りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
いろいろがんばってます! (努
こんにっちああああ!(^-^)/

復帰してはや1週間ほどが経ちました!
世の中ではGWだったり3倍イベントだったりするようですが

りあなにはまったく縁がございません!(´;ω;`)ウッ…

壺PTも復帰してきた時にはすでに締め切り・・・
空いていた枠も時間が合わずに参加出来ず・・・

と言う訳で、今回はりあなは放っておいて別の子をがんばってました。


○ しぃくん2転!! (喜

ラット卒後、しばらく放置だったしぃくん。
ころんの付き添いで651までラットボス狩り!
そっから2転クエをやって・・・

2転したよ!

無事に2転かんりょ~♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

無課金しぃくん、よくがんばりましたっ!
444なので@6ほどがんばって、王子とスパインに通えるようにがんばろう!

○ ころんは4転! (驚

ころんの夢は、純サマナのままでモリ6に通うこと。
無~2転までは、モリ6でポタを出すこともなかなか難しくてあきらめてましたが
3転では余裕でモリ6が狩れるようになりました。bb

そしてついに、念願のモリ6でびゅううううううう!(o^-^)o。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

モリ6カンスト

アビスポイントでカンスト!(  ̄v ̄)v

かんどおおおおおお!!ヽ(T▽T)/

ついに、ついにモリネル6Fまで来れたああああ♪ヽ(⌒▽⌒)ノ

一度もペットを捕ることなく、純サマナのままでやっとここまで・・・。(ノ_・。)

ほんと、うれしかったです。
覚醒スキルが実装されて大幅に能力が向上したおかげで、普通に戦えるようになり
なんとかかんとかモリネル6Fに挑戦することが可能になりました。
発動が遅いので、さくさくとは逝きませんが、それでも範囲火力としては使えると思いました。
本体も基本回避型なので、被弾することもほとんどなく(一回キックされましたが。( ;谷))
安定しているように思いました。

まぁ、参加したPTがとても優秀だったおかげなんですけどね!(゜ρ゜)


と言う訳で、無事にモリ6を終了後4転クエを開始。

4転サマナ

無事に4転終了~♪

このままモリ6→時森とずっと純サマナとしてがんばっていこうと思います!


○ 殺人王現る! (虐

いつも愉快なGNNで仲間を元気付けてくれる王様。

なんでも新しい武器が手に入ったのかご機嫌。
古都をうろついては試し切りの相手を探している様子。

王様:「攻城戦は拠点無視するから。」(・_・)/

りあな:「なんで?負けちゃうよ?」(・・?)

王様:「俺は人相手に投げたいんだ!」(`◇´)

りあな:「それ単なる殺人鬼だよ・・・。」(゜Д゜:)

残念ながら攻城では相手側放棄のため、虐殺することかなわず。

そして、古都にてかかしにその怒りぶつけていると・・・

MQ持ちさん:「ドラコリッチお手伝いさんクエ持ちさん募集です!」(^-^)

殺人王:「キタ━━(゚∀゚)━━ヨ」

もはや神をも殺害する気満々。

一点の曇りもない、純粋なる殺意の塊。(゚Д゚;∬アワワ・・・

さっそく応募→現地へ。

一応、りあなではなくアイナ姉にCCして、殺人王の狂乱ぶりを間近で観察することに。b

しかし、そこにはとんでもない落とし穴が・・・


殺人王

ええええええ!

あれだけ意気込んで秘密は入れないとか?! Σ(´Д`lll)

アイナ姉で来ててよかったああああ!(;´ω`)

これ、ほぉぷとかくらりすみたいなネタキャラだったら詰んでたよ・・・。

念のために装備もちゃんとしてきたから、つつがなくドラコリッチは倒せたけど

これ、絶対故意犯だよね?(-_☆キラ


○ 全力王子の全力GNN (毛

秘密の仕様が変わってから、めっきり本気GNNが出来なくなってしまった昨今。

この仕様、何とかしてくれないかなぁ。(;つД`)

連打出来ないと、なんか物足りないんだよね~。
それに、一回クリックしたあとのCTみたいなのも嫌い。
こっちが閉じちゃってる間に、悠々と入られると・・・

すんごいむ~か~つ~く~ (# ゚Д゚) ムッカー

あるみん大司教はさらっとこつがあるんだよ!みたな事言ってたけど・・・

わかんない

どっから30sなのかわかんないよ!(#゚Д゚) プンスコ!

それに電波時計があてにならないよ!(# ゚Д゚) ムッキー

そんな中、2人で通う(たまに寝落ち魔人も参加するけど)スパイン秘密。b

人気の無い秘密での王子の全力がこちら↓↓

全力でGNN

2週とも使ってやったじぇ!(・________________・)/

王子、どんまい!(*´艸`*)


○ 極秘計画発動! (秘

(ΦωΦ)フフフ…

ないしょ!(*´艸`*)

|彡サッ



ちょっと急にお出かけいかないとなったのでここでいったん〆!

気が向いたら続き書くかも書かないかも?!
久々の更新でリズム忘れちゃってすんごい苦しい・・・

であ、とりあえずまったねん♪

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ






○ 狂の王様 (戮

ささいなことが、人を変える。
たった一つの装備品、芸術品とも呼べる一つの完成形がもたらす衝撃と衝動。
生命を奪うことのみを至高として生み出されたそれは、それを持つ者の魂すら変えてしまう。

全部殺す

かくして、名君の誉れ高き賢王も一夜にして残虐非道な狂王となる。




スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2016/05/04 16:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |
この記事に対するコメント
( ゚д゚)はうっ!
(*´ω`)早く人に投げたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(;-д-)土曜日が遠いよ~。
【2016/05/04 20:03】 URL | コルレオ #- [ 編集]

NoTitle
コル様、今度身内Gvしましょうか

私で良ければお相手しましょう。


りあなさんを的にして()
【2016/05/04 23:03】 URL | §真・紅神§ #- [ 編集]

NoTitle
殺人王 さま
 
 完全に狂王になってますね・・・。( ;谷)
 そんなの投げつけられたら、りあなだと木っ端みじん
 なっちゃう。ww

濃菌ますたぁ さま

 思いっきり王様とガチで打ち合って下し。w
 もちろん、りあなは傍観に徹しますから。(・_・)

 2人して、いったい何をするつもりですか・・・。(゜Д゜:)
 
【2016/05/04 23:51】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

おひさぁぁぁ〜*\(^o^)/*
りあなさんお久しぶりですー( ^ω^ )
【2016/05/05 19:54】 URL | みるき #sq4QJOk. [ 編集]

NoTitle
みるきぃさん 

 おっひさしぶりでっすうううううう!(>▽<)/
 ちょっと間が空いただけで、なにがなんだか
 さっぱりになって困ってます。w
 
【2016/05/05 21:55】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

NoTitle
りあなさん復帰してからやっぱりあそこの空間がにぎやかになった様に感じます>x<*
おかえりなさい、これからも宜しくお願いします・ω・*

こるさんは今日の攻城で右往左往して
いろいろと頑張ってくれましたね…。
これからは脳筋こる様ですね
アウトに入った以上もう脳筋ですね・・・。

この場を借りて・・・
改めまして。

いらっしゃいこるさん!!
そして脳筋入りおめでとう!!
【2016/05/08 01:27】 URL | べるねこ #- [ 編集]

NoTitle
べるるこ姉様
 ばんわん!
 広場はいつも通りだと思いますよ~。w
 あそこはいつもいっぱい人が居るから賑やかです。
 
 そして、ただいま&よろしくでっす。<(_ _)>
 
 王様は人が倒したくて倒したくてOUTに来たようです。w
 マスタ・帝王・王様とT濃菌でこれからも敵をなぎ倒して
 くれる事でしょう。w
 
【2016/05/08 02:02】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/200-c4b5fc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック