りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
りあなは新しい技を憶えた! → しかし効果が無かった! (涙 
こんにっちああああ!(^-^)/

週間☆おめぐみの時間です。b
今月も木か金曜日に更新できそうな予感です。あくまで予感ですが・・・。

今週もいろんな事がありました~。
攻城戦でせっかくとったGH2も、あっけなく陥落。
事前の予想通り隔週GH2なギルドになりそうです。w

であ、さっそく更新更新~♪

○ 将軍コーナー (違

GNN見てます 

「GNN見てます。」は王様への伝言だと信じて疑いません!(・_・)/

なんか、ここ将軍の一言コメントコーナーになりつつある気がする。w

19位 

そんなこんなで、 またも最高順位を更新!(>▽<)/
これもひとえにみんなのチラ見のおかげでっす!
感謝感謝!←ちなみに、今リアルで鼻血出しながら書いてます。;;

そして、古都にて監視員やってるとりあな的にすんごい気になる人が・・・。

即耳 

ドコの誰だか知らないけど、とりあえず即耳!(`◇´)/

あんましお名前隠した意味が無いかもしれないなぁ。ww
でも、好きなんです!
弟君の方も結構好き!!
チケットは何回挑戦しても当たったこと無いけど・・・。(ノ_・。)
いつかきっとライブいくんだあああああ!o(^o^)○

○ 労働はキミを自由にする (勤

今週は、エイシアさんががんばって弟君や妹ちゃんのかけら出しを
率先してやってくれました!
かけら集めのついでに10万品をせっせと拾っては売り、お金が落ちては拾い集め
お家の家計を支えてくれる働き者の知識ランサ-、エイシア。
そんな彼女の最大の収入源はこちら!

エイシア働く1 

エイシア働く2 

モンスターの霊珠!!

素手でかけら出しをしているために、1キャラ当たり1~2時間かかります・・・。
そんだけ狩ってれば、結構出るんですね~。
だいたい1キャラあたり1~3個くらい落としてくれます。
上級はさすがになかなか出ないけど、下級なら結構な頻度。
我が家のお財布もしっかり支えてくれる働き者の次姉さんです。b


○ 命名! (真

なにも言うまい・・・何も語るまい・・・

筋肉真太郎 

§筋肉☆真太郎§ よろしくね♪

シエルもん 

引き出しとか押し入れから出てきたら通報するからねっ!

でも、魔王はなんでも作るから一家に一人居ると便利かもしれない。(*´艸`*)


○ こ・こんな強豪ががが (防

GNN神聖王国でGH2を防衛する攻城戦がありますた!

お相手さんが決まる前のまた~りGDGDな希望的観測。w

GNNのはかない夢 

が!世の中はそんなに甘くなかった!!!

なんと、お相手さんは元青鯖で超強豪だった某ギルドさん!Σ(´Д`lll)

絶望感が漂う中、相も変わらずGDGDと場違いな人約一名。w

らいむ無双 

なぜか、のっけから門が開かず(開けられず)右往左往・・・。( ;谷)

どこへ行って何をしたら良いのかも分からず!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

りあなの所属する別ギルドから応援で来てくれた真太郎さんも苦戦するくらい超痛い!
王様も大司教もばたばたと倒される!(;つД`) 

当然、りあななど立っていられるはずなんて・・・

そんな強力なお相手さんとの先頭の最中!(-_☆キラ

りあなは新しい技を覚えた 

りあなは新しい技を覚えた!(`◇´)/

いあ、視覚効果のエフェクトの透明度下げればよかったんだよね。ww

これで、あの猛烈な豪雨もなんのその!(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/








青空がよく見えました。(;_;)る~る~

エフェクト換えたって、威力が下がるわけじゃ無いもんね・・・。Orz

うさぎで走っても余裕で捕らえられて即死。(-∧-;)ウーム
どうしたらいいんだろ?
なんとか攻撃範囲から逃げられないかなぁ?
・・・
・・・・・・ Σ(゜ロ゜〃) 

スキップジャンプ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 

スキップジャンプってすごい!
ほんとに回避するんだって実感。w
気持ちはまるでくらりすのよう。ww

(・∀・)スンスンスーン♪

軽い気持ちと軽やかなステップで鮮やかに戦場離脱!


で、どうしろと???


結局、逃げてもどうしようもないんだよね。(ノ_・。)

王様の意地! 

そんな劣勢の中、王様が意地を見せる!!!!

そして、猛烈な攻撃の中で必死に防戦する勇者がもうひとり!

忍さんの大健闘 

忍さああああああん!Σ(|||▽||| )

よくあんな猛烈な攻撃の中で立っていられるなぁと感動。

局所的にはきらりと光る部分もあったけど、衆寡敵せず。;;
結局、こてんぱんのずたぼろにされてGH1へ陥落。o(T-To)(oT-T)o

まぁ、想定内ですが。カクシュウ(゜ρ゜)GH2ネライ


○ 乃木坂46? (握


忍さんが先日、有名アイドルグループ「乃木坂46」の握手会に行ってきたそうです。b

乃木坂忍 

ONE OK ROCK や BUMP OF CHIKEN とかなら、お仕事でもなんでも
いいから逝ってみたい・・・。

でも、お仕事でもなんでもうらやましがる人いっぱいいそうな気がする~。


○ GVに出る用語用例集2016 GNN編(学

つ 学習 

てか、いい加減憶えろ!(゚Д゚#)ゴルァ!!

と言う訳で、今回もまたいろいろな事を学ぶ機会となりました。( ;谷)

いあ、いいこと思いついちゃいました!(☆∀☆)

GVにでる用語用例集 

PVP中に出てくるいろいろな事柄に対して

「マーク」「通称」「危険度」「効果」「対策」

この5点に絞って(絞れてない)解説したものを作ってください!

たとえば、「赤い温度計」「烈火」「うざい」「攻撃できない」「マウス叩き付ける」
みたいな感じで・・・。
そうすれば、きっとみんな助かると思うのです!! ←主にりあな

PVP上級者の皆様、ぜひご検討ください!<(_ _)>

続刊は「実例で分かる妨害 ネクロ編 霊術編」
   「実戦で分かる支援 BIS編 WIZ編」

乞うご期待!!!!!ヽ( ̄-、 ̄)ノ 


○ 鏡は割れる、割れるは心・・・ (破

先週のるっくくんによるTRSに続いて、今回はらいむで・・・

T騎士に挑戦 

(/ToT)/┫:・’.::・┻┻:・’.::・


○ 王位争奪戦! (簒 

最近、りあな自身は王様と秘密をご一緒する機会が無くて

生GNNをお目にかかっていない

のですが、今でも熱い戦いが継続中のようです。w

王位争奪戦 


王様VS王子 

いつも世界は王族の支配欲に振り回されるのです。(-人-)

赤枠です 

もっちろん!(゚▽゚*)ニパッ♪

そして、りあなはスパインにてひどい目に。;;

3PC同時落ち 

3PC同時落ち! Σ(´Д`lll)

こんなの初めて。ww
りとを除く全員が一気に真っ黒に。(´・ω・`;A) 
すぐINさせたんだけど、そしたら3人ともまだ秘密の中だったので
なんとか無事にクリア出来ました。
こんなこともあるんだなぁ。


○ 眠気覚ましの4フレビット12本! (痛

いつも一緒にスウェブB5に通っていた忍さん。
でも、周りがB6になってしまったのでここは一発アイナ姉さんで340まで
デスナ狩りをしようと言う事で、眠いのを我慢して貰って狩り開始。b

予告通りボス発生!キタ━(゚∀゚)━! 

さっそくギリギリまで削ろうとするアイナ姉さん。

痛恨姉 

て・手加減が・・・。Orz

非難囂々。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

握手会するから許して!v(*'-^*)ゞ・'゚☆


○ あげてあげて (変

最近、あちこちのギルドに新人さんが加入されて活気づいてます。b
やっぱ新人さんと言えば、頼れる先輩さん達からのお手伝いがありがたい処。
GDや秘密、狩りやクエストなど経験豊富な諸先輩方が手取り足取り導いてくれます。

あげてあげれ 

あげてあげてって表現おかしい??? ?(゚_。)?(。_゚)?

普通に使ってた気がするんだけど・・・。

てか、後半は誰の事をいってるんだあああああ!ヽ(`Д´)ノ


○ 飽くなき挑戦! (P

強豪ギルドさんにぶち当たって木っ端みじんにGH1へ転落したGNNですが

そんなことではくじけません!(・______・)/

敗戦の記憶も新しいままに、王様とP戦に出発。

ペアP戦 

将軍・・・いっつも2人なんですよ・・・
誰かお手すきの臣民の方、応援よろしくお願いします。;;


○ 災い降臨 (帝

先日、無理難題を押しつけていった某帝王。
しぃくんでINするなり即降臨!

災い降臨 

取り立てが早すぎます!!!!!!ヽ(T▽T)/

でも、いつもやられてばかりのりあなも時には報復します。b

タイミング悪 

お風呂いったよ~ん♪ m9(^Д^)プギャー


○ ほぼ月末のお約束 (頭

お約束の頭痛 

毎回毎回、ほんとご迷惑&ご心配をおかけして申し訳ございません。;;
こればっかりはどうにもならなくて・・・。



おっし!今回はこれまで~^^ ←今13:06 メンテ中
それにしても、PVPしている人は負けず嫌い&向上心強いですね~。
りあなにはそういう部分が欠落しているので、やっぱ向かないのかな?
それでもみんなが楽しそうにPVPしてるのを見るとなんかうれしい。w
普段と違う面が見れるし、相手さんもあんまし知らない人だったとしても
名前とか憶えられるしそういう意味ではりあなも十分に楽しんでます。
まだまだ全然弱いGNN神聖王国だけれど、みんなで一所懸命がんばりましょ~。

でもでも、GMってなにしていいかわかんないんですよね。
なにをしたらみんな楽しめるのか?なにが一番うれしいのか?
出来たら、そんなことも教えてもらえたらうれしいです。
なにもかも手探りで、なにもかも未知の事ばっかなので。。。
管理上だけのGMなので、みんなの意見やご指導だけが頼りです!
要望要請、ご意見などなど思いついたことはなんでもお願いします!(^-^) 

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ









○ 今日の王様 (逝

死ぬ気で逝きます 

死ぬも殺すも表裏一体。




[ RSのこと ]
| 2016/06/02 13:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/206-b93c0552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック