りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
攻城戦初勝利!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
おっはよよんです! (^-^)/ ←朝8時30分からやってます。

今週も攻城戦あったりP戦あったり、殺害予告されたりといろいろ
ありました。w
寄せ集めのGNN神聖王国も王様や魔王、大司教のおかげでなんと
かGH2になれました!
りあなはまったくのど素人なので、攻城でもP戦でもなんの役にも
たってませんが、みんなでわいわい出来ればそれでいいかなって思
ってます。w

と言う訳で、今週の更新やってきます~!(>▽<)/


○ みまくりやがってます! (再

緊急 

将軍!このコーナーの常連化してますね・・・。( ;谷)
でもでも!
何度でも言ってもらえるとうれしいのでTOPに掲載です!(^-^)/

木曜日発刊 

一応、今月は木曜日更新を目指してます。b
来月はまだわかりませんが、週刊りあな☆ろっこでお送りしたい
と思ってますのでよろろんです!


○ めずらしく鏡! (泣

今週は2枚もらえたので、さっそくるっくくんでTRSタートを
量産しようかと・・・

せーのっ! 

結果!!!!!

ぐすん 

( ̄□ ̄;)ガ~ン!!

やっぱそんなうまく逝くわけないよね~。;;

そして、なんか鞄に入ってたのアイテムをやってみる!

まずは拾ったばかりの催涙弾!

せーのっ2 

結果!!!

まか不思議 

おおぅ?! 
催涙弾が鎧になった??? ?(゚_。)?(。_゚)?

次はこれ!

せーのっ3 

結果!!!!!

微妙 


ヘルメットが指輪に?!(゜Д゜:)
Nタートってまた微妙な・・・。

この?の奴って、なにになるのかわかんないのが楽しい。w
倉庫や銀行に眠ってるUが輝くお宝になるんじゃないかって
思わず期待しちゃいます。(´▽`*)アハハ 
この、ある意味本当の異次元っぷりが好きだなぁ。w

ちなみに王様の鏡ライフはこんな感じ。

5865枚 

もやは、MMOではなくて生産するゲーム・・・。

○ 超支援とはこれいかに! (驚

いつも超絶支援をくださる常勝将軍ことCoolさん。
いったいどんな支援かと言うと・・・

40分ヘイスト 

40分ヘイスト! Σ(´Д`lll)

付加10400 

付加10400エンチャ!(`◇´)

ちなみに、水バリアも+14000くらいあります・・・。

実際、こんなヘイスト貰ったら絨毯要りません。ww
ほんとうらやましい限り・・・。(;´д`)トホホ…

将軍、いっつも超支援ありがっとです!(>▽<)/

○ 地震雷火事帝王! (災

いっつも突然現れては、無理難題とか変なあだ名を連呼していく
某GMの筋肉帝王。

地震雷火事帝王 

ぬめりちがう!(#゚Д゚) プンスコ!

帝王、自分のブログは放置のくせにな~。(;_;)

そんな帝王のギルドにだまされて胸ワクで入隊した犠牲者が・・・。(-人-)

新規加入 

ええ、超絶やばいに決まってますから!Ψ( `∀´ )Ψ

そんな新メンバーさんに手厚いフォローを約束する暴君GM帝王。

資金くだし1 

りあなに資金援助よろ!(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/

絶賛処分価格 

りあな絶賛処分価格で大奉仕中!(;つД`) 

そんな帝王から理不尽きわまりない指令が・・・。

まさに天災 

泣いてこい 

泣 い て こ い 。(・_・) 



○ GNN神聖王国の攻城戦! (素

一人を除きアリーナ経験者やPVP経験者が以外に多かったGNN。
そんなGNN神聖王国の攻城戦中の会話。

どしろうと

始まる前から不安がいっぱい!←主に中の人が

紋章落とせ~ 

なんだろこの体温計マーク???

この気持ち悪いドクロマークって何???

なんで攻撃できないんだああああああ!ヽ(`⌒´)ノ

ネクロも霊術もだいきらいだああああああっ!(/ToT)/┫:・’.::・┻┻:・’.::・

ドラツイ王の帰還 

ドラツイ王の帰還!

ドラツイTUEEEEEEE!!!!!11111Σヽ(゚Д゚; )ノ 


勝った! 

そんなこんなで・・・

勝ったああああああああ!ミ( ゚◇゚)彡

一人GDGDでしたが、王様を筆頭にGV勢の方々の奮闘でGH2に!

それにしてもドラツイは圧巻でした。(´・ω・`;A) 
魔王の雨もよかったけど、敵をがんがんなぎ倒しつつごりごり紋章を
削ってく王様のドラツイはすごかったです!

今回は無事勝つことが出来ましたが、次は維持なのかGH3への攻めなのか
わかりませんが、課題の多いりあなは不安がいっぱいです・・・。

○  PVPのお勉強 (学

てな訳で、一人GDってたりあなに特別講義が行われます。b

べんきよ中1 

べんきよ中2 

そこからかい!凸(゚Д゚#)
 
思わずそんな突っ込みが入りそうな処からスタートです。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
前回は物理アチャ子で痛い目に遭ったので、今回は武道のルシくんで参戦。
しかし、所詮中の人はこの程度。ヽ(´ー`)ノ

そして、無事勝利した後も延々と講義がありまして・・・

どしろうと! 

なんと2時半まで!<(_ _)>

貴重な経験と有用な知識をご教授くださいまして

本当にありがとうございます!

果たして、その猛勉強の成果は!!

ばっちり 

ばっちり!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

○ 本当のマルチプレイヤー (複

いつもかけら出しを助けてくれるよっぱさん。<(_ _)>

実は、よっぱさんはとんでもないマルチプレイヤーである事が判明。

器用すぎ 

それ、器用すぎるでそ?! www

2PCで森6とか逝っちゃうりあなでも、そんな真似は無理。w
いったい手が何本あるんだろう???

○ GH2でのP戦 (点

みんなの活躍で無事GH2になってからの初P戦!
参加は点取り屋の王様とおまけのるっく。
点数は・・・

9660870点!

655点 

今ひとつさえない王様・・・
ミス無くても、出てくるmobのレベル(ランダム?)とかで点数が
変わってくるってどうしようも無いよね。
まさに運としかいいようがない。
@1回あるから、がんばろ~!o(^o^)○

○ 狩り装備とPVP装備 (違

PVPに興味が無かったりあなは、当然PVP装備なんて持ってません。
せっかく鏡貰っても・・・

PVP装備 

T騎士よりTRS騎士がほしいいいいい!( ゚д゚)ホスィ…
TRSフォムでもいいけど。(*´艸`*)

そんなりあなのPVPのスタンスとは!

PVPの意味 

みんなが楽しかったらそれでいい!(>▽<)/

○ 王様の公務 (G

我らが王様には、誰にも換えられない重大な公務があります。

公務 

むしろ義務!(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/

○ それぞれの未来 (危

陛下の未来 


王子も心配 


王様や王子の未来が心配です・・・。( ;谷)


終わったああああ!
週刊りあな☆ろっこ、今週分うp完了!!
現在1:32PM いったい何時間かかって・・・。Orz
攻城戦やP戦ってまた新しいRSの遊び方を知って、少しずつ慣れて
逝こうかと思ってます。b
まだスキルも職もよく分からないので、教えられた通りにやってみ
て経験を積んで、足手まといにならない程度になれたらいいなぁ。
P  戦 るっく(光奏師・獣人)
攻城戦 攻め側 ルシ(武道)エイシア(雨)
    防御側 らいむ(姫)
で参加しようかと考えています。

まぁ、楽な職からで!(`ー´)


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ






○ 今日の王様 (金

足りないモノ 

もっと、根本的かつ絶対的に足りないモノがある。







[ RSのこと ]
| 2016/05/26 13:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント
NoTitle
このままランク5じゃー(

本当にばっちりか今度の攻城で見せてもらおうか(ニヤニヤ)

あ、ちなみに自分は守りには完全に無力なのであしからず(
【2016/05/26 14:30】 URL | フライング魔王 #- [ 編集]

NoTitle
魔王! 
 紋章の位置も形もちゃんと憶えた!(  ̄v ̄)v
 これで完璧!!!(゜ρ゜)
【2016/05/26 17:15】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

(*´∀`)ゞ
(@^-^)b攻城始めたおかげでブログネタが増えてよかったね

(*´ω`)あと、ある氏が呪いのバイザー成功したぞwww
【2016/05/28 03:26】 URL | コルレオ #- [ 編集]

NoTitle
王様! 
 書くことが増えるのはいいんだけど、編集
 が大変です。><
 しかも、攻城中はテンパってるのでSSなか
 なか撮れないし・・・。

 呪いのバイザー成功?!
 うらやまうらめしい。ww
 6連敗以降怖くて手が出ないよ~。(;つД`)
 また鏡の余裕が出来たらやってみるかな?
【2016/05/28 08:06】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

NoTitle
はよ城で当たりたいものだな

うけけけけけ( ゚д゚)
【2016/06/01 06:16】 URL | 帝王 #- [ 編集]

NoTitle
ててててて帝王!
 
>はよ城で当たりたいものだな
 もちろん、GNNへ応援に来てくれるんですよね?(*´艸`*)
 
【2016/06/02 01:29】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

NoTitle
俺を雇うなら
た け え ぞ

( ゚д゚)
【2016/06/02 08:41】 URL | 帝王 #- [ 編集]

NoTitle
帝王!
 >た け え ぞ
 高給すぎてとてもじゃないけど手が出ません。(;つД`)
【2016/06/06 00:21】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/205-76017f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック