りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
あっけおめです! (遅
こんにっちあ~!(^-^)/

ようやくにして更新にこぎつけたりあなです。( ;谷)

年末年始にお休みが無いのはいつものことだけど、今年はお正月早々に
ちょっと不幸が重なったりしてずっとINできませんでした。(;つД`)
んで、ようやくまともなお休みが取れたのでこんなに遅くなってしまいました。

IN自体ができなかったので、ネタが少ない少ない。ヽ(  ̄ー ̄)ノ
なにを書こうかと悩むレベル。

と言う訳で、書きながら考えながら悩みながら更新です!


○ ご心配をおかけしました。 (謝

いろいろごめんなさい

ごめんなさい2

日課

いつも気にかけてくださってありがとです。

ほんと、更新が遅れてごめんなさい;;

今年もマイペースの更新になると思いますが、よろしくお願い致します。<(_ _)>

たった一度

はい、これでも一応長い事やってるんですね~。(´・ω・`;A)

顔写真うんぬんは別として、細く長くをモットーにまた~りマイペースでやってます。b
チラ見でも十分うれしいので、気が向いたらコメントでもくだしあ。(^-^)
そしたら、血中RS濃度が上がってりあなが喜びます。w

○  眠ってもただではおきない! (効

いつも参加させてもらってるモリネル3F秘密にて。

しぃおねむ・・・

睡眠攻撃を受けて、あっさり熟睡中のしぃくん。w
お疲れだったのか、なかなかおきてくれません。(´-ω-`)Zzz・・・

その間、待っていてもらうのも申し訳ないのでPTのみなさんには進んでもらうことに。

でも、この間単に寝ていたわけではありません!(・_・)/

おねむからの!

遺跡のポタ出しに競り勝ち!!!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

しぃが行動不能の間に、遺跡で待機させてあったシフくん(リオン)でMOBをぶん殴ったら
あっさりポタが。ww

普段なら競争激しくてなかなか出ないのに。(´▽`*)アハハ

なんでも有効に使うのが、無課金しぃくんのとりえなのです。b

ちゃんと抵抗積めよって言わないで。><

無事(?)に秘密が終わった後、冒険者協会で脅威の報告済ませて
まるこさんに送ってもらおうと重ったら、なにやら順番待ちの様子。

何待ち

Pさんととわ~どさんが、まるこ前でなにやらお待ちしておられました。w
別に何をってわけじゃなかったみたいですが、あまりにきれいに並んでおられたので
ちょっと笑っちゃいました。w
きっと仲良しさんなんでしょうね。(^-^)

○ 史上最強のアイテム  (富

ちまたではBBやBBAなど、今までのGVをひっくり返すような強力凶悪な
装備が流通し、日々装備の進化が進んでいます。

その中でもおそらく史上最強かつ、今後も上回るものがないであろうアイテムがこれ!

最強のアイテム

GOLD!(`◇´)/

うう、貧乏がゆえに己の限界に挑戦してお金では実現できない底上げを行ってきたのに
あっさりと覆してしまうお金のパワー。;;

現実でもゲームでも、マネ~パワ~は最強です。(;つД`)

金で全部解決しててサーセン。(`ー´)

ううん、きっとお金では買えないもの、手に入らないものがあるんだと信じたい・・・。(´Д⊂グスン

でも、一度で良いから言ってみたい台詞ではありますヨネ。w

りあなには永久に言えそうに無い台詞ですが。


○ RSからのお年玉。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ (嬉

りあな一家を支える大黒柱的存在の頼れるアイナお姉さん。

レベル(´∀`∩)↑age↑やMQのお手伝いなどなど内外において活躍してもらってます。
なかでも重要なお仕事は・・・

りあなのRSかけら出し!(・_・)/

引導のレベルが下がってしまったので、自力で出すにはちょっと不安&めんどくry

そこで、アイナ姉さまにがんばってもらっていたのですが、そんなアイナ姉さまに・・・

5000万

上級キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

がんばってるアイナ姉さまに、RSからまさかのお年玉が。;;

俄然やる気の出てきたアイナ姉は今日もお手伝いやかけら出しにせっせと働くのでした。(-人-)


○ 新しい人、まんまの人 (敵

新年早々から、熾烈な連打合戦を繰り広げるGNN選手権。

そんな中でも、おなじみのメンバー以外にも新たな強敵参加者が・・・。

0時ラットでは、最強のダイソー魔人がいない間に新たな強敵が頭角を現して来ました!

新たなる強敵

嗤えない・・・全く嗤えない・・・。(--;)

ほんと嗤えないよ人形さん!!!! 名前出してないからね?w

いあ、ほんとに強いよ・・・。( ;谷)

実際にダイソー魔人も打ち破ってるしね~。

ダイソー魔人敗退

↑世にも珍しいダイソー魔人GNNの図。↑

そして、本命遺跡でも新たな強敵が出現!

あるみんさん降臨

あるみんさんTUEEEEEE!!!!!!1111ヽ(T▽T)/

ラットやモリ3でも無類の強さを発揮して、王子をこてんぱんにしちゃってくれてます。ww

↓そんな遺跡でご乱心の王子の図。↓

王子ご乱心

トザーに心臓メテオ落としまくっておられます。(*´艸`*)

次は心臓メテオじゃなくて、心臓連打をお願いします。(  ̄v ̄)v


○ 有名人。b (王

最近はあんまし秘密がかぶらなくて、どこでどんな活躍をされているのか不明な我らが王様。

ちゃんとPT入れてるのかなぁ?

ちゃんと楽しく遊んでるのかなぁ?

ちゃんとGNNってるのかなぁ?

有名人

全くの杞憂でした。ヘ(゚ロ゚ヘ)(ノ゚ロ゚)ノ

やはり、内側からにじみ出るGNN威厳は、人のココロを打つようです。b

そして、王様といえば対になるのが魔王。

陛下がいい

どんだけ王様大好きなの?ww

これだけ愛されるって王様も隅に置けないね~。w

しっかり魔王の愛に応えてあげないとね。b

と言う訳で、新年一発目の更新を遅ればせながらお送りいたしました~。
まともにRS出来なかったから、話題が少なくてごめんなさい。;;
また次回からいっぱいSS撮っていきますんでご容赦くだしあ。

最後に、遅くなりましたけども

今年もどうかよろしくお願いいたします~!(゚▽゚*)ニパッ♪

それでは、今年もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ


○ 年始の王様 (福

わははははっははは

笑うかどには福来る!(^-^)

スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2016/01/13 15:36| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
(=`・ω・´)∩おっす!
( ´・ω・)久々の更新なんで足跡を残す。

(;゚□゚)おいらの年末年始はなんかヒドス!
12月、運営のアホなアップデートで仕事場のPCからIN出来なくなる。(たぶん2度とIN出来ないだろう・・・)
1月初旬、自宅のメインPCの電源がおかしくなってPCが起動しなくなる。(数日後復旧)
1月中旬、自宅のサブPCの電源がクラッシュしてPCがまったく起動しなくなる。(中古を買った!)

(´・_・`)なんだろう、もうRSを引退しなさいって言ってるのかな?カオスも引退するしなぁ・・・。

なんかおいらの愚痴満載コメントでごめんなさい m(_ _)m
【2016/01/14 02:25】 URL | コルレオ #- [ 編集]

NoTitle
王様 さま
 ほんと、年末からいろいろ大変そうでしたよね~。;;
 りあなのPCは初期化して(訳がわからなくなるとすぐ
 初期化w)復帰したけど、王様のは機械の故障だか
 らどうしようもないもんね。(;つД`)
 
 引退しろじゃなくて、もっと精進しろってことで、これ
 からももっとがんばってくだし。w
 そして、王様としての威光をさらに輝かせてほしい
 です。
 みんな、王様に会うのが楽しみでRSしてるんだから。

 更新も挨拶も遅れましたが、今年もまた1年よろしく
 お願いしますね~。(^-^)/
 
【2016/01/14 09:58】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

_| ̄|(、ン、)
お、更新してる。
俺も年始からいいこと無いなぁ・・・・
仕事も本格的にやばいな・・・RSで現実逃避しようっと!
今ならWIN10に無料でアップデート??
ポチッとな・・・・・途中で止まる!!!だめじゃん!!!!
これは人生引退しろってことかなぁ・・・・
【2016/01/14 12:48】 URL | 月見で一杯(コーラ) #2qaJ23q. [ 編集]

NoTitle
月見にんにん さま
 あけおめです!遅ればせながら更新しました。w

 現実逃避って・・・。(´・ω・`;A)
 Win10でのアップデートで人生引退って、怖いデス。
 せめてRSの中でだけでも楽しく過ごしましょ~!(^-^)
 
【2016/01/14 14:38】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


遅れましたが(´;ω;`)

明けましておめでとうございます( •ω•ฅ)
今年もゆるゆるとまったりペースでよろしくお願いしますっ…!(∩´∀`∩)
【2016/01/17 10:54】 URL | べるねこ( •ω•ฅ) #- [ 編集]

NoTitle
べるるこ さま
 あっけおめ~^^
 こっちも遅くなっちゃってごめんね~。
 いろいろと大変そうだけど、がんばって楽しく 
 遊んでいきましょ~♪
 今年もよろしくねん。b
【2016/01/19 15:38】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/191-c23d3f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック