りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
やっほやほ!(^-^)/  (増
こんにちあ~。(^-^)

ちょっと更新が遅れ気味のりあなです。><
RSもそうですが、リアルもなにかと忙しくて夜以外にPCを触る時間が
取れなくて全然進んでません。;;
そんな事言ってても進まないので、なんとか少しずつ小分けにしてって
更新です!

っと、その前に・・・

(´∇`)ケッサク

ありがとうございます!(^○^)

素直にうれしいことだと受け取っておきますね。v(゜∇^*)⌒☆

全部見てます

ありがとうございまっす!(^-^)

ほんと、こんなわけのわかんないなんの情報源にもならないブログに
ご訪問いただきまして、ありがとうございます。(;つД`)
今後とも、チラ見で結構ですので、よろしくお願いいたします。b

ばっちりです

という感じで、さくっとSS載せられちゃうのでお気をつけくだしあ。w

手作り感満載

手作りなので、温度・湿度・テンション等によって内容に破損が生じることが御座いますが、品質に問題は

○ございません!



○ 苛酷環境でのRS!((´д`)) ブルブル…サムー (寒

こないだの猛寒波のとき、いつものようにPCのあるお部屋に入ったら

なんと室温3度!(`◇´)/

よく時間が狂う事で定評のある電波時計に室温計がついているのですが、その表示が3度。ww
もう、寒いって言うか痛いって言うか・・・。
こんな状況でもRSしなくちゃって思っちゃうりあなは立派なちうどく患者のようです。ヽ(´ー`)ノ

この寒さをお伝えしようとりとのニックネームに「ただいま室温3度」と表示したところ・・・

しぬど

暖房つけろ

あたたかい励まし(?)のお言葉をいただきました。(´▽`*)アハハ

いあ、別に暖房が嫌いなわけでも無いわけでもないんですけどね。w

横に小さなファンヒーター置いてあるんですが、点けるとすぐ暖かくなるんだけど
あのファンヒーターのぼわ~んとした熱気があんまり好きじゃなくて、すぐのぼせたみたいに
頭がぼ~っとしちゃうので、出来るだけ点けない&すぐ切っちゃうんですよね。w
エアコンみたいなだとなかなか暖まらないし、難しいなぁ。

はやくあったかい季節にならないかな~。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


○ 新しいキャラを作ったよ! (増 

古都で座っていたら、いつも秘密で一緒のミッドさんとあるみんさんが登場。

新しい子を作るとかどうとかっていうお話。

うるふまん!

子作りなわけあるかああああああ!\(`O´θ/


そこはやはり、上級プレイヤーに相応しいキャラを選ぶべきでありましょう。bb

うるふまんに一票。(・___________________・)/


で、りあなも性懲りもなく新しいキャラクタを増員しました。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

最近、わりと本気で無課金枠に移行中なので、まだ増えるかも知れない・・・。

まっずっはっ!

 ている☆ぐれんぜ (獣人 しぃ垢)
 
 光奏師は3名作った(るっく&しぃ&すてあ)けど、獣人メインの子はいなかったので
 思い切って獣人として作って見た。
 (すてあは今のところバカ獣人扱いだけど、本来は光奏師なので・・・。)
 慣れないのでなかなか難しい&スキル難易度が無駄に高い!(#゚Д゚) プンスコ!
 でも、ファイナライズなんとかで「どどどどど~っ」って殴るのが好き。w
 なんだか戦士のディレイを思い出してうれしくなっちゃいました。b
 現在、りりあと一緒にカニ秘密を堪能中。b

 りりあ☆れびぃ (姫 すてあ垢)
 
 ているのお供用に作った、これまた飽きずにかばん姫。w
 ずっとぽっけの中から薬を投げるのは、うちの姫全員の特技。(´ー`)~
 戦闘力はてぃるに任せて、お薬屋さんに専念。b
 でも、即死をよく出したりして意外と火力だったりする子。
 今日もマルコさんに飛ばしてもらった場所から秘密入り口まで
 うさちゃんダッシュです!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 かりぃの☆べりあ (姫 すてあ垢)

 なんでかペアが居ないのに勢いで作っちゃった子。w
 単にかけら要員のレベルを下げたかったという理由でMQを3日半でクリア。b
 LV280のまま成長が止まっちゃいそうな気がする・・・。( ;谷)
 猛ダッシュでMQをクリアするあたり、相当なおてんばさんなのかもしれない。
 せめて300まで育てて覚醒させてあげたいな~。
 
 ネイベル・イシア (FIランサ すてあ垢)

 無課金枠の火力が現状しぃのみの為、別垢にもうひとり作る必要が出来た為
 作った子。
 まだ100台だけど、早く300↑にして覚醒→エレメンタルランサーにして手っ取
 り早く火力にする予定。
 覚醒FIランサーって、お財布に優しいし火力有るし移動スキルもあるし、なにか
と便利で大好き。w
 将来エイシアやフィリルの代わりを務めてもらうべく、期待を一身に背負ってレ
 ベリング中。b
 ひっさしぶりにひら☆がな系でない方で作ったけど、なんか新鮮。w
 カタカナ変換がめんどくさかったりすると、そのままひらがなで呼ばれちゃう
 こともしばしば。w

やっぱ新しい子作ると、なんかテンションあがってすっごい楽しいですね~。(゚▽゚*)ニパッ♪
ほんとうはネクロや霊術なんかもやってみたいんだけどな・・・。
りあなは頭が悪いので、なんか難しいスキルの子は出来そうにないのですが。

でもでも、まだまだRSは楽しめる要素がいっぱいです。(^-^)


○ 鏡2連続成功! (運 

お手持ちの鏡が2枚と解除が1枚あったので、なにしよっかと思案してたら
いつも一緒に遊んでくださってる方がTRS黄金とT運指をお持ちだとか。

う~ん、TRS黄金あったら足だけで+18か~。りあな超うれしいかも・・・。

と言う訳で、TRS黄金と前から欲しかったT運指をお願いすることに。b

いつも借りると即クリックのりあな。
今回も借りる→即鏡のスピードコピー。bb

なんと!( ̄□ ̄;)!!

2回とも一発成功!!!! b(・___________・)b

はい、SS撮ってないんです・・・
だって、いっつも即開けちゃうから・・・。( ;谷)

T運指のほうは、解除持ってる垢でやったので即解除→誰でも使用可能に。b
TRS黄金は今のところりあなくらいしか使わないのと、要求レベルが高い(775)
ので、しばらく解除はしない(出来ない)予定・・・。
WIZのレベルが上がったらやるかもだけど。
今のところは時森卒ってからレポートしたいので、まだまだ先かなぁ~。

と言う訳で、快くお貸し下さりましてほんとありがっとでした!(^-^)

まだ当分鏡もらえないけど、次はT速50追跡とかTRS騎士を狙ってみたいなぁ。


○ しぃくんがモリ3を卒ったよ~♪ (掟

先日、モリ3秘密の仲間で、カミカミおっぱいマンさんが卒られました。(´Д⊂グスン

ただ、予定より2日遅れてですが。Ψ( `∀´ )Ψ

なぜなら、GNN選手団の鋼鉄の掟があるからです。ヽ(´∀`)9 ビシ!!

ポタを使い切るまでは卒出来ない!!(`◇´)/

その鉄の掟にしたがって・・・全員が親のカタキのようにCLICK!!

阻止1

おっしゃああああああ!ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

卒予定初日、しぃが完封。b

さらに翌日!(・_・)/

Pさん阻止その2

このゆるぎない正義を見よ!!!!!

んが!とうとう運命の3日目・・・。

阻止失敗

痛恨のGNNN!!ヽ(T▽T)/

連勝だったしぃがここで力尽きる・・・。o( __)oξバタッ

む~、超くやしいなぁ・・・。
がんばって620まで阻止したかったのにな~。w

お次は、同じく卒のかかった蜜蟲さんの一番。

ここは是が非でも阻止せねばなりません。(・_・)/

全員が一心不乱にマウスをカチカチカチカチカチ・・・。

阿鼻叫喚

阿鼻叫喚!━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

なんとか1回は阻止したかったな~。><
次はラットでリベンジだ!

そして、さりげなく王族への一歩を踏み出しつつあるスワッシュさんが。w

5連続GNNとか、すでに貴族くらいにはなってそうです。(´▽`*)

そいえば、馬券さんもそんくらいGNNってたなぁ~っと。w
  ↓  参照  ↓
7連敗


で、そんなこんなで次はしぃの卒業がかかった大一番。(・______・)/

いざ、勝負!!!!!111111111


















将軍の阻止

まけまんた・・・。(/ToT)/┫:・’.::・┻┻:・’.::・ー

くっ・・・さすが常勝将軍・・・

最近おとなしかったのに、こんなときだけしっかり出てくるな~!ヽ(`Д´)ノ

まったく油断できない人たち・・・。(--;)

予想外の一敗を喫しましたが、なんとか翌日には無事卒って今は元気にラット通ってます。w


○ 王様に謝れ! (嫌

GNN選手たちは、いつでもどこでも本気で連打。
手を抜くなんてありません。b

あやまれ!

ポタを使わないなんて

使いたくても使わせてもらえない王様に謝れ!(`◇´)/

ポタを使うことに貪欲なことで他の追随を許さない大魔王。

その圧倒的な外道っぷりは、文字通り人外!Ψ(`◇´)Ψ

ゆるぎない魔王

ゆるぎない大魔王っぷり!(゚Д゚;∬アワワ・・・

まさか、レインボウコアまで投入してくるとは・・・。(゜Д゜:)

これぞ、大魔王の大魔王たる所以。( ̄ー ̄)bグッ!

結果的には2週目を阻止出来なったかみたいで、王様が責められたようです。ww

あわれ、王様。Ω\ζ°)チーン


○ ほんわかしました。(人´∀`).☆.。.:*・゚  (優

なんだか最近、復帰さんや新規さんがすっごい増えた気がします。
待ちの叫びを見てても、低レベル秘密やボス狩りPT募集など、なんだか懐かしい気持ちに。

そんな中に、自リロ指を捜しているという叫びが。

今ならみんな普通に持ってるか、適当なのにエンチャしちゃうんだけろうけど、りあなも始めた頃は
そんなの全然わかんなくて、一所懸命「6」を押してました。;;

自リロ指、どっかに転がってた気がしたので、さっそく別の子でG倉庫をガサゴソ・・・。(゚Д゚;≡;゚д゚)

あったあった!自リロ付きレザリン!(^-^)

さっそく先ほどの叫び主さんに耳をしたところ、とてもお喜びいただきました。
差し上げますというと、どうしてもお礼がしたいとの事。
別にいいのにな~と思いながら取引要請をお受けすると・・・

ほんわかほんわか

わぁ!なんかすっごいうれしい! わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

こういうのってすごいセンスがいいっていうか、もらうほうの気持ちがすっごいほんわかしました。(人´∀`).☆.。.:*・゚
自リロレザリン1個でこんなに嬉しいって感じたのは初めてでした。
がんばってRS続けてほしいなぁ。
またどっかの秘密で会えたらいいな~。o(^-^o)(o^-^)o


○ 寝落ち大王のRS環境。 (眠

何度も寝落ちで登場していただいている寝落ち大王ことミッドさん。w

伝説の寝落ち

一瞬にして寝落ち出来る状態ってどんなものなのか、みんな興味津々。

リオン(りあな)「すぐに寝れる体勢でRSしてるの?」(・・?)

ヒトをだめにする

人をダメにするタイプの座椅子。wwww

座椅子に毛布、そしてお酒とくればそれはそれはさぞや寝やすい環境なのでしょう・・・。(´・ω・`;A)

結構お酒飲みながらやってる人いるみたいだけど、ビールとかチューハイって冷たいんじゃ???

この寒いのにそんなのよく飲んでられるなぁ。←室温3度の人の感想。

りあなは大体、ミルクから淹れたあったかいカフェオレかアールグレイベースのロイヤルミルクティを
片手にやってることが多いです。b (この日は珍しくシナモンでしたが。)

寒い夜にあったかいカフェオレとかミルクティーってほんとちょっとした贅沢なのです。(^-^)

でも、牛乳飲みながらやってる人は聞いたことないよ。ww

あ、そうそう。

酔ってるといえばこの人を外すことは出来ません。

多便器

よっぱさんは今晩も絶好調です。(^-^)


○ 夜戦型王様の戦況 (G

ほんっと、最近秘密で絡まないために、どこでどうしてるのかわからない王様。
しかもずっと夜勤続きだそうでますますなにをしてるんだか????(゚_。)?(。_゚)?
そんな王様から近況報告が。

夜戦型王様

王様が阻止とか、大魔王もびっくりな展開!@@;

それにしても、仕事場からRS出来るとかなんとうらやましいけしからん会社なんだろう・・・。(;´ω`)

まだまだ寒い季節が続くので、夜勤とか早朝とか日勤夜勤とかあるひとは
暖かくして風邪なんか引かないように注意して不摂生しましょうね~。(・_・)v


おっし、三日かかってなんとか仕上げた~!\(=^O^=)/'`*:;,。・★ 

ちょっと更新が空いちゃった分、増量(当社比)でお送りしてみました!
雑いとか言わないで、生暖かく見逃してくだしあ~。;;

であ、まったRS内でお会いしましょ~♪

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ


○ 今日の王様 (命

死んだと思って

GNN王国人に引退の文字はない。INしないとは、これすなわち死である。
(ブルン歴4965年 新年の詔 GNN王国国王の御言葉集 より抜粋)

[ RSのこと ]
| 2016/02/03 22:35| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
NoTitle
そうかそうか・・・
女子はケーキに弱い・・・_〆(゚ω゚●)×モ×モ♪

                  ↑
               よからぬ企み
【2016/02/05 19:38】 URL | 月見で一杯(コーラ) #2qaJ23q. [ 編集]

NoTitle
忍@こぉら さま
 ケーキに弱いって言うより、こういう対応が出来る
 センスがいいなって思ったのです。
 使ってないのでただで差し上げますよって言って
 るのに、こういうちょっとした気遣いがうれしい。
 変にお金とか渡されるよりずっと気が利いてて、
 もらう方もほんわかします。
 こういう気配ってほんと大切だと思いますよ~。
【2016/02/05 20:54】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/193-dba99579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック