りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
GNN神聖王国こてんぱん! (悲
こんにっちあああああ!(^-^)/

今月はお休みが固定っぽいので、比較的安定して更新できそうなりあなです。b ←もう5月も後半だけど

GNN神聖王国は初めてのP戦があったり、初攻城戦(攻め側)でこてんぱんにされたり・・・。(´;ω;`)ウッ…
GD1をわいわいやったりしながら、また~りすごしてます。b

りあな個人で言えば、比較的落ち着いた状況なってきたので、久しぶりに(2ヶ月くらい?)に
RSかけら出しをやってみたりしました。

いつものように、よっぱさんがお助けくださいました。大感謝!アリガト!(´▽`)

い・いちおう低レベル5人分は自力で出したんだよ・・・。(;´ω`)

○ ありがっとです! (礼

まずは、ありがたい「見てます!」

わかっててもうれしい

知ってるけど、やっぱ逝ってもらえるとうれしいんだあああああ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

何人の方が見てくださっているのかはわかりませんが、こう逝ってもらえると

確実に喜びます!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

まぁ・・・なにも出ないんですけどね。w
でもでも!うれしいし励みになりますので、ほんとありがっとです!


○ GNN神聖王国国旗 (紋

GDGDなうちに建国したGNN神聖王国。

せっかく将軍様が紋章作成キットを寄付してくださったのだから

紋章が欲しい!(`◇´)/

それも、出来れば思いっきりGNNやつ。

GNN紋章

(´・ω・`)ショボン とか 悔 とか 恨 とか・・・

なんか、心の底からGNNってるっていう雰囲気がほしいよね?(^-^)

で、なんか紋章をデザイン(?)するツールがあると王子から聞いたので、さっそくググってみた。

ふむふむ・・・選んでいくだけでいいんだ?・・・色はこうなって・・・枠がこうで・・・

どうだっ?!(`◇´)/

GNN00a.jpg

それともこんなのかな?(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/

GNN00b.jpg

う~ん・・・GNNてるって言うより、GDってる感じがする・・・。(´ε`;)ウーン…

と言う訳で、GNN神聖王国国旗デザイン大募集です!(>▽<)/


○ 壺PTに参加出来ました! (壺

前回の経験値3倍期間はいろいろと諸事情が重なって参加出来ず、涙を流したりあなですが
今回の2倍臨時イベントにはなんとか参加させてもらえました!

今回は15個×4回=60個×8人PTで総計480個!

+1UP出来ればいいかな~って感じです♪

参加前に、主催者である筋肉帝王から注意があります。

ぬめるかああああ

ぬめるかあああああああ!ヽ(`⌒´)ノ

なんでそんなぬめりにこだわるんだろう???
なにかトラウマでもあるのかと疑ってしまうくらいぬめられてます・・・。(;´ω`)

レベルのひくい者から順番に開けていくのですが壺を開ける順番はこんな感じ。

誰が誰だか01

だから誰?

一部、誰かわかんない人が混じってる・・・。( ;谷)

てか、ちゃんと名前で呼んで~!ヽ(T▽T)/

そんなことばっか言うとね・・・(-_☆キラ

いひひ!

おかまいなしに開けちゃうよん!ヽ( ´ー)ノ フッ

んで、結果としては無事に1UPの889になりましたっ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

主催してくださった筋肉帝王を始め、ご参加された皆様に感謝申し上げます。<(_ _)>


○ 素朴な疑問 (謎

GNN神聖王国には、今時非常に貴重な全くの新規さんがおられます。

右も左もチャットの仕方もクエストやGDなんかもわかんない、なんか昔を思い出してしまうような初々しさ。
今も全然分かってないけど。

そんな初心者さんが、いつもの広場にてりあなについての素朴な疑問を。

複数PC

初心者さん「2人ってどうやるんですか?(・・?)」

りあな「普通です。(・_・)/」

まぁ、幸運なことにおうちにはPCがいっぱいあって借りれるだけなんだけどね~。w
いつも自分のちっさめノート(持ち運びできるやつ)×2台に、お家にあるデスクトップ2台を借りてます。
デスクトップの横に折りたためるテーブルを持ってきてその上にノートおいてます。b
やろうと思ったら妹のとか@2台追加できるけど、さすがにそこまではしないかな。w

最近は大勢の人が複数アカウント複数PCでの複数同時INが普通な気がする。
元々はポタ出しするのに始めたんだけど、なにかと便利でついつい。w
装備の受け渡しとか、ログの管理とかやることいっぱいあるので、当分はこんな環境かなぁ。


○ 優しい悪魔 (魔

そして、そんな初心者さんにすんごい優しい魔王・・・

やさすぃ魔王

普段は結構辛口なのにね!w

そのギャップがおもしろくていいんだけど、やっぱ根がいい人なんだなぁとしみじみ。
いい人が周りにたくさん居てくださって、ほんと毎日楽しいです♪

○  偉大な父 (帝

RSって結構、夫婦とかカップルでとか親子でとかやってる人がいて
年齢や構成の幅が広い・・・。
ほかのゲーム知らないからわかんないけど、そんな気がする。

偉大な乳

そして、偉大な父を持つと子は苦労するのは現実でもゲームでもきっと同じ。w

いつか、そのとんでもない偉大な父を超えてくだし!(^-^)

そして、このぬめりイジメを終わらせてもらうがりあなの希望となるのです・・・。(-人-)


○ 10億の箱! (金

なんか、よくわかんないイベントで貰った箱。
無課金低レベルの子達を素手でちまちまとかけら出してたら、時々ころんと入ってくる。

前に出たときは速度が2個着いた手(微妙)だったけど・・・。
あ、お金の袋だ。どうせしょぼい金額しか入ってないんだろうな~。(・・ヘ)(/・・)ゴソゴソ

10億感動

( ̄□ ̄;)!!

慌ててSS撮った!w
もうちょっとでログ消えちゃうところだった。ww
なんの期待もしてなかったのでほんとびっくりした。(゜Д゜:)

たま~にこういうことあるから、うれし~。(^-^)
毎日出たらもっとうれしんだけど・・・。


○ GNN国民の義務 (負

ポタ連打からポタタイミング合戦に変わっても、国民の義務はただ一つ!


いつものGNN王子

GNるがよい!(`◇´)/

今までの必死な連打から、スマートでスタイリッシュなGNN合戦に。

まぁやってることは全然かわんないんだけど!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

そして、ポタ出しから解放された安心感はこんな油断をもたらす結果に・・・

やらかしたしぃ

ポタ忘れとか、屈辱的すぎる!(;つД`)

出し忘れならともかく、あっさり買えるものを忘れるとか・・・。
まだまだ修行が足りないしぃくんなのでした。(ノ_・。)


おおぅ?、あだ0:24だけどメンテ終わったっぽい?
予想より早くメンテ終わったので、更新もここで。←ヲイ

先週GNN神聖王国初の攻城戦があったのですが、りあなの圧倒的知識&装備不足で
こっぱみじんのこてんぱんに負けちゃいました。;;
王様とか大司教はGVとかで対人戦慣れしてるから上手だけどそんな経験も知識もない
りあなは・・・。Orz

今回はお相手さんも強かったから仕方ないかもだったけど、次回からはもうちょっと
みんなに迷惑かけないようにがんばろうと思います!

ちなみにP戦で9663820とったので、今回も攻めれると思います!!

めざせ!隔週GH2!!!!111111 ←維持出来ないから隔週・・・。


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ




○ 今日の王様 (互

殺すのが目的

高い目的意識こそが、高い目標を超える力となる。


[ RSのこと ]
| 2016/05/19 12:54| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント
NoTitle
失礼だな
初顔合わせとか初心者には(一応)丁寧にしないとだめでしょうが

いわゆる余所様向けの顔とか電話で知らない人からかかってきたときに声を変えたりするあれと一緒だよ(
【2016/05/19 15:10】 URL | フライング魔王 #- [ 編集]

NoTitle
魔王! 
 またまたそんな事言っちゃって~。(*´艸`*)
 根は優しい魔界の王ってみんな知ってるんだよ~。w
【2016/05/19 17:55】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

(*ΦωΦ)
ぐぬぬって、( ´゚д゚`)屈辱っ!って感じで発した言葉
だったように思う。

(*´ω`)そんな感じの顔紋章ないのかなぁ??

(o´ω`o)bまぁ、姫のギルドだから姫が決めた奴を
全面的に指示いたしまする!
【2016/05/19 20:00】 URL | コルレオ #- [ 編集]

NoTitle
王様!
 
 屈辱的なイメージの紋章って難しいよね。w
 いっそ好きな文字でも入れられたらいいのになぁ。
 
 一応、テストする奴でそれっぽいの作って見たけ
 ど、実際どうやって作るのかは知らない。ww
 
 みんなでどんなのするか決めて、こういうの詳し
 そうな将軍に実際の作り方を聞いて見よ!
【2016/05/19 20:16】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

ぬめり
ぬめってんじゃねーよ( ゚д゚)
クレンザー撒くぞ
【2016/05/20 07:05】 URL | 帝王 #- [ 編集]

NoTitle
ぬめり帝王!!
 なんでそんなぬめり好きなんだろう・・・。
 
 またこっそり前途有望な某テイマさんに訴
 えようっと。(*´艸`*)
【2016/05/20 11:53】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


くそクェイド=ワルクェイドまだいるんだねー
【2016/05/21 01:53】 URL | みるき #HUYuw7w2 [ 編集]

NoTitle
みるき~さま
 
 申し訳ないのですが、そのようなコメントは控えて
 いただけませんでしょうか?
 何が気に入らないのかは存じませんが、少なくとも
 ここはそんな事を持ち込む場ではないので。
 正直、残念な気持ちでいっぱいです・・・。

 出来るだけ削除とかはしたくないのですが、
 またこのようなコメントがあったら、申し訳あ
 りませんが削除させていただきますのでご
 了承くださいませ。


 
【2016/05/21 08:01】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/204-5407d7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック