りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
またまた卒業です~♪
昨日は、頭痛でお薬飲んで横になったら起きれなかったりあなです。><
起きたら0時40分過ぎてて、ダレも居ない。;;
童一さんが2周目だったので、それが終わるのを待って金一さんと一緒に
なんとか行ってきました~。
で、その金一さんがラストランで、りあな、たぶくん、金一さんのトリオの中
で一足先にご卒業されました。おめでとぉ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'
金さんミズナ卒
いあ~早いなぁ・・・。
これでまた一人メンバが減ったわけですが、金一さんはまだ他キャラが参戦
中なので実質あんましかわんないんじゃないかと・・・。w
とにかく、長い上にまず~いミズナですが、少しずつ進んでいるんだなぁと実感。
う゛ぃろっちともども遺跡でお待ち下さい。
出来るだけはやくそちらに向かいますので~。(^-^)/

* 今日はかなりマシになったので、出来るだけ定時にINします~;; *


で・・・・・・・・
最近、キーロガーとか含む書き込みが多いのです。(--;)
なので、URL付きのコメントは問答無用で削除しますので、ご理解下さい。
こんなので、迷惑かけたくないし・・・。
そもそも、他人のとこに許可もなく貼っていく方がおかしいと思う。
みなさんも、うっかりクリックしたりしないようにして下さいね。bb

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

[ RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2009/04/16 11:25| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント
No title
具合よくなっても昨日の今日だから無理しちゃだめだよぅ。

金ちゃんの卒祝い!
ミズナ寝過ごしたよりショックだった!
かなりの遅れはとると思うけど、たぶもがんばりたいところです(ちなみに今はー・・・デスペナ中w)

ところで、キーロガーってなんですか?
ウィルス・・・かな?
URL付だと危険とだけしか認識できてないたぶです><
【2009/04/16 14:47】 URL | たぶ #/3WEEAIQ [ 編集]

No title
URLの書き込みは httpの書き込みができないような設定にするとほとんどこなくなるよ~w

同じとこのつかってるから
設定わからなかったらいつでも聞いてくれたらいいじょ・w・
【2009/04/17 04:05】 URL | セリネ #wleMh/BY [ 編集]

No title
たぶくん >

体調はよくなったかな?
無理せずマイペースで逝こうね~♪
今ならりあなとおなじくらいに卒業できそうですね。
まだまだ先は長いので、あせらずまったりで。b

セリ姉さん >

はっきりいって、わかんないことだらけです。><
セリ姉さんみたいに詳しい人がいたら助かりますです。
行き詰ったら、よろしくです~^^
ハードウエアはそこそこなんですけどね・・・
【2009/04/20 19:37】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/20-54593095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック