りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
極秘プロジェクト名「The 建国!」
こんにっちあああああ! (^-^)/

今週はいろいろ楽しいことがいっぱいありました!
やっぱRSは楽しい♪
優しく楽しいお友達と一緒に過ごす時間がなにより幸せなりあなです。bb

○ ひっさびさの見てます! (謝

多謝!

あっりがとおおおおおお!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ほんとなんの価値も無いぐだぐだブログですが、見てくださって感謝多謝!アリガト!(´▽`)
これからもマイペースでGDGDやってきますね~!

みなさまに見ていただいたおかげで、ちょっと前に今までの最高位を更新しました!(>▽<)/

ベスト20位

先月末ですが、初めて20位圏内に入りました!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ほんと、感謝です!ありがとでっす!

I Know

知ってる。(・_・)v

てか、帝王もじぶんところ更新してくだし・・・。


○ 極秘プロジェクト名「GNN神聖王国建国大作戦!」 (国

ついについについに!

かねてから噂(噓?)があった超極秘プロジェクト、その名も

「GNN王国建国大作戦」が発動しました!
単にMQ飽きて暇だったからやってみたら出来ちゃった・・・。

意外とギルド枠って空いてるんだね~。(´・ω・`;A)
昔はメンテ直後とか狙わないとなかなか作れなかったのに、ワンクリックであっさりと。w

とりあえず、秘密中心で活動してる子をかき集めてプロジェクト部隊を結成。b
作成クエストは何度もやってるから問題なくクリア。b

遊んでるキャラが多い&多PC環境のおかげ。(・_・)v

そして・・・ついに・・・念願(?)の・・・みんなのおうち・・・

GNN神聖王国


GNN神聖王国、ついに建国~!(o^-^)o。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

王様の王様による王様のためのギルド(国)!

秘密逝ったりGD逝ったり、情報交換やたんにぐだぐだしたりするのに使ってくれればおk!

今まで一緒に遊んでくれた人たちへの感謝を込めて作って見ました。
みんなキャラが多いし、忙しいからなかなか大変だけど、ちょっとでも連絡や情報交換に
役立てればと思ってます。
立ち上げはしぃがGMだったけど、今は暫定的にりとがGMなってます。
りとだとほぼ毎日定位置にINしてるから、なにかと便利なので。b

ただし・・・

この国の実権は王様にあります!

りとはあくまで管理運営上のGMであって、王様じゃありませんのであしからず。(^-^)

↓建国直後の様子

GNN王国建国01

国民第一号はミッド大臣!

一所懸命神秘のかけら集めてたら、みんなが協力してくれてなんとか公開までに改良POT買えるようになりました。

みんなの好意がうれしい・・・良い話だ・・・。(´;ω;`)ウッ…

悪しき友情

だいなし!(#゚Д゚) プンスコ!


そして、建国に当たって多大な寄付をしてくださった常勝将軍に心から感謝をいたします。<(_ _)>

大将軍の寄付

将軍の寄付2

国庫が@という間に物資でいっぱいに!*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

各種消耗品や装備品など、たくさんたくさん寄付してくださいました!

さすが雷屈指の大資産家!(・_・)/

さすが賄賂で肥え太ってるだけはある!

国民の皆さんは、国庫から何かを持ち出すときは将軍に感謝しませう。(^-^)

そしてなによりうれしいのは・・・

倉庫4

紋章作成キット1式!!!!!1111111( ̄□ ̄;)!!

時価数十億といわれる超高価品・・・。(゜Д゜:)

将軍、ほんっとにありがっとおおおおお!!!!(;つД`)

未だに自分のギルドには一つも紋章が無いのに。;;


GNNぽいの

わかるか!

みんなでこの王国にふさわしい紋章を考えよ~!o(^o^)○


○ 攻城戦にでたよ! (戦

土曜日にりあなの居候させてもらっている濃菌仲良しギルドで攻城戦がありました。
いつも遅い帰宅の土曜日ですが、この日は早く帰れたのでりあなで参戦!bb

そして、そこには人を殺したくて殺したくて仕方の無い暴君が。(゜Д゜:)

暴君

デリバリー殺人鬼!(゚Д゚;∬アワワ・・・

お相手さんは武道さんと雨アチャさんがすごかったです。( ;谷)

主戦力はアリーナで鍛えに鍛えられた脳筋超火力軍団!

Gチャで歴戦の強者さん達から矢継ぎ早に的確な指示が飛びます!

ねんちゅあく

ねぇんちゅああああああくううううう!

死んでも離れなさそうな勢いです。ww

そして、りあなにも熱い(?)指示が!p(^_^)q

どこの





どこの?2

どこの???????ヽ(゚-、゚)ノヽ( ゚,- ゚)ノ


ぼけだよね?

138%真剣です・・・。:(;゙゚'ω゚'):

いあ、どれが紋章なのかわかんなかったんだよね・・・。



だめなひと

王様に真顔で突っ込まれるの図。(´;ω;`)ウッ…

天然

はい・・・紋章と攻略ポイントの違いが分からなかったんです・・・。Orz

てか、攻略ポイントって初めて知ったよ!(|||▽||| )

そんなの始まる前に教えてよ・・・。(ノ_・。) ←常識です。

そんなこんなで次々と攻略されていく攻略ポイント!

嬉々として凶器を投げまくる暴君と、もうひとりの純粋なる暴力の塊・・・

純粋な暴力

まさに純粋な害意!!(゜Д゜:)

対人戦ってこわいいいいいい!。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、紋章前の攻防戦!時間は@わずか!

あわなくてあわない

ネクロさんからの悲鳴のような声。

タゲがあわなくてあわてたみたいです。ww

あわなくてあわない・・・いかに切迫していたかが伝わってくるようです・・・

まぁ、りあなのせいなんですけどねっ!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

引導おっきいから、あんな狭いところだとどうにもタゲあわせが出来なくなるようです。;;

でも、仕事は仕事!やるときはやります!(`◇´)/

ぐっじょぶ

ペット魅了されてんぞ!!!!!凸(゚Д゚#)

あ、はい。なんかすいません・・・。(;_;)

そして、さらっと殺害依頼・・・。
王様のあまりの楽しそうなお姿に恐れをなしたのかお相手さんは逃げ出したようです。w

そんなこんなで殺人鬼達の働きと優秀な低下支援陣のおかげで防衛成功しました!

対戦してくださったギルドの方々、ありがとうございましたっ! (^-^)


○ りあなの価値 (金

古都で壺買いの叫びをしていた某帝王。

壺買い用のご予算はざっと250億だそうです・・・。( ;谷)

200本売り

200本・・・高いんだか安いんだか・・・。(´ε`;)ウーン…

あ、りあなは非売品ですのであしからず。b


○ GNN神聖王国重臣の日常 (G

連打が出来ない仕様になっても、そこはGNN国民重臣達。
別のやり方でしっかりGNNってます。ww

創意工夫ってだいじ。b

まずは、信用第一の大司教!

大司教信用なし

大司教、信用度0!(`◇´)/

そんな知能犯な大司教ですが、やるときはやります。b

大司教の意地

あるみん大司教「GNN国民には負けん!」

いあ、おもいっきり貴方は重臣なのですが・・・。(´・ω・`;A)

つづいては大臣!

大臣のGNN

国民第一号のみっど大臣は、国民第一号GNNの名誉も得たのでした。b

大臣ですから

まさに、GNN大臣の名をほしいままにしておられます。w
大臣の座は当面安泰だと思われます。( ̄ー ̄)bグッ!

みんな、GNNがんばれ~!(^-^)/


○ 4転サマナ、ころんがんばる! (森

ころんのモリ6風景

こんな感じで森6がんばってます!
純サマナなんてだいじぶ?とか思われるかもしれませんが、ほんと以外と戦えるのですよ。b
興味(と忍耐)のある方は、一度作って見ると楽しいかもですよ~。←職宣


○ 深夜の王宮  (好

そろそろ落ちようかと思った深夜。
なんか見た事あるお名前の方が王宮秘密募集を開始。

時間的に難しそうだったので、さっそく耳してみる。

メイドLOVE

りあな:「光奏師・剣士・メイドのどれがお好みですか?(*´艸`*)

Serusiさん:「メイドで!(*´д`*)ハァハァ」

上記心情入りコメントはフィクションです。


やはり、メイドはおのこのロマンなのだろうか・・・。


おっし、大量のSSを載せれたぞおおおお!
今日は書いてて楽しかった~♪
やっぱSSいっぱいあると楽しいなぁ。
ちなみに朝8時半から初めて今13時14分。
相変わらずののろま作業なんだけどね・・・。;;
しかも、いつの間にか強制的にWIZ10になってて慣れないから使いにくいったら!(#゚Д゚) プンスコ!
あのユーザーの意向を無視したアップデートは問題だと思うなぁ。

てな訳(?)で、GNN神聖王国も出来たことだし
また来週も楽しいことがいっぱいりますように!o(^o^)○


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ





○ 今日の王様 (?

わかるべべ

広い世界には、まだまだわからないべべもたくさんある。




[ RSのこと ]
| 2016/05/12 13:23| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/203-338f3395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック