りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
のんある気分♪ (酒
こんにっちあああ~!(^-^)/

今週はメンテ終わるの早いじゃないかああああ!( `皿´)
朝7:00に起きて、8:30くらいから更新スタート。
今、12:20分だけどもうメンテ終わってるし。ww
必死で今から文章考えながら、更新作業後半開始~♪


○ もっちろんTOPです! (見

もちろんTOP 

周平さん!見てる??? p@ @q

ちゃんと載せたからね!ww

見てます!の単語は確実にTOPへ来ます。w
何度でも何回でも、逝ってもらえれば素直に喜ぶので
TOPに来たい方はぜひどうぞ。(*´艸`*)

さらせませ無い 


そして、なんという会話の流れ。(´・ω・`;A) 

スリーザイズとか電話番号とか、さらすわけ無いでしょおおおおお!ヽ(`Д´)ノ
(前に一度だけ期間限定で兵隊さんコスプレさらしたことあるけど)

てか、そんな見て見たいモノなのかな???
修正済み写真を出すことはあっても

スリーザイズは絶対に無いけどね!(3 ω 3)

なんか先週も似たような話題があった気がする・・・???


○ 飲んだくれやさぐれ? (酔

りあなはお酒が飲めません。
お酒のおつまみは大好きですが、お酒そのものは全然ダメ。
飲み会とかに誘われても、なんかその雰囲気について行けない事が多いです。
気持ちの良い楽しいお酒ならいいんだけど
そうでない人もいるからなぁ・・・。(;´ω`)
みんなはお酒好きなのかな?
よっぱさんとかは大好きなんだろうけど。ww

のんある気分 


のんある気分♪ (^-^*)レモレモ♪

ほぼジュースです。w

てか・・・

酔っ払って絡んだことなんか一度も無いんだけど?!

あんな苦いモノなんて飲めるかあああああ!(`◇´)/

いったい誰と勘違いしてるんだろう・・・。

これから暑くなってくるとビールうめええええ!ってなるのでしょうけども
りあなには全く縁がございません。w

暑い日はさっとお風呂に入って、炭酸水をぐいっと飲むのがいいのです!(・_・)/


○ 新しい人がいっぱいです! (増

前々から帝王直々に拉致命令を受けていたしぃですが
その甲斐あってか(何もしてない)最近新しい人がいっぱい増えて
とっても活気があって良い感じ。b
ほんとの新規さんや復帰組さん、サブ垢さんなどなどいろんな人
が増えてにぎやかで楽しい♪
そんな新規さんからの素朴な疑問。

ウソは言ってない 

ウソはついてないです!(^-^) 

これでも昔に比べたら格段に難易度下がってるんですけどね~。w
移動も楽になって、支援ももらえてPTボスとか経験値UPアイテムとか
昔だと考えられないような手厚い環境に。

それでも課金者との間には越えられない壁があるのは事実。
りあなは今、無課金の子で遊んでることが多いのですが実際課金切って
も逝けそうな気がしてます。w

そして、まだ始めたばっかの人に優しく手をさしのべて上げるのが
先輩(?)の務め!

3つ同時操作 

2カ所同時進行!(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/

普通です。b 

黒エルフは場所固定のワンクリでいいので、りあな。
コロは走り狩りなので、足が速くてワンパン可能なアイナ姉。
どちらも定点沸き&ワンクリ火力の合わせ技。w

ああ、ワンクリ職って素敵。(人´∀`).☆.。.:*・゚

○ 新しい子が増えたよ! (光

さっき無課金の話がありましたが、また作っちゃいました。w

4人目の光奏師 


4人目の光奏師!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

その名も「あるぅの☆つぇる」!!!11111

あるぅのは瞳、つぇるは狙うだったっけかな?なんかそんな意味の単語。

うん、やっぱ光奏師好きだなぁ。w

るっく☆あれなす (4転 866 課 金)
しぃ☆ふぁいねす  (2転 470 無課金)
てぃる☆ぐれんぜ (無転 348 無課金)
あるぅの☆つぇる (無転  73 無課金)

いつの間にやら無課金ばっか。w
がんばっていっぱい遊ぶぞ~!(^O^)/

○ Cool宅急便! (速

りあなはお料理やお菓子作るのが好きなのですが、自分ではあまり食べません。w
ケーキとかお団子とか作るだけで満足。ww

Cool宅急便 

IN直後にいきなり怒られた! Σ(´Д`lll)

戻ってくるなり「おせぇよ!」とか言われても訳がわかんないよ・・・。(゜ρ゜)

そして、帝王から新たな指示。

「Coolた急便で送れ!」(`◇´)

なにを送るのかというと・・・

骨付きって 

しかも投げるとか!ヽ(T▽T)/

一所懸命作ったお菓子をなんだと思ってるんだあああ~!(;つД`) 
今度は鋼鉄で作って投げつけてやる!(ノ ゚Д゚)ノ ====●


○ GNN重臣達。 (臣

最近、21:00~22:00くらいの森6PTによく参加させて貰ってます。
森6適正はテイマ・サマナ・WIZの3人居るのですが、なかなかめんどくさく
時間が合わなくて適当にしか逝ってませんでした。w
時間的にもINできるかどうか際どいのもあって逝けたらいこっかな~程度。
そんな基本野良スタイルのPTに参加させて貰ったら、いるいる。w

GNN重臣 

GNN神聖王国の重臣達が!(゜ρ゜)

GNN王子にあるみん大司教、馬券卿・・・。
みんな秘密好きなんだなぁ。(´▽`*)アハハ 
りあなは稼働してる子が減っちゃって、なかなか秘密も逝ってない状況だけど
みんなはあちこちでGNNしてるみたい。w
日夜GNNの普及に全力を傾けているようです。( ̄ー ̄)bグッ!

りあな?もっちろん普通の一般人ですダヨ。b

○ 貧乏金なし! (涙

ああ、普通にお金が無い・・・。Orz
RSを始めてから、およそお金持ちになったことのないりあな。
でも、世の中にはうなるほどのお金を持っている人がいるのです。
それが身近な人だったら、やっぱ気になりますよね。w

セレブの遊び 

王様の資産ってどれくらいあるんだろう・・・。

王様っていうくらいだから、国家予算的な規模に違いない!

王様に限らず、鯖内でもTOPクラスの人たちは
いったいどれくらいの資産価値を持ってるんだろう???
現金+装備換算で何千億も逝くんだろうなぁ・・・。
RS終わるまでに、それくらいなってたらいいんだけど。(ノ_・。)


○ 攻城戦!またしても強豪!! (ラ

先週は強豪ギルドさんと当たってしまい、健闘むなしく木っ端みじん
にされたGNN神聖王国。
その雪辱を晴らすべく、P戦をくぐり抜け目指せGH2!

今回も強豪 

えええええええ!( ̄□ ̄;)!!

いきなり5転の人とか、殺る気まんまんの人とか・・・。(>_<。)

ねぇ?これホントにGH2の攻城戦???

2週連続で心が折れそうな攻城戦になりました。

が!

そこは元来が脳天気なGNN神聖王国民。
当たって砕けろとばかりに突進します。b

よしもりんめ 

開始直後の一瞬で即死!(-人-)
アリーナクラスの人を含めたシフ勢が多数に、ネクロ・霊術と
妨害も揃えた強豪さん。(゚Д゚;∬アワワ・・・ 
寄せ集めのGNN神聖王国では到底敵うハズもなく・・・。

本当についてないねぇ 

GNNはついてねぇな・・・(´・ω・`)

思わずこぼれる王様の本音・・・。

これがGNN感 

ばたばたと倒されつつも、起き上がっては進む臣民。

必殺シンタロヲ 

そんな中で圧倒的火力を発揮して暴れ回る筋肉☆真太郎。b
アリーナ剣士強し!!!

カエルシ 

雨痛い 

相変わらず役に立たない人。www

厳しい 

攻略ポイントを破壊し、大出血しつつもじりじりと紋章を削る臣民。
でもでも!無情にも時間切れ!
圧倒的戦力差の前にGNN神聖王国は善戦するも惨敗。(;つД`) 

攻城戦後、衝撃の事実が。← 最中は必死で気がつかなかった。

あれ5人? 

5人です 

( ゚Д゚)<参加5人?! 

さすがの真太郎さんも驚きを禁じ得なかった模様。w

大健闘 

現役アリーナ剣士様から最大級の賛辞をいただきました。ww

真太郎さん・王様・魔王・大司教に加えておまけのりあなの5名。

うん、きっとよくがんばったんだと思う。w

昨日P戦で956だったから、また攻めだと思うんだけど

求)参加者 出)GNN感 (・_・)/

これこそGNN 


うおあああああ!2時半過ぎた!!
とりあえず今週はここまで!
なんでこんななってるかというと・・・

サバゲいく? 

この話題のせいです。ww
この後、延々とチャット欄最大にした会話が30枚ほど・・・。
そんなのまとめられるかああああ!

2倍身震い 

と言う訳で、無編集のログに興味のある方は追記からどうぞ。w



中途半端なっちゃったけど、また来週です!

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ






○ 今週の王様 (♪

いえiea 

どんなに惨憺たる敗戦をしても、明るく気高く前向きに。

それが、GNN神聖王国国王。b





えと、なぜかサバゲについて熱く語っているので
ご興味のある方はどうぞ。w
なんか真太郎さんはいろいろは処に参戦されるようなので
好きな方はご一緒にリアル筋肉☆真太郎さんと戦ってみる
のも一夏の思い出としていいのではないでしょうか?w


会話001 
会話002 
会話003 
会話004 
会話005 
会話006 
会話007 
会話008 
会話009 
会話010 
会話011 
会話012 
会話013 
会話014 
会話015 
会話016 
会話017 
会話018 
会話019 
会話020 
会話021 
会話022 
会話023 
会話024 
会話025 
会話026 
会話027 

真夏は剣や弓から銃に持ち替えてリアルPVPだっ!ミ( ゚◇゚)彡

りあなは逝きませんけどね。w
[ RSのこと ]
| 2016/06/09 14:59| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/207-b66f87ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック