りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
たっだいまああああああ!(>▽<)/ (祝
おっひさしぶりでっす!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

なんだかんだといろんな事があって、IN出来なくなってからおよそ1ヶ月。

長かったああああああ!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ログインキャンペーンももう全然無理・・・。Orz

INしたら、すぐにたくさん耳もらったりして、ほんとありがとでした。(;_;)

みんな、ほんっとにありがっとね!(>▽<)/

ご心配をおかけして申し訳なかったデス。<(_ _)>

それとすごい偶然だったけどずいぶん前に某ギルドでお世話になった方がたまたま同じ
PTになって(3年ぶりにINしたそうです)、お互いにとっても懐かしかったりしました。
IN出来ない期間、撮りためたSSをずっと見てて懐かしいなぁとか思ってた処だったからすん
ごいうれしかったです。(^-^)


たった1ヶ月INしなかっただけでスキル忘れてたり、装備なんだっけ?なったり

一番困ったのは秘密の順番がわかんない事!(#゚Д゚) プンスコ!

ほんと、自分でもバカだなぁと実感・・・。(;´д`)トホホ…

でもでも!
住んでいるところや環境とか、なにもかも大きく変わってしまいましたが、
RSだけは以前と変わらずマイペースでやっていこうと思いますので、
また改めてよろしくデス!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

なにもないブログですが、また気ままに更新していきますので、お付き合
いよろしくでっす!

ちなみに、INしたときのログイン認証はこんなのでした。w

densetu.jpg

伝説らしいです。w
どうせなら、り伝説無類だったらよかったのに。(´▽`*)アハハ



それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ


おまけはちょっとだけりあなの個人情報だよん。(・_・)/ (大嘘


初公開(?)りあなのプロファイルだよん!(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/

戦闘力

社交(誰彼なしに話しかける能力?)100%!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

知力が100%??? (・・?)

えろすがひゃくうぅぅぅぅうううう?!( ̄□ ̄;)!!



総合戦闘力は78(?)らしいです。w

財力が著しく低いのは当たってるかも。(*´艸`*)


今日の女子力


えろす100%のラブラブボンバー!!!!!111111ヘ(゚ロ゚ヘ)(ノ゚ロ゚)ノ

言動が87って気になる。(--;)
行動も33だしなぁ・・・。

挙動不審の貧乏ラブラブボンバーりあなのRS生活は波乱に満ちていそうです。ww

スポンサーサイト
[ RSのこと ]
| 2016/04/28 08:47| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
NoTitle
おかえりw

久々やなw

取りあえず忙しくて引越しとかそんなんでインできなかったのはよく分かったわ!()

俺は相変わらずですわw

まぁこれからよろしくなw
【2016/04/28 18:04】 URL | §真・紅神§ #- [ 編集]

NoTitle
せっしょん 様

ありがっとです!
なんか相変わらずお忙しそうで・・・。;;

またお時間合えば遊んでくだし。^^
【2016/04/28 18:19】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/199-8f6d542c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック