りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
ちょっとだけ、お休みです。 (休
こんばんわ~^^

ずいぶんと更新が滞ってしまってごめんなさい。;;
いろいろな事があって、昼間とか時間とれず全然進まないまま
今日という日を迎えてしまいました。

今日、この時間からしばらくの間IN出来なくなります。

ほぼ毎日、23時くらいから1時半~2時までの時間だけど
みんなといろんな秘密回ったりMQしたり鏡したり・・・
ほんとわがままなりあなにおつきあいいただきましてありがとうございました。

さっき最後の秘密を無事終わらせてきました。(^-^)
ほんのちょっぴりの期間だけど、みんなと会えないのは辛いなぁ・・・

でも、きっと必ず戻ってくるのでそれまでしばらくお待ちくださいませ!

早かったら半月、長くても1~2ヶ月で帰ってきますので

それまで忘れないでくださいね~。(´・ω・`;A)

であ、まったねん♪ヾ(*´∀`*)ノシ



それでは、これからもずっとあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ


( 復帰するまでの間、たくさん撮ったSSでも眺めて過ごす事にしま~す。(*´艸`*) )


[
RSのこと ]
| 2016/03/31 01:31| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
(*´Д`)=3 ハァァァ
(;´・ω・)3月~4月ってのは別れの季節じゃの。

(;゚Д゚)まぁ、姫は戻ってくるのだが、自分のRS歴史の中でずっと所属していたギルドのマスターが居なくなる。

( ̄д ̄)自分は出会いと別れになるべく思い入れしない様にしてきたのだが、この別れはちと辛いな・・・。

(*´з`)リアルの別れよりショックを受けるとは思わなんだぜw

( ゚Д゚)姫が戻るまでしばらくはRS内での会話が少なくなりそうだな・・・。
【2016/03/31 07:54】 URL | コルれお #- [ 編集]

NoTitle
GNN発する雰囲気も減ったけど、GNN姫がいないと盛り上がりに欠けます(´;ω;`)
しばらくは寂しいが、いまは取り敢えず目の前の課題(?)と向き合って頑張ってね!
なるべく早く戻ってきてほしくはあるが、慌てずゆっくりと目の前の課題(なのかな??)をクリアーして、戻ってきてね!( ´・∀・`)ノ
【2016/03/31 20:51】 URL | チキンだよ~ #- [ 編集]

NoTitle
いつも居る場所にいないりあなさんのあの場所が、なんだかぽかーんって穴が開いたみたいで寂しく感じる今日この頃・・・(;ω;‘)

おまかせください!!
こるさんには私が熱いびんたをかまし。
わるるには木の枝の棒でつっつきまわし・・・。
みつりんさんには熱いお茶をべちゃってかけておき・・・。
帝王には土下座して・・・。


えーとえーと・・・。
色んな人に噛みついておきますから!!
(」・ω・)」 りあなさんのお帰りずっと待ってるよー!!
【2016/04/03 11:09】 URL | べるねこ #- [ 編集]

NoTitle
(*´;ェ;`*)うぅ・・・
歳とるとちょっとした別れでも泣けてくるのぅ・・・
(゚σ ゚)ホジホジ…
蟹秘密はみんなそろってから卒だぜ!待ってるぜ!
【2016/04/05 21:27】 URL | 忍者丸 #2qaJ23q. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/198-54717c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック