りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
おおよそ4000個だったよ♪ヽ(⌒▽⌒)ノ (聖
こんにっちあああああ!(>▽<)/

インフルあったり、(休んだ分)忙しかったりして
なかなか更新できなくてごめんなさいでした。;;

インフルのあと、ずっと微熱が下がらなくてその熱も38度超えたから
再度病院に行ったら(B型を発症した可能性もあったので)、感染症な
りかけだったり・・・。
抵抗力落ちてると、普段何でもないことがとても大変になったりして
やっぱ健康が一番だな~って思いました。
まだまだ寒い日が続きますが、夜更かしとかあったかくして楽しく遊び
ましょ~。(^-^) ←早く寝るという選択はないようで。


○ ありがっとです!(>▽<)/ (謝

ありがとおおお

見てます耳ありがとうございます!(>▽<)/
こんなな~んにもないところへわざわざおいてくださるなんて

感謝感激の極みでございます!(;つД`)

今後ともチラ見でいいのでよろしくお願いします~。(^-^)


○ いんてりじぇんすまっする! (肉

りあなのお知り合いの中でも、最高級クラスの筋肉さんず。w
脳筋さん達は呼吸もぴったりです。b

へ~・・・

へ~。 (゜-、゜)

知性って筋肉に宿るんだったっけ??? ?(゚_。)?(。_゚)?


○ 今年分終了~! (贈

高熱に浮かされながらも、なんとか拾い集めて取り戻したチョコのかけら。
その総数たるや・・・

まずは3500個

実に約4000個!!!!11111(`◇´)/

39度↑の高熱でぐだぐだなりながら拾い集めたチョコのかけら達。。。

当初3500個でおkと思っていたのが、計算間違いで急遽+400いることが判明。Σ(゜ロ゜〃)
なんとかギリギリの時間で残り分拾い集めて、無事交換できました。@(^。^;

胸が苦しい

当日は早々に呼吸が苦しくなるくらい胸が重い&痛くなって、急遽ばたん。w

さすがにちょっとムリをしてしまったみたいです・・・。(>_<。)

うん、よく頑張ったと思う・・・。無駄に・・・。( ;谷)


○ テロ実行!(ノ・∀・)ノ = ●  (押

集めに集めまくったちょこのかけらを6個づつ交換。

なんでこれチョコの種類とか選べないんだろう・・・

なんで1キャラ6個までしか交換できないんだろう・・・

量産する人にとってはめんどくさいったらありゃしない!(#゚Д゚) プンスコ!

オンナノコキャラ総出で交換作業・・・。
なんせ6個で強制的にクエ終わっちゃう&チョコの種類は選べないから
300個なら300個だけ持たせて交換→また必要分だけ受け取って交換・・・

39度↑の発熱しながらやってんだから、そりゃ数も間違うよね。(゜ρ゜)

年々必要数も増えてってるんだから、もうちょっと手順を考えてもらわないと
とてもじゃないけどやってらんないよ・・・。(´・ω・`;A)

で、いよいよテロ実行です。(-_☆キラ

テロ実行犯

テロ実行犯は、もちろんメインキャラであるりあな!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

まずは14日にあった壺PT終了後・・・

テロ実行中

手始めに帝王とミツリンさん、そして床酸へ!|д゚)ノ⌒●~*

そっからず~っと走って行って・・・

テロ実行中2

テロ実行中3あ

テロ実行中4

テロ実行中5

テロ実行中6

古都はもちろん、あたりまえのように狩り場まで押しかけます!(/`◇´)/((((((((((*~●

突然狩り場にまで現れて、チョコを押しつけて去って行く・・・

不審きわまりない引導テイマ。(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/

時には断れたり、猛ダッシュの走り狩りを追いかけたり・・・。(((;-д- )=3ハァハァ

押しつけもなにかと大変なのです。(´;ω;`)

そんなこんなで、おそらくたぶんきっと渡しきったんじゃないかと思ったり思わなかったり・・・

途中から、誰にに渡してるんだかどうなんだかわかんなくなってしまいました。ヽ(´ー`)ノ

今年お渡しできなかった人、ごめんなさい!
目についた人から順に渡していったので、他意はございません。<(_ _)>

と言う訳で、まった来年もがんばりまっす!o(^o^)○

あ、その前にホワイトデーやんないとだ。w


○ 復帰後連敗!(T^T)  (敗

インフルからの復帰後、いきなり完敗!

復帰完敗

しかも、王様に敗れるとか!(# ゚Д゚) ムッカー

それは王様じゃない!きっと偽物に違いない!(`◇´)

あるみんさん撃破

ここでもまさかの王様が! ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

りあながインフルで休んでる間に、中身変わったんじゃないのかな・・・。(-。-) ボソッ


○ 勝てないしぃくん・・・。 (惨

復帰してからというもの、今まで比較的勝率のよかったしぃくんですら勝てない・・・

どれくらい勝てないかというと・・・

馬券卿やけも殿下くらいに勝てない! ヽ(`д´;)/

負けて・・・

勝てないしぃ

また負けて・・・

勝てないしぃ2

またまた負けて・・・

勝てないしぃ3

またまたまた負けて・・・

勝てないしぃ4

また×4負けて・・・

勝てないしぃ6

いい加減に勝ちたいいいいいいいい!(/ToT)/┫:・’.::・┻┻:・’.::・

そんなしぃくんですが、ちゃっかりけも殿下の卒ポタだけは破壊させましたとさ。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

俗に言う、終わりよければすべてよし!(`◇´)/


○ 増える王侯貴族 (加

増える王族

新しい貴族の方も順調に増えていって、GNN王国はさらに安泰の様子。

王様、よかったね~!\(=^O^=)/'`*:;,。・★ 


○ 常敗将軍!(・_・)/  (堕

ここ一番で無類の強さを発揮する常勝将軍。
いっつもここ一番という時に限って痛い一撃を放ってくれます。(--;)

常負将軍

連打出来なくなるバフにかかっちゃえ!( `皿´)

そして、将軍は汚職や賄賂で大金持ちでもあります。

とても大金

とても多い金額?! Σ(´ⅴ`lll)

クリア報酬もらえないくらいお財布にお金持ってんの???

ちなみにこぼれたお金の分配額は・・・

180万

180万ゴールド!!!!(☆o☆)

将軍って儲かるんだなぁ・・・。(´;ω;`)


○ 王様といえば。 (正

やっぱこれだよね!(^-^)

久々の生GNN

久々に キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)GNN!

病み上がりのけだるさを吹き飛ばす生GNN。(*´艸`*)

やっぱ疲れてるときにはこれだよね~。w

なによりの疲労回復になります。(人´∀`).☆.。.:*・゚

王様、この調子でこれからもよろしくお願いますね!(^-^)


○ 新コス超かわいい!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!  (美

新しいコスが実装されましたね~。
イラストコンテストの優秀作をそのまま(多少のアレンジはあるけど)コスにするなんて
すっごいいい企画!
ほんと、絵の上手な人やセンスの良い人がいっぱいいて、うらやましい限り。
今回はどのコスもみんなの思い入れがある分素敵・・・。(人´∀`).☆.。.:*・゚

その中でも一番のお気に入りがこれ!

ランサかわゆす

超カワイイ!&センス抜群!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

なにげにフォーク持ってるのもいい(≧∇≦)b
服もセンスよくまとまってるし、髪型もかわゆす・・・。

アチャさんの巫女もよくできてたし、どっちも素敵~。(^-^)

そして、相変わらずコスには非常に恵まれている姫。
今回ももちろんカワユス・・・。ォオー!!(゚д゚屮)屮

姫コスかわゆす

思わず古都姫3人に試着させておひな様みたいに・・・。w

姫コスの完成度は、反則といってもいいくらい。
毎回毎回外れなしでうらやましい限り。

今回のコスシリーズはすごい公表みたいだから、またやりそうな気がする。w
そのときは懸賞じゃなくて、印税みたいにすればもっとみんながんばってすごい
クオリティの作品が出てきそう。w
1着売れたらいくら、みたいなね。(´▽`*)アハハ
(そしたら、忍さんや快楽さんは大金持ちなれそう・・・。)

絵心のないりあなには縁の無い話ですが。(--;)


お~っし!やっと更新完了~。(^-^)

インフルでお休みしてしまって、ご心配をおかけしてほんとごめんなさい。
古都放置のりとに、たくさんのだいじぶをいただいて、ほんとうれしかったです。;;
病気とか怪我はしちゃだめですね~。
周りに心配や迷惑もかけちゃうし、自分も辛いし・・・。(;つД`)
できる限り体調管理には気をつけて、楽しく遊びたいと思います。bb
みなさまもお体には十分お気をつけくだしあ!

励ましやご心配の声をかけてくださってほんとありがとでした!

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ


○ 今日の王様 (無

勝っちゃった

やっぱり、偽物。



[ RSのこと ]
| 2016/02/29 16:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
NoTitle
復帰後初コメ!

そんなに死に掛けながらチョコを集めるりあなさんはどうやら本職=RSの俺よりヤヴァイ人らしいな

覚えておきます。(


後皆俺の事脳筋脳筋言うけども良く考えようぜ?

脳筋が3フレの計算出来るか?

つまり俺はインテリ

これ絶対(震声)
【2016/03/04 07:05】 URL | §真・紅神§ #- [ 編集]

NoTitle
せくしょん 濃菌 せくしょん  さま

 復帰おめでとうございます!(^○^)
 それでも相変わらずの激務のようですが・・・。
 3フレは計算ではなく、本能で理解してるのだと
 思っておりました。w

 「理屈じゃないんだ!」(#  ̄ー ̄)b

 そういう事ですよね?ね?w
【2016/03/04 13:26】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

最低だぁ
また、RSが起動しない・・・・・・・。

アップデートの度にこの仕打ちだ・・・。

仕事場のPCと自前のノート、どちらも起動しない・・・。

なんだろう、イジメかな。ガチでRS引退しようかな・・・。
【2016/03/10 21:57】 URL | コルレオ #- [ 編集]

NoTitle
王様 >
 毎回毎回なんか大変そう・・・。
 りあなのはどれも普通に起動してるけどなんでなのか   な?
 いったい何がダメなんだろうね???
 誰かそういうのに詳しい人いないのかなぁ? 

>ガチでRS引退
 まだまだ早すぎます!
 もっと王様の威厳を広めてからにしてくだしあ!

 
【2016/03/11 22:15】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/196-59a158d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック