りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
おめでとぉ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'
おひさしぶりです。(゜Д゜:)
ちょっと忙しくて間が空いてしまいました~。
それでも毎日INは欠かさないのですけども・・・。w

で、今日はおめでたイベントがありました。
ちょ~まずーい秘密のミズナを固定PTの方がみんなより一歩
早く卒業されました。(^○^)
viro
おめでとうございます~おめでとぉ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'

お知り合いの人数が増えすぎて、最近は2PTになったりして
卒業される方のラストランにはご一緒出来なかったのですが
そのかわり出口で待ち伏せしちゃいました。ww
花火は常にポケットに入ってるので、いつでもおk状態。(・_・)v
いいなぁ、はやくりあなも卒業したいです。;;

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ


スポンサーサイト

[ RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2009/04/07 08:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント
No title
スバインからのことを覚えててくれたヴィっちの卒業・ラストランは、どうしても一緒に走りたくて 無理をお願いしたしだいでありますw

たぶは、ミズナでオーブってM度が増したんで~・・とうぶん送る側にいるんで、あと何回か、こういうのに(´・ω・`)ショボーンとなるかも(苦笑)
【2009/04/10 10:15】 URL | たぶ #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/19-0e39d9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック