りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
今年も1年ありがまとうごああいましら!(>▽<)/
こんにっちああああ!

今年最後の更新です。(^-^)

といっても文字しか有りませんが・・・。(時間が無かった。;;)

今年も1年、とても楽しくRSで遊ぶことが出来ました!
これもひとえに心優しい皆様のおかげです。

青鯖が無くなって雷鯖になったり

する予定の無かった転生を、それも4転までやったり

予想外にGNN選手権が盛り上がってしまったり

いろんな役職の方が現れたり・・・

いろんな事があった1年だったけど、こうして無事に笑顔で締めくくることが出来て
本当に感謝です。<(_ _)>

今日で、2015年はおしまいだけど、
また新しい年がやってきて、新しい一歩が始まります。

来年はどんなことがあるのかなぁ?
1年1年を重ねる毎に、もっともっと楽しくなればいいなぁ。

ギルドの方、秘密の方、広場の方

耳だけやおしゃべりだけの方

いろんな人といろんな関わりをつなげて

すこしづつおっきくなっていく輪。

来年もまた少し大きくなればいいな。

そして、その輪からまた別の輪が広がって

それがまた大きくなって別の輪に繋がって・・・

そんな事を考えながら、楽しくRSが出来たらいいなって願ってます。

2015年、ありがとう!

りあなと関わってくれた沢山のみんな、本当にありがとう!!(T^T)

2016年も、どうかよろしくお願いいたします!(>▽<)/

それでは、みなさま良いお年を~♪(o^-^)o。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

りあなは今から今年最後のお勤めに行って参ります。;;

それでは、来年もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ


○ 今年の王様


よきかなよきかな

終わりよければすべて良し!(・______・)/

[ RSのこと ]
| 2015/12/31 10:36| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
こんにちワン
前のやつにもかいたけど( ゚д゚)
お世話になりましたぁ〜 りあなさん率いるりあなファミリーにあってRSが楽しくできましたぁ〜 最近秘密は参加してないけど、GNN選手権楽しかったぁ〜
来年もお喋り、秘密とかよろしくお願いします(^_^)
【2015/12/31 14:05】 URL | 激安の殿堂みるきほーて #pYrWfDco [ 編集]

NoTitle
まま味 さま
 今年一年、本当にお世話になりました~。<(_ _)>
 ファミリーっていうような大層なものじゃないけど、
 仲良しの輪が繋がって大きくなった1年でした。
 ミルキーさんもその中の大切な仲間ですよ~。b
 また来年もどうかよろしくお願いいたします。
【2015/12/31 15:37】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

NoTitle
むむ!更新されていない!
だが言おう!
明けましておめでとうございます!
今年もよろしく~^^

そういや強打の修正の件だけど
GVやPVPでの修正みたいねw
俺には関係なーーい♪
【2016/01/01 01:13】 URL | 通りすがりの忍者 #2qaJ23q. [ 編集]

NoTitle
なぞのにんにん さま
 あけおめです~^^
 今年もどうかよろしくです!
 
 狩りだと関係ないんだ?
 と言う事は狩りで無双出来るってことですね。b
【2016/01/01 10:15】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


あけました
おめでた

もう旅行➕実家帰省の関係でRSイン出来てへんかったから最近絡めなかったけど、去年は大変お世話になりました……

今年は脳筋を止めて、のんびり行こうと思いますww

今年もよろしくな!ww
【2016/01/02 01:53】 URL | 納金 #- [ 編集]

NoTitle
濃菌ますたぁ さま

 あけおめです~^^
 帰省も休暇も必要ですよ。b
 休める時にしっかり休んでおかないとね~。
 去年もいろいろお世話になりましたが、今年も
 またいろいろよろしくお願いします。<(_ _)>

 
【2016/01/02 13:49】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/190-be497b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック