りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
帝王の呪いが炸裂!(`◇´)/  (A
こんにっちあ~。(^-^)/

みなさんはお元気ですか?

おかげさまで、りあなは絶賛インフルエンザ中です!!!(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/

突然、悪寒がおそってくるとともに力が入らなくなる膝、くらくらする頭・・・
ほんとついさっきまでなんともなかったのに一気に39度↑↑までヒートアップ!!

普段平熱が36度割り込むりあなが、そんな発熱に耐えられるはずも無く・・・。o( __)oξバタッ

当日はお仕事中に誰にも見えないところで床に倒れ込んだりしつつ、なんとかクリア。b
てか、ちょっと座ろうと思ったらそのまま膝に力が入らない→超スローモーションで床へごろん。
「あ、床つめた~い・・・。」と、極度に能力低下した頭で数分ぼんやりしてたようです。w

症状的にどう考えてもインフルっぽかったので、翌日朝から病院へ。

お医者さん 「うん、まず間違いなくインフルエンザだと思うケド一応検査するね。」
 →しかし検査結果では反応出ず。?(゚_。)?(。_゚)?
お医者さん 「発症したばっかだから、まだ反応が出ないのかな?夕方もう一回来て。」
りあな 「( ̄д ̄)エー 1回でもいやなんですけど・・・。」
お医者さん 「治す気有る?」(--;)
りあな 「(・∀・)スンスンスーン♪」

てな訳で、夕方再度病院へ。
実は発熱が高かったので解熱剤をもらっていたのですが、正式な診断が降りるまで
お薬を使うのは控えようと思って、ずっと我慢して高熱のまま来院。

お医者さん 「お。今度はばっちり出た。よかったねA型だよ。」
りあな 「全然うれしくないです。」
お医者さん 「こんな熱高いのに、どうして薬飲まなかったの?」
りあな 「ちゃんと結果出る間で余計な薬は飲まない方がいいかと思って・・・。」
お医者さん 「それはそうなんだけど、そんな無理して耐える必要なないんだよ。もう結果
        でたから、すぐ薬飲んで休みなさい。」
りあな 「(>Д<)ゝ”了解!」
何故か、痛みや辛いのの耐性が高いようでお医者さんに怒られることもしばしば。
だから病院嫌いなんだよね。

で・・・なんで急にインフルエンザにかかったのかというと・・・

思いつく原因はたった一つ!!!!

○  帝王の呪い! (病

帝王の呪い


帝王の呪い!!!

実は、前振りとして某珍シフさんもすでに発症しておられたとか・・・

回復おめです

このときはすでに回復しておられたのですが、これが伏線になっていようとは
夢にも思わなかった・・・。

2度も病院に行く事になって、あの鼻の奥がつ~んと痛い検査を2回もやられ・・・

A型確定

帝王のばかあああああああ!( ゚Д゚)ヴァカアアアア!!!

発症から丸3日。そろそろ峠は越えて落ちつきてきた感じですが、まだ( ゚ ρ ゚ )ボーっとしますね~。

およそ1週間の監禁生活はまだまだ続きそうです。><

でも、一番痛かったのはせっかく発売前日に届いたBUMPの新アルバムが聴けなかったことでした・・・。Orz
なんとか聞けるようになったのは2日後の11日。初回限定特典のBDは未だに手つかずのまま放置です。;;



○ でもがんばる! (聖

思わぬハプニングに遭遇してばったり倒れたりあなですが、RSはそんな病人にも容赦有りません。;;

そう、例のイベントが!

毎年恒例の一大イベント!

バレンタインチョコ奪還イベント!!!!!
誰もしてないだろうけど・・・。(・_・、

毎年思うんだけど、もうちょっとなんかないのかなぁ???
一回実装したらそれっきりの奴が多くない?
なんかちょっとでもいいから毎回工夫してほしいなぁ。

とかなんとかいいながら、今年もめいっぱいがんばる所存![´Д`]エンジン全壊

39度越えのもうろうとした頭で今年のヒロインを選出・・・

今年のバレンタインヒロインは、この子!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

ふぃりるがんばる

心情的状況的には、思わず選択肢②をクリックしそうになるのをぐっと堪えて受諾。(;つД`)

探索器をもらって、お相手は無課金垢のくりすとくんを選んでペアを組むことに。

高熱のために体中が痛い&意識がもうろう・・・

しかし!ご予約もあるのでやらねばならぬ!(´Д`;)

自分を奮い立たせるための自己暗示・・・

でもがんばる!

てか、寝てても座ってても立っててもなにしてても辛い!(`◇´)/

解熱剤飲んだってタミフル飲んだって、即効で効くわけも無く結局耐える選択肢のみ!

寝てるだけも辛い

なので、意地になってチョコ狩りをすることで苦痛から目を背ける戦法に。

こちとら命がけでチョコ狩りしとんじゃい!RSかけら出しがなんじゃい!(▼、▼メ)オラオラ!

気迫は十分なんだけど、実際は収容所をFIランサーフィリルちゃんで、ふらふらと徘徊・・・。

多分、かけら出しの人はすごいうっとしいかったんじゃないかと思う。w
一回槍を回しては、ごそごそとなにやら漁っては次の部屋へ・・・。

だって、アイテムがいっぱいありすぎてどこに埋もれてるかわかんないんだよ!(#゚Д゚) プンスコ!

散乱するアイテムの下敷きなってたり、全然遠い場所(FIの射程が長いので)だったり・・・
途中で何回か狩り場を持ってかれたり。ヽ(´ー`)ノ
これは沸き余らせてるりあなが悪いんで全然かまわないんだけど(てか、、申し訳ないくらい)
いきなり記憶で飛んできて真横でメテオとかはちょっと驚く・・・。
問答無用で突っ込んでくるランサさんとか獣人もだけど。
普段は収容所なんていかないのでびっくり。
そういえば、毎年バレンタインで同じ事言ってる気がする。ww

そして、初日の結果!ドウダ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

まずは1000

本気で熱で倒れるまでやってみました・・・。Orz

さらに、翌日十分に休んで(お薬で抑えてるだけなんだけど。)2回目の挑戦!

くらえ!(/`◇´)/((((((((((~★

2000個!

2000個だああああああ!ヽ(`Д´)ノ

ちなみに、去年は2300個でした。w
この調子でいくと、必要予定数の約3600個くらいすぐ集められそうで怖い・・・。(´・ω・`;A)
いあ、それまでりあなが保つかどうかだけど・・・。

今年のチョコは、たぶんきっとすんごい重いです。www

○ 新たな王族の誕生 (殿

相変わらずあちこちで悲喜劇を引き起こしつつ継続中のGNN選手権。w
そんな激戦の中、馬券卿に続いて新たな連敗常連王族がのし上がってきました。w

殿下惨状

けもけも殿下とお呼び下さい!(`◇´)/

そして、殿下にはさらに天上人に近づいていただきたく、全力で支援を・・・。(-_☆キラ

殿下爆走

う~ん、良い感じです。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

○ 鉄の掟。 (厳

GNN王国の臣民は、鉄の掟に縛られます。

すなわち、ポタを使い切るかレベル的に来れなくなるまで卒れない!

せっかく苦労して出したポタを自らの手で破壊するなど、まさにGNNの極み。
故に、全員が全力で襲いかかってくるのです。

そして、今日も鉄の掟の前に屈する人が・・・

無情の将軍

常勝将軍、情け無用。Ω\ζ°)チーン

鉄の掟

さて、誰が無事に鉄壁のブロックをくぐり抜けられるのだろうか・・・。(ΦωΦ)フフフ…

○  RSの確立は信用できない! (率

鏡の魔法書だの神秘鏡だの、抽出だのといろいろ確率を明記されたり公式に発表されたり
しているものの、その信憑性に疑問符がつきまとうRS。w
33%の鏡を10連敗とか70%抽出を4連敗とか、確かに確立と言えば確率なので、相当数
こなせば収束はしていくのだろうけど、そうはなかなか割り切れないのが人の常。

RS確率論

やっぱ、なんか納得できないよね。(--;)

○ @1個なのに~。ヽ(T▽T)/ (限

相変わらず、ちまちまとやってるお祈り。

500なったらずっと秘密に逝かずに限界突破クエを進めるのがうちの子達の定例。

一所懸命に芋虫をぶっちゅんぶっちゅんしていたエイシアさん。

えええええ

えええええええええ!(´Д`;)

@1個で200という処で、ミズナを追い出されてしまいました。Orz
ミズナが一番個人的に出る気がするんだけどなぁ。
スワンプはあまり好きじゃ無いので、秘密にでも通って森4目指そうと思います。b


○  原因は不明です。 (不

原因不明


先日、一時的にこのブログが見れないというお話をあちこちからいただきました。
おそらく原因はりあなだと思うのですが、よくわかりません。ヽ(´ー`)ノ

長いことやってますけど、正直全然仕組み理解してないです。w
文章かけてSS乗せれればってくらいなので、機能とかまったく使ってません。
バナーですらどう貼るのか分からなかったくらい。ww
前は季節毎に壁紙(?)張り替えてたのですが、今のが一番見やすいと思えたので
それ以来変えてません。
自分で作れたらもっといいんだろうけどなぁ。
誰かの作ってくれたものをありがたく使わせてもらっております。(-人-)

FC2って時々挙動があやしい時もあるので、きっとその加減だと思って忘れましょう。w


今(2月12日15:30)は、ちょっと熱も落ち着いてるので、更新してみました。w
りとにたくさんのお大事に耳ありがとうございました。;;
いっぱい載せたかったのですが、なにぶん2階の部屋に監禁されておりまして
いつも借りているデスクトップの中にあるSSや編集ソフトがが使えず、手元にあるSSを
ペイントでやりくりしてでっちあげました。( ;谷)
なので、今までに無く雑な更新になってしまってごめんなさい。;;

もうしばらく監禁生活が続きそうですが、一刻も早く回復してまたみんなと一緒に
GNNしたり、狩りしたりできるようにがんばります!


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ


今日は、SSが手元に無いので王様コーナーは不本意ながら臨時休業です。;;

[ RSのこと ]
| 2016/02/12 15:39| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
NoTitle
インフルエンザ辛いですよね!
私→帝王→りあな君と行ったので
次は誰かな?

お大事になさってください
ムリしないでね^^;
【2016/02/14 07:25】 URL | ミツリン #- [ 編集]

NoTitle
臀部 さま

 かなり強力な呪いでしたよ・・・。o( __)oξバタッ
 やっと高熱が下がって微熱程度に落ち着きました。
 いあ~、ほんっと病気っていやですね。(;つД`)
 
>次は誰かな?
 うつるのもいやですが、うつすのはもっといやです。w
 
 ほんと、まさかまさかの伝染だったので、いかに
 帝王の呪いが強力なのかよく分かりました。w
 もうしばらく大人しくしてようと思います。ヽ(  ̄ー ̄)ノ
【2016/02/14 08:35】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/195-b7ba2dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック