える応援WIZさん。

かつる! 

「あうあ!」

相も変わらず一人GDって人が。(;つД`) 

胴斬りってなんだあああああ???

そんな専門用語使われたって分かるわけ無いだろおおおお!(#゚Д゚) プンスコ!
(学習スキルはとってない模様です。)

「くるくる~」 ←何が?

「む~」 ←だから何が???

「ぱんち!」 ←だから何ry

ログ見た限りでは、いったいその時なにやってんのか想像も付かない・・・。( ;谷)




「勝つる?!」ミ( ゚◇゚)彡

やっぱPVP苦手・・・。Orz

りあなはGDGDでも、他の人は立派に戦ってくれました!

GH2に復帰 


GH2に復帰~♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

隔週GH2を目指すGNN神聖共和国は、今日も平和です。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

○  よっぱさん大感謝!(;つД`)  (嬉

大感謝 

先週はよっぱさんとお休みが重なったので、めいっぱいかけら出しを
手伝(かわ)ってくださいました。;;

いっつもいっつも長時間ほんとありがっとです!(;つД`) 
いつか、なにかでお返しできたらいいなぁ・・・

○ またまた新しい子を作りました! (姫

勢い余って、また新しい子を作ってしまいました。w
やっぱ光奏師作ったら、姫も欲しいよね?ね?

ぶるぅな 

お名前は「ろぉさ☆ぶるぅな」でっす!(>▽<)/

今後ともよろしくお願いいたします!

ぶるぅなは・・・ 

軽い気持ちで付けた名前ですが、思わず反応があってびっくりしました。 Σ(´Д`lll)

王様はミッフィー好き 

みんなすき 

まさか、王子や王様がこんな食いついてくると思わなかった。www

ミッフィー号 

王様の愛車はミッフィー号!!

みんなミッフィーちゃん好きなんだね~。(*^◇^*)
意外だったから、ほんとにびっくりしちゃった。w
と言う訳で、癒やし系のほほん姫を目指してがんばります!


○ ここにも新しい子が! (柑

あちこちで新キャラが生まれている様子。w
さっそく大司教も新キャラを投入。b

りんごw 

おれんじwww

みんな名付けに特徴があっておもしろいなぁ。w
こういうノリ大好き。bb
誰が見たって、誰もキャラかわかるもんね。ww

○  みんな大好きだよ~! (友

先日、偶然スパインで一緒してくれたはがっち&床酸。
はがっちはかな~り長い間一緒にRSをやってきたお友達。

みんな大好き 

そういえば、初めて会ったのもスパインだったなぁとしみじみ思い出してしまいました。

「連打大好きポタ持ちさん募集!連打してくれる人だけ募集!」
とかいう、おっそろしい叫び募集して一番最初に返事くれたのがはがっちでした。
このブログ始めたころじゃないかなぁ?
2009年2月ってなってるから、およそ7年半くらい?
その後もずっと一緒にいろんな処回ったりしてたくさん笑ってすごさせて貰いました。
あの頃一緒に居たヴィロッチやたぶくん、セリネ姉さんはもう居なくなっちゃったけど。
床酸はおそらくその後に遊んで貰ってから、ずっと一緒かな?
お二人とも、ほんと仲良くして貰って感謝感謝!アリガト!(´▽`)アリガト!!

あの頃からレベル以外なにも変わってないりあなだけど、これからもよろしくね!

そして、りあなを支えてくれるみんなに改めて心からの感謝を。


○ GH2を維持する為に攻城戦! (P

みんなのおかげでなんとかGH2を獲得したGNN神聖王国。
来週も維持したい!→攻城で攻めに回らないと。b

なので、逝ってきましたポイント戦!

いつも通り王様とペアです。w 
大司教も逝ってくれるとおっしゃってくれたのですが、お忙しそうだったので・・・。

高得点(らしい) 
少し下がった(らしい) 
微妙(らしい) 

う~ん・・・未だに点数の基準がわかんない・・・(--;)
とりあえず攻め側になれたらいいなぁ。


○  ろいやるなみるくちぃ (茶

りあなは結構紅茶が好きで、2~3種類の葉をいつも在庫してます。w
ちなみに今あるのは・・・
アッサム:ダージリン(秋摘):セイロン
心からありがとうの紅茶(フルーツフレーバーティ)
あと、カモミールあたり。
気分によって変えたり、お菓子に入れたり・・・。
夜はお砂糖なしのカフェオレとかが多いのですが、やっぱ紅茶がいい!

ろいやるなみるくちぃ 

そそそそんな特別なモノじゃ無いんだけど???(゜Д゜:)

正解はこちら!

正解はこちら 

りあなは沸騰しないようにゆっくりゆっくりふたをして蒸らしながら炊き出してます。
お茶っ葉が綺麗に開いて良い香りがしてきたらOK!
あと内緒の一仕上げして完成なのです。(^-^)b
一杯の贅沢をいただくのも、心にゆとりが出来ていいと思う~。

○  あぷあぷあっぷううううう!( ゚Д゚)ドルァ!! (忘

最近の秘密は、2周終わった後に指名手配クエをするのが流れのようです。

しかし!

この指名手配がくせ者で、いつもりあなはやらかして迷惑をおかけしております・・・。

あぷもれ 

また忘れた! 

おまえいったい何度目だよ!ヽ(`Д´)ノ

ほんとごめんなさいいいいい!><

毎回の様にクエスト受けてくるね~ → ありがとうございます!→ Σ(´Д`lll)

(´・ω・`)ショボン


おっし!第一部はこれくらいにして(今14:32)
第2部の用意しないとね~。
第2部はGNNの紋章コンテスト!
GNN以外の人には興味ないかもだけど、参加は自由ですので
ぜひ投票&コメントお願いしますデス。b
第2部は明日あっぷ予定ですのでGNNな人はぜひお楽しみに!o(^-^o)(o^-^)o

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ 







○ 今日の王様 (恐

こわすぎる 

いっそこの顔文字が紋章になればいい。






スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2016/06/16 14:38| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/208-5e093796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック